イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】未来編 第1章 スペイン~トルコまで無課金攻略!#30

f:id:orooroKT:20171224064036j:plain

青いヤドカリに苦戦!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きから
にゃんこ大戦争 未来編第1章

スペイン~トルコまで無課金で
攻略したプレイ日記を書いていきます
(`・ω・´)ゞ

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

前回は未来編第1章
ノルウェー~フランスまで
やっていきましたね!

今回も攻略を頑張ってきましたので、
見ていただければありがたいです
(*⌒▽⌒*)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

スペイン攻略

f:id:orooroKT:20171224064059j:plain

スペイン攻略は壁役からの
ネコジェンヌでラインを上げ、
後方からネコヴァルキリーを生産

あまりネコヴァルキリーを
早くに生産してしまうと、

単騎で敵城に突っ込んで
やられてしまいますからね
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20171224064614j:plain

万全の体勢で未来編第1章
スペインを攻略!

このあたリの攻略では
ネコヴァルキリーの加入が
マジでデカイですね!

まだ使い切れていない感じですが
明らかに火力が違います(`・ω・´)

 

モナコ攻略

f:id:orooroKT:20171224064640j:plain

未来編第1章で厄介だったのが、
この青いヤドカリさん

非常にHPが高いのか?
なかなか倒れてくれません

 

f:id:orooroKT:20171224064655j:plain

壁役を前線に送りながら、
ネコヴァルキリーでようやく撃破!

この青いヤドカリを倒せれば
モナコは攻略したようなものです
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171224064708j:plain

スコア報酬『XP+50000』
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

その他の敵は
たいしたことはありませんでした

とにかく青いヤドカリに注意です!

 

イタリア攻略

f:id:orooroKT:20171224064726j:plain

未来編第1章のイタリアは
この一角くんとパオンですね

壁役、ネコジェンヌ、追加で
ネコ勇者を生産していきます

壁役を作ってからお金がたまったら
ネコヴァルキリー生産でOK

 

f:id:orooroKT:20171224064745j:plain

イタリア攻略完了です(`・ω・´)ゞ

壁役+遠距離攻撃でライン上げる
後方からネコヴァルキリー生産する

気合で壁役を生産しまくって、
ネコヴァルキリーを守る
これじゃないでしょうかね
( ^ω^)b

 

スポンサーリンク

 

ギリシャ攻略

f:id:orooroKT:20171224064817j:plain

ギリシャ攻略で厄介なのが
このメタルカバちゃん

非常に硬いようなので、
スターもねこの1撃で仕留めました
( ^ω^)b

たまにクリティカルが
火を吹いたか!?(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20171224064829j:plain

あとは壁役の後ろから
ネコジェンヌ、ネコヴァルキリーで
未来編 第1章のギリシャを攻略!

メタルカバちゃんを倒したら
余裕でした ♪

スターもねこは
今のところまだ使えますが、
将来使えなくなりますからね

今のうちに使っておきましょう

 

トルコ攻略

f:id:orooroKT:20171224064918j:plain

未来編第1章モナコで登場した
青いヤドカリ再び!
しかも2匹!((( ;゚Д゚)))

壁役もなかなか追いつかず、
ネコヴァルキリーまで
ダメージが入ってしまいますが・・・

 

f:id:orooroKT:20171224064930j:plain

なんとか押し切って
未来編 第1章トルコを攻略!

ヤドカリの前にカンガルーっぽい
敵も出てきますが、
HPが低いのか?すぐ倒せました♪

厄介だったのはやっぱり
2匹重なった青いヤドカリでした
(;´∀`)

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171224064941j:plain

  • 壁役が足りなくなってきてる?
  • 壁役+ネコジェンヌからの
    ネコヴァルキリーが強かった
  • 今回厄介だったのは青いヤドカリ
    しっかり高火力アタッカーで倒そう!

はい!ということで今回は
未来編 第1章のスペイン~
トルコまでを攻略しました!

壁役+ネコジェンヌからの
ネコヴァルキリー生産が
戦略のパターンになりつつありますね
( ^ω^)b

次回は未来編 第1章のドバイ~
攻略をしていきます(`・ω・´)ゞ

以上、

未来編 第1章
スペイン~トルコまで無課金攻略!#30

で、ございました(*⌒▽⌒*)