イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

ブラウザ版『みんなでにゃんこ大戦争』をイチから攻略していくことを目的としたブログになります

管理人:オロオロKTのプロフィール

f:id:orooroKT:20171029010301p:plain

この度は僕に興味を持っていただき
ありがとうございます♪

呼び方は『オロ』『オロオロ』『KT』
お好きなようにお呼びいただけたら
嬉しいです(*⌒▽⌒*)

  • 名前 オロオロKT
  • 年齢 33歳
  • 性別 ♂
  • 仕事 某スーパーの店員
  • 趣味 オンラインゲーム、ブログ運営

オロオロ=おろおろする
K=金髪
T=ツインテール

ゲームと釘宮理恵さんが好きの
ただのオッチャンです(苦笑)

 

にゃんこ大戦争に
ハマったキッカケ

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

にゃんこ大戦争にハマったキッカケは
長くなりましたので、
別記事にしました(苦笑)

興味がある方は
ご覧いただければありがたいです♪

 

にゃんこ大戦争 プレイ歴

にゃんこ大戦争を始めてから
すぐブログを始めたので、

にゃんこ大戦争プレイ歴=ブログ日数

という、全くの初心者です(笑)

 

同ジャンルのタワーディフェンス系
オンラインゲーム歴は

  • 千年戦争アイギス
  • 御城プロジェクトRE

この2つのオンラインゲームは
経験しておりますので、

にゃんこ大戦争でも
通用するんじゃないか?
と思っています

思っているだけですw

 

にゃんこ大戦争ブログ
運営の目的

現在、序盤攻略を頑張っていますが、
にゃんこ大戦争は結構序盤でも
詰まるんですよね(汗)

そこでイチからにゃんこ大戦争を
攻略していき、その模様を
ブログで伝えられたらと思い

ブログを立ち上げました!

最初はプレイ日記中心
ブログになるかと思いますが、

徐々に各ステージの攻略記事
書いていきますね!

 

最後に・・・

最後ににゃんこ大戦争を楽しみながら
プレイしていきたいと思いますので、
暖かく見守っていただければ幸いです

自分でもにゃんこ大戦争の攻略を
検証、調べながらプレイしますが、

コメントなどでご意見アドバイス
雑談など気軽にしていただければ
嬉しいです♪

それでは一緒ににゃんこ大戦争を
楽しんでいきましょう!

 

以上、

管理人:オロオロKTのプロフィール

で、ございました(*⌒▽⌒*)