イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【みんなでにゃんこ大戦争】経験は蜜の味 上級 無課金攻略!

f:id:orooroKT:20180112133245j:plain

経験は蜜の味 上級
無課金攻略!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回はみんなでにゃんこ大戦争
経験は蜜の味の上級

コチラの無課金攻略の方を
書いていきたいと思います!


にゃんこ大戦争で経験値は
非常に重要ですからね!

ブライザ版の経験は蜜の味 上級は
スマホ版とは少し違うようです

なので、ブラウザ版の
みんなでにゃんこ大戦争の仕様で
書いていきますね

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

経験値は蜜の味 上級
無課金攻略した編成

にゃんこレベル

f:id:orooroKT:20180112133307j:plain

  • ネコカベ:20+2
  • ネコカーニバル:20
  • ネコビルダー:20+4
  • ネコ勇者:20+6
  • 美脚ネコ:20+6
  • ネコドラゴン:20+2
  • 狂乱のネコムート:20
  • ネコヴァルキリー・真:20
  • ネコダラボッチ:20+1
  • ネコキリン:20+5

経験値は蜜の味 上級を
無課金攻略したにゃんこになります

主力アタッカーは狂乱のネコムート

サポートでネコバルキリー
遠距離のネコドラゴンといった感じ

壁役はネコカベを中心に

  1. ネコビルダー
  2. ネコカーニバル
  3. ネコ勇者
  4. ネコキリン

お金と相談しながら以上の優先順位で
壁役を生産していきます

基本は3枚で足りるかな?
と言った感じです( ^ω^)b

 

施設一覧

f:id:orooroKT:20180112133315j:plain

  • にゃんこ砲攻撃力:レベル20+5
  • にゃんこ砲射程:レベル10
  • にゃんこ砲チャージ:レベル20+4
  • 働きネコ仕事効率:レベル20+4
  • 働きネコお財布:レベル20+3
  • お城体力:レベル20+7
  • 研究力:レベル20+1
  • 会計力:レベル20+4
  • 勉強力:レベル20+5
  • 統率力:レベル20+8

経験値は蜜の味 上級を
無課金攻略した施設一覧になります

にゃんこ大戦争では施設も大事です

攻略失敗をした方は
参考にしてみてください(*⌒▽⌒*)

 

お宝リスト

f:id:orooroKT:20180112134725j:plain

  • ブルークリスタル:100%
  • レッドクリスタル:100%
  • 古代の石版:100%
  • 未知なる力:100%
  • 宇宙エネルギー:100%
  • 暗黒の果実:100%
  • 紅血の果実:100%
  • 飛翔の果実:100%
  • 天界の果実:100%
  • タイムマシン:100%

経験値は蜜の味 上級を
無課金攻略したお宝リストです

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

日本編は1~3章まで全て
金のお宝で揃えています

お宝も施設同様非常に重要ですので、
しっかり集めておきましょう!

 

経験値は蜜の味 上級
ステージ情報

土日ステージ

経験値は蜜の味 上級は
土日ステージになります

他の攻略ができない場合は
経験値は蜜の味 上級を周回して
経験値をGETしましょう!

超激レアや狂乱シリーズの
レベル上げは相当経験値を
使いますからね(;´∀`)

 

獲得経験値

f:id:orooroKT:20180112134535j:plain

経験値は蜜の味 上級の
獲得経験値は92500

スマホ版のにゃんこ大戦争では
獲得経験値は19000みたいなので、
だいぶ違いますよね?

みんなでにゃんこ大戦争とか
微妙に難易度が違う可能性も
ありそうです( ・ω・)

 

消費統率力

f:id:orooroKT:20180112134416j:plain

経験値は蜜の味 上級の
消費統率は400です

ここもスマホ版のにゃんこ大戦争の
経験値は蜜の味 上級とは
仕様が違うようですね

にゃんこ大戦争では250のようです

獲得経験値が多く貰えるので、
みんなでにゃんこ大戦争の方は
お得かな?(´∀`*)ワー♪

 

ドロップ報酬

f:id:orooroKT:20180112134526j:plain

経験値は蜜の味 上級の
ドロップ報酬はXP+20000

ドロップ報酬はにゃんこ大戦争も
みんなでにゃんこ大戦争も同じ

ドロップ率はどうか
わかりませんけどね(苦笑)

みんなでにゃんこ大戦争の方々は
確定報酬が大きいので、
そこまでは気にならないかな?

 

スポンサーリンク

 

経験値は蜜の味 上級
攻略の様子

1:壁と遠距離で耐える

f:id:orooroKT:20180112134549j:plain

最初登場するザコ敵は
ゴリさんが厄介!

壁役3枚+遠距離攻撃で耐えます

壁役はコストが低い3枚
遠距離は美脚ネコとネコドラゴン
こんな感じでOKです( ^ω^)b

ここまで耐えたら
壁役をネコカベだけにします

 

2:主力生産!

f:id:orooroKT:20180112134606j:plain

壁を出しつつ敵を一掃したら、
ネコムート、ヴァルキリーを生産

ネコムートはザコを倒しおたら、
お金がたまり次第すぐ生産

ヴァルキリーの生産タイミングは
敵城に着いてからでOKです

 

3:壁役大量生産!

f:id:orooroKT:20180112134616j:plain

壁役がネコカベのみでしたが、
ネコビルダー、ネコカーニバル
この2匹を壁役に加えます

ボスの攻撃速度が相当速いので、
主力を守る壁を厚くしたいので、
ドンドン生産していきましょう!

お金次第では
ヴァルキリー生産の前から
壁役を性生産してもいいでしょう

 

4:ボス登場!

f:id:orooroKT:20180112134625j:plain

経験は蜜の味:上級のボスは
カ・ンガリュ

特に黒の方が厄介で、
壁役を厚くしないと
前線が崩壊してしまいます!

このあたりでお金が余るなら
ネコ勇者も壁役に入れましょう

ネコムートがやられると試合終了!
絶対に死守しましょう!(`・ω・´)

 

5:場合によっては

壁役が足りないと感じたら、
ネコダラボッチやネコキリンなど
さらに壁を暑くします

画像では
ネコダラボッチを使ってますが、
この場合はネコキリンがよかったかも

素早く前線に出られるので、
リカバリーできます( ^ω^)b

 

6:ボス撃破!

f:id:orooroKT:20180112134642j:plain

f:id:orooroKT:20180112134651j:plain

黒カ・ンガリュ撃破
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

経験値は蜜の味 上級は
統率力400も消費するので、
絶対失敗したくないですからね

無課金に方は参考にしてもらえれば
ありがたいです(*⌒▽⌒*)

 

経験値は蜜の味 上級
攻略のコツ

とにかく壁を生産からの
ネコムートで攻撃!

これが無課金攻略の基本ですね

敗北する方はおそらく
壁役が足りないと思います

ボスのカ・ンガリュが出る前に
あらかじめ壁役を大量生産するのが
攻略のコツかな?と思いますね

 

f:id:orooroKT:20180112134705j:plain

はい!ということで今回は
経験は蜜の味 上級の無課金攻略を
書いてみました

無課金で経験は蜜の味 上級が
攻略できない!という方は
参考にしてみてくださいね

以上、

みんなでにゃんこ大戦争
経験は蜜の味 上級 無課金攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)