イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】マタタビ赤を入手!紅の情熱上級の無課金攻略

f:id:orooroKT:20180118050230j:plain

赤マタタビが貰える!
紅の情熱上級攻略

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


今回は赤マタタビがGETできる
紅の情熱上級の無課金攻略を
書いていきますね(`・ω・´)b

マタタビ全種が
大変ドロップ率が低いので、

日々根気よく周回をしておいて、
マタタビを使いたいときに
使えるようにしておきましょう!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

紅の情熱 上級無課金攻略編成

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

  • にゃんこレベル
  • 施設一覧
  • お宝リスト

以上3つは上記の記事の状態なので、
確認したい方は確認して下さい♪

 

f:id:orooroKT:20180118050216j:plain

  • ネコビルダー
  • ネコカーニバル
  • ネコカベ
  • ネコ勇者
  • ネコキリン

この5匹は壁役ですね

  • ネコムート
  • ネコヴァルキリー

この2匹が主力で、
適度にネコドラゴンを生産します


ネコダラボッチは
全く使いませんでしたw

ネコダラボッチを使ったら
なぜか時間がかかりましたからね
(;´∀`)アレ?

 

紅の情熱 上級ステージ情報

獲得経験値

f:id:orooroKT:20180118050544j:plain

紅の情熱 上級の
獲得経験値は15000

マタタビは目的なので、
獲得経験値は少なめ(´・ω・`)

土日で頑張れ!ってことですねw

 

消費統率力

f:id:orooroKT:20180118050551j:plain

紅の情熱 上級の
消費統率力は200

種ドロップではおいしくない
消費統率力です(;´∀`)

 

ドロップ報酬

f:id:orooroKT:20180118050606j:plain

紅の情熱 上級のドロップ報酬は

  • 赤マタタビの種+1
  • 赤マタタビ+1

虹マタタビも
まれにドロップするらしいですが、
僕が確認できたのはこの2つです

スポンサーリンク

 

紅の情熱 上級無課金攻略の様子

1:序盤

f:id:orooroKT:20180118050613j:plain

紅の情熱 上級序盤は
ウサ銀が3匹出てきますので、
ネコカベで止め、ネコドラゴン生産

できるだけ時間を稼いで、
お財布レベルある程度上げて
お金をためておきたいところです

にゃんこ大戦争の基本ですね
( ^ω^)b

 

2:ネコムート生産開始

f:id:orooroKT:20180118050621j:plain

ブタヤロウ⇒一角くんと登場したら
ネコムートを生産します!

 

f:id:orooroKT:20180118050628j:plain

このあたりから壁役を追加!

  • ネコカベ
  • ネコビルダー
  • ネコカーニバル

この3枚体勢で行きます!
(`・ω・´)ゞ

 

3:ネコヴァルキリー生産

f:id:orooroKT:20180118050640j:plain

一角くんを倒すころに
ネコヴァルキリーを生産!

あまり早く生産しすぎると
ネコヴァルキリーの
移動速度が速いので、

前線に出過ぎてしまいますからね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

f:id:orooroKT:20180118050827j:plain

一角くんはお金が相当貰えるので、
お金レベルをもう少し
上げておくべきでした(苦笑)

ここは立ち回りとして、
失敗してしまったので、
みなさんは気を付けて下さい
( ^ω^)b

 

4:ボス登場

f:id:orooroKT:20180118050852j:plain

敵城を攻撃して間もなく、
ボスのエリザベス2世が登場!

 

f:id:orooroKT:20180118050905j:plain

ここからネコ勇者、ネコキリンも
壁役で加えます(`・ω・´)b

『赤い敵』ですから
ネコ勇者は適正キャラですからね!

低コストの壁役ですが、
多少は戦力になるかと思います

 

5:壁役を絶やさず!

f:id:orooroKT:20180118050929j:plain

紅の情熱 上級のボス軍団は
結構タフなので、無課金の場合
時間が多少かかります

エリザベス2世は
時間差でさらに登場しますから
(;´∀`)ウハー


気をつけたいのは
壁役を絶やしてしまうこと

壁役を絶やしてしまうと、
主力まで持っていかれる可能性も
十分あります

休まず壁役を生産し続けましょう!

 

6:ボス撃破!

f:id:orooroKT:20180118050945j:plain

f:id:orooroKT:20180118050952j:plain

エリザベス2世撃破
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

紅の情熱 上級攻略開始から
2分10秒くらいかかりました

エリザベス2世が
途中から何匹か登場するので、
無課金編成では時間がかかります

 

紅の情熱 上級攻略のコツ

f:id:orooroKT:20180118051008j:plain

  • ネコムートを壁役5種で死守!
  • とにかく壁役を絶やさない!
  • お財布レベルはあと1くらいは
    上げてもよかった
  • 時間がかかるので集中する!

はい!ということで今回は
赤ママタビが貰えるクエ
紅の情熱 上級の無課金攻略でした!

お宝、施設が充実していれば
無課金でも攻略可能ですので、
是非チャレンジしてみて下さい♪

以上、

マタタビ赤を入手!
紅の情熱上級の無課金攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)