イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】未来編 第1章 日本~ロシアまで攻略! #28

f:id:orooroKT:20171219224907j:plain

未来編第1章
攻略開始!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回からにゃんこ大戦争
未来編第1章の攻略開始です

今回は日本~ロシアまで攻略の
プレイ日記を書いていきます
(`・ω・´)ゞ

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

ようやく日本編を完全攻略
ということで、未来編の方に
取り掛かれますね!

途中攻略方法が一緒だったから
だいぶスキップしたけど・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

日本攻略

f:id:orooroKT:20171219224928j:plain

未来編第1章は攻略前にも
ちょこちょことこやっていました

ネコヴァルキリーもいませんので、
これは日本編第2章攻略前の
状態ですね(;´∀`)

しっかり壁役を作って、
後ろから遠距離攻撃をしています

この頃からようやく
基本的な立ち回りを理解し始めて
オロオロKTです
(´∀`*)ヾ(・∀・;)エー

 

f:id:orooroKT:20171219224939j:plain

それでも余裕でクリアです(`・ω・´)

日本編の攻略で行き詰まったら
簡単な未来編のステージを
攻略しておいてもいいかも
( ^ω^)b

 

韓国攻略

f:id:orooroKT:20171219224954j:plain

韓国の攻略も
日本編と同じ立ち回りで楽勝でした!

にゃんこ大戦争では
ポイントで難しいステージを
おいてきますが、

まだそこには達していない模様

スコア報酬『XP+25000』
ありがとうごさいます(*⌒▽⌒*)

 

中国攻略

f:id:orooroKT:20171219225308j:plain

中国の攻略は
赤い敵が若干厄介ですが、
日本編2章あたりの方々なら

余裕で攻略できるでしょう!

 

f:id:orooroKT:20171219225249j:plain

無事、中国に攻略!

ネコクジラ、ネコ勇者も
いりませんでしたねw

しっかり日本編を攻略してからなら
このあたりは楽勝です( ^ω^)b

 

スポンサーリンク

 

モンゴル攻略

f:id:orooroKT:20171219225343j:plain

モンゴル攻略も
日本、韓国、中国と同じ
壁役の後ろから遠距離攻撃

これで勝つります!(`・ω・´)

『XP+30000』
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

さてさて
テンポアップして参りましょう!
(´∀`*)ノオー

 

ロシア攻略

f:id:orooroKT:20171219225402j:plain

ロシアも日本、韓国、中国
そしてモンゴルと
全く同じ攻略方法です

若干城と城の距離があるのと
敵がワラワラでてくるので、
時間がかかるくらいですね

『ニャンピューター+1』
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

 

ノルウェー攻略失敗

f:id:orooroKT:20171219225436j:plain

今回攻略を失敗してしまったのが、
未来編第1章のノルウェー

この青いカバ!
これが非常に厄介です!

 

f:id:orooroKT:20171219225530j:plain

日本編第2章攻略中の戦力では
ガンガンこの青いカバに押されます

 

f:id:orooroKT:20171219225543j:plain

あっけなく敗北してしまいました
(`;ω;´)アアー!

多分日本編第2章の戦力では
攻略は厳しいのでしょう

もし、未来編で行き詰まって、
日本編を攻略していない場合は

先に日本編を攻略すると
いいかもしれかせんね
( ^ω^)b

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

  • 日本編第2章攻略中の戦力では
    未来編第1章はロシア攻略まで
  • 攻略に失敗したら、
    日本編を攻略していこう!
  • 日本編で集められるお宝が
    非常に重要!

はい!ということで今回は
未来編第1章ノルウェーの
攻略失敗まで見ていただきました
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20171219225642j:plain

基本キャラクターの第3形態って
にゃんこチケット
どんだけいるんだよ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マーマー

無課金でにゃんこ大戦争をやるなら
にゃんこチケットを貰えるクエを
先に周回した方がいいのかな?

次回はノルウェーから
攻略の方を書いていきますね!

以上、

未来編 第1章 日本~ロシアまで
攻略! #28

で、ございました(*⌒▽⌒*)