イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】未来編 第1章 インド~タイまで無課金攻略!#32

f:id:orooroKT:20171228094810j:plain

ネコムートを
全力死守せよ!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きから
にゃんこ大戦争 未来編第1章の

インド~タイまで攻略した
プレイ日記を書いていきます
(`・ω・´)ゞ

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

前回は未来編 第1章
ドバイの攻略が厄介でしたよね

あんなんネコムートがいないと
攻略できませんわ(`;ω;´)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

インド攻略

f:id:orooroKT:20171228094819j:plain

未来編第1章 インドの攻略は
このパオンの群れが厄介です

攻撃速度が遅いのですが、
相当硬い敵です(;`・ω・)

 

f:id:orooroKT:20171228094827j:plain

主力アタッカーを壁役で守りつつ、
パオンを倒していきましょう!

壁役はネコ、ネコカベ時々
お金がたまってからの
ネコダラボッチでいいかと思います
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171228094837j:plain

パオンを倒せれば
未来編第1章 インドは
攻略したも同然!

無課金であればネコムートは
欲しいところかな?

 

ネパール攻略

f:id:orooroKT:20171228094914j:plain

未来編第1章 ネパール攻略は
青いカバちゃん登場!

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

未来編第1章ノルウェー攻略でも
この青いカバちゃんが
出てきましたが、

日本編第2章までしか
攻略していない場合
苦戦することになります

 

f:id:orooroKT:20171228094943j:plain

無課金でネパールまで来ているなら
ネコムートを持っているハズ!
ですので、大丈夫でしょう(*⌒▽⌒*)

敵城前でも出てきますが・・・

 

f:id:orooroKT:20171228094955j:plain

ネコムートの活躍により
未来編第1章 ネパールも攻略!

しっかり壁を作って、
ネコムートヘ攻撃させない!

これが無課金の立ち回りの
基本となりそうです( ^ω^)b

スポンサーリンク

 

タイ攻略

f:id:orooroKT:20171228095020j:plain

未来編第1章 タイの攻略は
クマ先生が厄介!

壁役を量産しておきましょう!
範囲攻撃みたいなので、
あまり近いと攻撃をくらいます
(`;ω;´)

クマ先生の射程外から
攻撃できるか?がカギになりそう

お金がたまったら
ネコヴァルキリーも生産して
火力アップさせます(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20171228095032j:plain

クマ先生を撃破できたら
未来編第1章 タイは攻略できます!

壁の生産が遅れると
間合いが詰められる感じがしたので、
常に壁生産が大事!

全力でネコムートを守るんだ!
という強い意志が
無課金には必要です(笑)

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171228095120j:plain

  • ネコムートを全力で守れ!
  • 壁役は絶え間なく生産しよう!
  • ネコヴァルキリーは
    移動速度が速いので、生産は
    ネコムートの後でOK
  • もねこの存在価値が
    そろそろなくなってきた(涙)

はい!ということで今回は
未来編第1章 インド~タイまで
攻略をしてきました(`・ω・´)ゞ

だんだん敵も強くなってるので、
しっかりと立ち回りをしないと
ダメになってますね

とりあえずは壁役をしっかりして、
ネコムートを守ることを
徹底したいと思います

以上、

未来編 第1章
インド~タイまで無課金攻略!#32

で、ございました(*⌒▽⌒*)