イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

にゃんこ大戦争 日本編 高知県~徳島県まで攻略 #4

f:id:orooroKT:20171103015056j:plain

徳島県に
魔物が潜んでいた!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きで

にゃんこ大戦争 日本編
高知県~徳島県まで
攻略していきます!

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

前回は福岡県のカバさん?
あの敵キャラは何も強化してないと
倒すのムリだよね~(;´∀`)

にゃんこ強化の大事さを
勉強したオロオロでしたが・・・

今回も強敵が出てきます
((( ;゚Д゚)))

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

高知県 攻略

f:id:orooroKT:20171103015109j:plain

前回の福岡県攻略で
さすがに学びましたよ!

ネコの生産だけでは
勝てないことに・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)アタリマエダ!

ということで、高知県攻略から
ネコ⇒タンクネコ⇒ネコ
この繰り返しで攻めて、

そのまま落城させました!

タンクネコ序盤では
超重要だよね!( ^ω^)b

 

愛媛県 攻略

f:id:orooroKT:20171103015124j:plain

愛媛県も高知県同様に
ネコ⇒タンクネコ⇒ネコ
繰り返しで倒せました!

バトルネコは強化していないので、
お金が余ったら出すといった感じ

 

f:id:orooroKT:20171103015138j:plain

ここで新キャラクターの
ウシネコが追加!

俊敏な移動力に優れたキャラで
攻撃回数がハンパないと!

でも今は
ネコとタンクネコで十分だから
とりあえずおいておこうw

 

f:id:orooroKT:20171103015151j:plain

たまったXPで
ネコタンクネコを強化!

とりあえず序盤は手数が大事!

あとはなんとかさるさ
( ^ω^)b

 

徳島県 攻略

f:id:orooroKT:20171103015216j:plain

徳島県も余裕でしょ!(`・ω・´)

意気揚々とネコ⇒タンクネコ
繰り返し生産します

 

f:id:orooroKT:20171103015232j:plain

ワーオ!!!
赤いブタさん登場!∑(゜∀゜;)

登場と同時にノックバックで
ネコたちが飛ばされます

 

f:id:orooroKT:20171103015246j:plain

赤いブタさんの猛攻
ラインをだいぶ下げられましたが、

 

f:id:orooroKT:20171103015255j:plain

なんとかブタさん撃破!(*⌒▽⌒*)

城前で耐えて、レーザーでなんとか
という感じでしたね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20171103015315j:plain

もしかしてバトルネコ強化が
必要だったかな?

赤い敵ってさっきのブタさんも
赤い敵ってことだよね?

こういう特攻キャラも
今後は必要になるんですね!
勉強になりましたm(_ _)m

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171103015332j:plain

  • 赤い敵キャラにはバトルネコ!
  • 愛媛県まではネコ、タンクネコで
    攻略可能!
  • レーザー超大事!マジで!

はい!ということで今回は
にゃんこ大戦争 日本編
高知県~徳島県まで攻略しました!

赤い敵とかも出てきたから、
今後は敵キャラの特攻キャラも
意識してみないとダメですね!

今後もしかり勉強をして
にゃんこ大戦争攻略を
頑張りたいと思います!(`・ω・´)ゞ

 

以上、

にゃんこ大戦争 日本編
高知県~徳島県まで攻略!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-