イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

にゃんこ大戦争を始めたキッカケはヒカキンさん!

f:id:orooroKT:20171029094655j:plain

にゃんこ大戦争
始めたキッカケ!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回は僕が
にゃんこ大戦争を始めたキッカケ
書かせていただこうと思います!

もうタイトルに書いていますが、
興味がある方は読んでいただければ
幸いです♪

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

このヒカキンさんの
動画を見て

  • にゃんこ大戦争にヒカキン登場!【ヒカキンゲームズ】

にゃんこ大戦争を始めたキッカケは
あの超有名実況者さんの
ヒカキンさんの動画を見てです!

ヒカキンさんは過去に
にゃんこ大戦争
コラボされていたようで、

ヒカキンさんのネコが
超ツボりましたw

 

blog.minecraft-oroorokt.com

マインクラフト青鬼シリーズなど
実況を見るヒカキンさんファンです

自分ブログでもヒカキンさんの
マイクラ動画を参考にして、
色々作っていますからね♪

にゃんこ大戦争の実況も
またやって欲しいのですが、
ヒカキンさん超忙しいですからね
(´・ω・`)

 

最近見始めた
にゃんこ大戦争の実況

ヒカキンさんの
にゃんこ大戦争の実況動画は
2本しかなかったので、

別の実況者さんはいないのか?
調べてみたところ・・・

 

  • 【スマホ版デビュー!】にゃんこ大戦争♯1

コチラも有名な実況者さんの
ぐっちさんがにゃんこ大戦争の実況を
シリーズ化しておりました!

ただいまぐっちさんの動画を見て、
にゃんこ大戦争猛勉強中です!

他にもおすすめなにゃんこ大戦争の
動画などありましたら、
紹介していただけるとありがたいです♪

 

にゃんこ大戦争の目標

にゃんこ大戦争での目標は
『無課金でどこまでイケるか?』
これを試していければと思います

ツイッターでも
無課金で頑張っている方も
たくさんいらっしゃるようですので、

その方々のツイッターも参考にして、
自分もにゃんこ大戦争を
頑張っていけたらと思っています

何かありましたら、
気軽にコメントしていただければ
ありがたいですね(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20171029094722j:plain

はい!ということで今回は
にゃんこ大戦争を始めたキッカケ
書かせていただきました!

まだにゃんこ大戦争初心者なので、
色々調べてにゃんこ大戦争を
勉強していきたいですね!

最終的には
攻略記事まで書けるように
頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

以上、

にゃんこ大戦争を始めた
キッカケはヒカキンさん!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-