イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】マタタビ黄を入手!怪光の煌めき上級の無課金攻略

f:id:orooroKT:20180119234014j:plain

怪光の煌めき上級で
黄マタタビを狙う!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


今回は黄マタタビがGETできる
怪光の煌めき上級の無課金攻略を
やってきました!

マタタビも必要な数が
にゃんこによって違うようなので、

日々のマタタビクエで
しっかり集めておきたいですよね!
( ^ω^)b

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

怪光の煌めき 上級
無課金攻略編成

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

f:id:orooroKT:20180119234032j:plain

  • にゃんこレベル
  • 施設一覧
  • お宝リスト

以上3つは前回と同様に
上記の記事の状態です

確認したい方は上記の記事から
確認して下さい♪

 

怪光の煌めき 上級ステージ情報

獲得経験値

f:id:orooroKT:20180119234052j:plain

怪光の煌めき 上級の
獲得経験値は15000

各マタタビ入手クエは
経験値がしょっぱい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

経験値は経験値を稼げるクエで
がんばりましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

消費統率力

f:id:orooroKT:20180119234100j:plain

怪光の煌めき 上級の
消費統率力は200

マタタビでも種ドロップは
全然おいしくないですねw

マタタビの種は10個で
マタタビ1個になります

毎回マタタビの種をドロップしても
統率2000かかりますからね(苦笑)

 

ドロップ報酬

f:id:orooroKT:20180119234107j:plain

怪光の煌めき 上級のドロップ報酬は

  • 黄マタタビの種+1
  • 黄マタタビ+1
  • 虹マタタビ+1

虹マタタビも
まれにドロップするようですね

各色のマタタビクエを
周回していますが、

まだ3個しか虹マタタビは
ドロップしてません(´・ω・`)

スポンサーリンク

 

怪光の煌めき 上級
無課金攻略の様子

1:序盤

f:id:orooroKT:20180119234116j:plain

怪光の煌めき 上級序盤ですが、
ネコカベで時間を稼ぎます

このとき遠距離がネコドラゴンでは
火力が高すぎて、ラインが上がる
恐れがあります

最初のわんこは美脚ネコで対応

 

f:id:orooroKT:20180119234127j:plain

あとから天使わんこが
2匹突っ込んでこるので、
ここでネコドラゴンを投入!

うまく火力を調整して、
自陣側で戦いましょう!
( ^ω^)b

 

2:ネコムート生産開始

f:id:orooroKT:20180119234143j:plain

さらに天使わんこが
突っ込んできますので、
お金がたまったらネコムート生産!

 

f:id:orooroKT:20180119234211j:plain

1撃で倒せますので、
それまでしっかりネコカベのみの
壁役で耐えましょう!

 

3:壁役を増やす

f:id:orooroKT:20180119234221j:plain

天使わんこたちを倒したら、
ボスに備えて壁役を増やします

コストが低いにゃんこ

  • ネコビルダー
  • ネコカベ
  • ネコカーニバル

このときはこの3種にしましょう!

 

4:ネコヴァルキリー生産

f:id:orooroKT:20180119234232j:plain

最前線が敵城の目の前まできたら
ネコヴァルキリーを生産!

ネコヴァルキリーは
あまり早く生産すると
前線にツッコミすぎるので注意!

 

5:ボス登場!

f:id:orooroKT:20180119234245j:plain

敵城を攻撃するとボスが登場!
すばやくにゃんこ砲を使います!

 

f:id:orooroKT:20180119234258j:plain

ここから壁役を5枚に増やします

  • ネコビルダー
  • ネコカベ
  • ネコカーニバル
  • ネコ勇者
  • ネコキリン

この5枚を壁役とします

お金が余ったら、
ネコドラゴンや美脚ネコも
生産しましょう!

お金は余り気味なので、
迷ったら生産という手もアリ!

 

6:ボス撃破!

f:id:orooroKT:20180119234313j:plain

f:id:orooroKT:20180119234334j:plain

ヴァルキリーでトドメ
サシタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

天使のカバちゃんの数が多いので、
多少時間がかかりますが、
問題ないレベルでしょう

ネコムートとヴァルキリーを
壁役でしっかり守るのが
無課金攻略のカギですね!

 

怪光の煌めき 上級攻略のコツ

f:id:orooroKT:20180119234345j:plain

  • 序盤の遠距離は美脚ネコ
  • ネコムート、ヴァルキリーを
    壁役の量産で死守する!
  • ボスが登場したら、迷ったら生産する精神で!

はい!ということで今回は
怪光の煌めき 上級の無課金攻略を
ご紹介しました!

正直、マタタビ紫のクエに比べたら
かなり楽かと思います♪

怪光の煌めき 上級の
無課金攻略したい方は
参考にしてみて下さい( ^ω^)b

以上、

マタタビ黄を入手!
怪光の煌めき上級の無課金攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)