イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】強敵出現!?未来編 第1章オーストラリア無課金攻略

f:id:orooroKT:20180128054326j:plain

オーストラリアだから?
厄介アイツが来た!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回は久しぶりに未来編第1章の
オーストラリアを無課金攻略を
書いていこうと思います!
(`・ω・´)ゞ


にゃんこ大戦争をやってて
どうしてもコイツがキライ!って
敵キャラがいるんですよね

そのイヤ~なヤツが
未来編第1章のオーストラリアで
出てきます(`;ω;´)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

未来編第1章オーストラリア 攻略情報

編成

f:id:orooroKT:20180128054341j:plain

  • ネコビルダー
  • ネコカベ
  • スターもねこ
  • ネコダラボッチ
  • ネコヴァルキリー
  • ネコキリン
  • 美脚ネコ
  • ネコジェンヌ
  • ネコドラゴン
  • 狂乱のネコムート

未来編第1章オーストラリア編を
攻略してきたにゃんこです

 

  • ネコジェンヌ
  • ネコダラボッチ

この3匹は使ってはいますが、
攻略にほぼ影響していません
ご了承下さいm(_ _)m

 

無課金攻略のキーマン

攻略のキーマンは無課金のヒーロー
狂乱のネコムートですね!

狂乱のネコムートをいかに守るか?

これが攻略のカギとなります

未来編1章であれば
ほとんどコレが当てはまるけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

スポンサーリンク

 

未来編第1章 オーストラリア攻略の様子

1:序盤

f:id:orooroKT:20180128054400j:plain

未来編オーストラリア序盤

そう!キライな敵キャラは
このカ・ンガリュ!

攻撃速度が速く、移動速度も速い!
(`;ω;´)アアー!

ゴリさんと並んでキライな敵
2トップになります(苦笑)


序盤はスターもねこ、ネコカベ

この後、美脚ネコ、ネコドラゴン
この4種のにゃんこを出し
耐えます!

当然、ネコカベの生産は
絶やしません(`・ω・´)b

 

2:ボス登場!

f:id:orooroKT:20180128054415j:plain

敵城に付く前にもう
ボスの青いガガガガが登場!

さて、僕は今何回
『ガ』といったでしょうか?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ドーデモイイデス

ここでネコムートを生産!

壁役はまだネコカベだけですね

 

3:すぐやられる・・・

f:id:orooroKT:20180128054426j:plain

アタッカーを増やすべく
ネコヴァルキリーを投入!

・・・したのですが

 

f:id:orooroKT:20180128054436j:plain

あっさりやられるヴァルキリー
(`;ω;´)アアー!

このパターンね・・・
最近、結構あるんですよね

と、言ってもこの未来編第1章
オーストラリア編の撮影は
2017年11月27日だけどさ
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

まだ超激レアとか持ってないので、
仕方ないよね(苦笑)


ネコヴァルキリー生産が
無駄だとわかったので、

壁役を3枚に増やしました!

  • ネコビルダー
  • ネコカベ
  • ネコキリン

この3枚ですね!

 

4:ガガガガ撃破!

f:id:orooroKT:20180128054449j:plain

青いガガガガ撃破!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とにかく壁を量産して、
ネコムートを守ることに全力!

そうすれば勝てますね(`・ω・´)b

これで未来編第1章
オーストラリア編攻略完了です!
(`・ω・´)ゞ

 

未来編第1章
オーストラリア攻略まとめ

f:id:orooroKT:20180128054459j:plain

  • ネコムートを全力で守る
  • ヴァルキリーはやられやすいので、壁役を増やした方がよさそう
  • ネコキリンがコストが高いので、ネコカーニバルがあれば入れたい

はい!ということで今回は
未来編第1章のオーストラリアを
無課金で攻略しました!

ヴァルキリーはやられやすいので、
オーストラリア戦での生産は
控えた方がいいかも?

また次回も未来編第1章の
続きを行く予定です(`・ω・´)ゞ

以上、

強敵出現!?未来編 第1章
オーストラリア無課金攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)