イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】日本編 第3章 兵庫県~沖縄県まで攻略! #26

f:id:orooroKT:20171213191100j:plain

第2章を攻略できれば
日本編 第3章は・・・

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きから
にゃんこ大戦争 日本編第3章

兵庫県~沖縄県まで攻略した
プレイ日記を書いていきます
(`・ω・´)ゞ

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

一気に進むな~と思ったでしょ?
ブログ画像用に動画を
撮っているのですが・・・

全部全く同じ戦法で
攻略をしていました
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

 

なので、日本編 第3章沖縄県まで
どうやって攻略したか?
書いてみようかと思います

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

兵庫県~沖縄県
攻略の立ち回り

1:まずは壁を生産

f:id:orooroKT:20171213191116j:plain

まずはにゃんこ大戦争の基本
壁を生産していきます

壁役はアタッカーへの
攻撃を吸収するという
役割がありますからね

主にネコカベを生産して、
足りなければネコビルダーなども
壁役に加えるといった感じ

高額アタッカーであれば
全力で壁役を生産してアタッカーを
守る必要もありますからね
( ^ω^)b

 

2:遠距離アタッカーを生産

f:id:orooroKT:20171213191131j:plain

壁役を生産したら、
遠距離アタッカーを生産します

遠距離アタッカーを生産する間も
壁役はドンドン生産していきます

僕は運よく『ネコエステ』
レアガチャで引いたので、
使用していますが、

ここは美脚ネコ、ネコドラゴン
範囲攻撃ならネコUFOでも
十分行けると思います

 

3:ネコヴァルキリー降臨!

f:id:orooroKT:20171213191158j:plain

お金と生産する時間があれば
ネコヴァルキリーも生産します!

移動速度が速いので、僕は
敵城を攻撃する前に
ネコヴァルキリーを生産してます

多分このネコヴァルキリー・・・

長崎県~沖縄県まで
いなくても攻略できたかと思います
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

それだけ日本編 第3章
日本編第2章西表島を
攻略した方には楽勝なのです
( ^ω^)b

 

各都道府県の攻略手順

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

今回攻略してきた流れは

1回すべて攻略してから
お宝を集めたのではなく、

金のお宝が出るまで
その都道府県を周回

金のお宝が出てたら
次の都道府県攻略へ
といった感じで進めました


周回していると
XPもたまりますので、施設と
よく使うにゃんこはレベルMAXに

第3章西表島
ハンパないですからね
((( ;゚Д゚)))

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171213191252j:plain

日本編第2章 西表島を
攻略できる戦力があるなら

日本編第3章長崎県~沖縄県まで
楽勝で攻略が可能

  • ※ただし、金のお宝をすべてGET
    施設、にゃんこレベルはMAXで

はい!こんな感じで今回は
日本編第3章 兵庫県~沖縄県まで
攻略した立ち回りをご紹介しました

多分攻略は楽勝なので、
いらないと思うけどねw

 

次回は日本編第3章最終ステージ!

西表島攻略に挑みます(`・ω・´)ゞ

頑張って西表島を攻略して
ネコムートをGETするぞー!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

日本編 第3章 兵庫県~沖縄県まで
攻略した立ち回りをご紹介

で、ございました(*⌒▽⌒*)