イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】にゃんチケチャンス!無課金攻略とドロップ率検証

f:id:orooroKT:20180110234540j:plain

にゃんチケチャンス!
無課金攻略とドロップ率検証

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回はにゃんチケチャンス!
恋のメタカバ 上級の無課金攻略を
書いていきたいと思います


ハッキリ言って第二形態でも
余裕で攻略できます!

にゃんチケチャンスが来たら、
ガンガン攻略していきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

それでは本日にゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

にゃんチケチャンス!
無課金攻略編成

にゃんこたち

f:id:orooroKT:20180110234549j:plain

・ネコビルダー
・ネコカベ
・ネコカーニバル
・ネコ勇者
・ネコキリン
・ネコドラゴン
・美脚ネコ
・狂乱のネコムート
・ネコヴェルキリー・真
・ネコダラボッチ

にゃんチケチャンス!
恋のメタカバ 上級
無課金攻略編成になります

メインのにゃんこは
『ネコキリン』になります

ぶっちゃけネコキリンだけで
イケるんじゃね?レベルですね

戦力に自信がなければ序盤に
ネコカベと遠距離攻撃ネコを
ちょっと使うくらいかな?

 

施設

f:id:orooroKT:20180110234559j:plain

・にゃんこ砲攻撃力:レベル20+5
・にゃんこ砲射程:レベル10
・にゃんこ砲チャージ:レベル20+4
・働きネコ仕事効率:レベル20+4
・働きネコお財布:レベル20+3
・お城体力:レベル20+7
・研究力:レベル20+1
・会計力:レベル20+4
・勉強力:レベル20+5
・統率力:レベル20+8

にゃんチケチャンス!
恋のメタカバ 上級を攻略した
施設状況になります

これでにゃんチケチャンス!
恋のメタカバ上級は
かなり余裕で攻略できます

このレベルの施設状況じゃなくても
攻略できるでしょう♪

 

お宝

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

 

f:id:orooroKT:20180110234615j:plain

・ブルークリスタル:100%
・レッドクリスタル:100%
・古代の石版:100%
・未知なる力:100%
・宇宙エネルギー:100%
・暗黒の果実:100%
・紅血の果実:100%
・飛翔の果実:100%
・天界の果実:100%
・タイムマシン:100%

にゃんチケチャンス!
恋のメタカバ 上級を攻略した
お宝状況になります

日本編のお宝は1~3章まで全て
金のお宝です( ^ω^)b

施設同様、かなり余裕があるので、
ここまで揃える必要はないでしょう

スポンサーリンク

 

恋のメタカバ 上級
攻略の様子

1:壁役と遠隔攻撃を生産

f:id:orooroKT:20180110234627j:plain

壁役と遠隔攻撃にゃんこで、
敵を一掃していきます

最初に敵を倒すと
メタルカバちゃんのみなので、
さっさと倒してしまいましょう!

遠隔攻撃にゃんこは
美脚ネコとネコドラゴンでOKです

レベルが高い人は
ネコキリンのみで行けそうですね

 

2:ネコキリン大量生産

f:id:orooroKT:20180110234644j:plain

ここからネコキリンを
大量に生産していきます!

敵はメタルカバちゃん1匹なので、
攻撃間隔が短いにゃんこが
いいですね( ^ω^)b

高コスト、攻撃間隔が長い、
ネコムートなど生産していると
逆にタイムが伸びてしまいました

とにかくネコキリンの大量生産が
にゃんチケチャンスを時短して
攻略するコツになります

 

3:生産上限まで!

f:id:orooroKT:20180110234657j:plain

あとは生産上限まで
ネコキリンを生産するだけでOK

じゃがりこでも食べながら
戦況を見守りましょう♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ジャガリコハイラン!

サラダ味は最強だと思うんだよね!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)モウエエワ!

 

f:id:orooroKT:20180110234848j:plain

無事にゃんチケチャンスにて
にゃんチケをGETできました!

経験値は微々たるものですが・・・
にゃんチケが重要ですからね!

問題はこのにゃんチケチャンスは
どれくらいドロップするのか?

コチラの方も検証してきました!
(`・ω・´)ゞ

 

にゃんチケチャンス
ドロップ率は?

これは20回ほど検証しましたが、
にゃんチケは5回ドロップしました

ドロップ率的には25%ですね

4回に1回にゃんチケがドロップ
統率1000使ってようやく
にゃんチケ1枚という結果でした

 

f:id:orooroKT:20180110235131j:plain

はい!ということで今回は

にゃんチケチャンス!
恋のメタカバ 上級の無課金攻略を
ご紹介しました(*⌒▽⌒*)

第二形態でも余裕で
無課金攻略できます!

 

にゃんこチケットは
基本キャラ&施設の強化に
必要不可欠ですので、

にゃんチケチャンスは
優先的に攻略をしていきましょう!

以上、

にゃんチケチャンス!
無課金攻略とドロップ率検証

で、ございました(*⌒▽⌒*)