イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】未来編 第1章 カンボジア~シンガポールまで無課金攻略!#33

f:id:orooroKT:20171229011034j:plain

未来編 第1章攻略
難しくなってきた

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きから
にゃんこ大戦争 未来編第1章

カンボジア~シンガポールを
無課金で攻略したプレイ日記を
書いていきます(`・ω・´)ゞ

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

前回は未来編 第1章
インド~タイを
攻略していきましたね!

読者さんも未来編 第1章~
難しくなると教えて頂いたので、

気を引き締めて攻略の方を
していきたいと思います(`・ω・´)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

カンボジア攻略

f:id:orooroKT:20171229011043j:plain

未来編 第1章カンボジアの攻略は
敵城を攻撃すると
青いガガガガ、カバちゃんが登場!

壁役のネコビルダー、ネコカベを
生産しつつ、遠距離攻撃も生産

主力のネコムートからの
ネコヴァルキリー生産!

お金が余ったら、
ネコダラボッチを生産して
壁役でもいいですね

画像はネコヴァルキリーの
生産が早すぎました
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

f:id:orooroKT:20171229011051j:plain

しっかり壁役を作ってから、
ネコムートの攻撃で倒していきます

未来編 第1章カンボジアの
ガガガガ、カバちゃんは
相当HPががあるようです

結構攻略まで時間がかかりました
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20171229011103j:plain

無事未来編 第1章
カンボジアを無事攻略です!

できれば低コストの壁役が
もう1枚欲しいなー(´・ω・`)

狂乱だっけ?ネコとタンクネコは
かなり厳しそうですし、
どうしたものか?(;`・ω・)

 

フィリピン攻略

f:id:orooroKT:20171229011157j:plain

未来編 第1章 フィリピン攻略は
この青いゴマさまが厄介!

  • ※青いおっとせいは
    『ゴマさま』というらしいですw

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

未来編 第1章ドバイの
攻略で登場した
非常に厄介な青いゴマさま

この青いゴマさまが
非常にHPが高く、
後ろからパオンが!

無課金では倒すのに
多少時間がかかります

壁役の生産で耐えて
ネコムートで倒していきましょう!

 

f:id:orooroKT:20171229011207j:plain

やっと敵城まで到着しても
また青いゴマさまが!∑(゜∀゜;)

駄菓子菓子!
周りに敵もいない!

壁役の生産を絶やさず、
一気に倒してしまいましょう!

 

f:id:orooroKT:20171229011216j:plain

2分23秒かかって
未来編 第1章フィリピンを攻略!

未来編 第1章になってから
攻略まで時間がかかっていますので、
難易度が上がってきたかな?
(;`・ω・)

 

スポンサーリンク

 

シンガポール攻略

f:id:orooroKT:20171229011249j:plain

未来編 第1章シンガポール攻略は
この赤いカオルくんを倒す!
これに尽きますね

  • ※赤い顔の敵を
    カオルくんと言いますw


攻撃速度も速く、
壁をしっかりつくらないと
一気に崩壊します(`;ω;´)

ネコビルダー、ネコカベで壁を作り
ネコムートでラインを徐々に上げます

カオルくんが登場したら
ネコヴァルキリーを生産して
さらに火力をあげましょう!

 

f:id:orooroKT:20171229011303j:plain

2体目のカオルくんも
登場しますので、気を緩めないで、
しっかり壁役を生産しましょう!

お金が余っているなら
ネコキリンで素早く移動できる
壁役を送ってもいいですね!

 

f:id:orooroKT:20171229011313j:plain

無事、未来編 第1章
シンガポール攻略です!

やっぱり壁役をどうやって
絶え間なく生産するか?
コレが超大事です!

ネコムートを守りきれないと
そのステージが終わることも
ありますからね(;´∀`)

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171229011327j:plain

  • とにかく壁役は超大事!
  • ネコムートがやられたら
    終わるステージもある
  • ネコキリンなど移動力が速い
    ネコも場合によっては壁もアリ!

はい!ということで今回は
未来編 第1章のカンボジア~
シンガポールまで

無課金攻略してきました!

なんとかにゃんこ大戦争の
操作性にようやく慣れてきたかな?

この調子で未来編 第1章を
全て攻略していきたいですね!
(`・ω・´)

以上、

未来編 第1章
カンボジア~シンガポールまで
無課金攻略!#33

で、ございました(*⌒▽⌒*)