イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

ブラウザ版『みんなでにゃんこ大戦争』をイチから攻略していくことを目的としたブログになります

【にゃんこ大戦争】にゃんこガチャ10連!#1

f:id:orooroKT:20171112020020j:plain

戦力強化に必要!
にゃんこガチャ

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回はにゃんこチケットが
10枚たまりましたので、

にゃんこガチャ10連
やってきました(*⌒▽⌒*)

 

前回のにゃんこガチャは
初めてのということで
5連で回しましたが、

今回は10連!手持ちのにゃんこや
重要施設の強化!と
行きたいところですが

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

にゃんこガチャ
10連結果

1回目

f:id:orooroKT:20171112015505j:plain

ネコノトリ

 

2回目

f:id:orooroKT:20171112015516j:plain

勉強力

 

3回目

f:id:orooroKT:20171112015537j:plain

働きネコ仕事効率

 

4回目

f:id:orooroKT:20171112015555j:plain

にゃんこ砲チャージ

 

5回目

f:id:orooroKT:20171112015622j:plain

会計力

 

6回目

f:id:orooroKT:20171112015633j:plain

にゃんこ砲攻撃力

 

7回目

f:id:orooroKT:20171112015643j:plain

バトルネコ

 

8回目

f:id:orooroKT:20171112015657j:plain

会計力

 

9回目

f:id:orooroKT:20171112015706j:plain

にゃんこ砲攻撃力

 

10回目

f:id:orooroKT:20171112015716j:plain

バトルネコ

 

にゃんこガチャ
10連結果感想

当たり

個人的に当たり!と思ったのが
次の3つ

  • 働きネコ仕事効率
  • 会計力×2

ステージが進むにつれて、
お金の重要度が
上がってきているイメージ

お金の増加スピードが上がる
働きネコ仕事効率

敵を倒す度に
得られるお金がアップできる
会計力

これらに+を振れたのは
良かったかなと思います(*⌒▽⌒*)

 

ハズレ

逆にハズレは?というと
次の3つ

  • にゃんこ砲チャージ
  • にゃんこ砲攻撃力×2

にゃんこ砲は
援護のイメージが強いので、

今のところそこまでは
攻略の重要度は高くないような
気がします

ノックバックさせて
ダメージを与えるのは
強いんですけどねw


まあ『お城体力』
引くよりは全然マシだったな

お城体力はもうほぼほぼ
意味がないように思います

自分の城まで攻め込まれたら、
大体敗北は決まってるからね(苦笑)

 

f:id:orooroKT:20171112015845j:plain

はい!ということで今回は
にゃんこガチャ10連
やってみました!

無料ガチャでも
ドンドン強くなれるシステム
にゃんこ大戦争のいいところ

これからもしっかりログインをして、
戦力強化をしていきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

にゃんこガチャ10連!#1

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-