イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】無限ガガガガ!?未来編第1章のエジプト攻略

f:id:orooroKT:20180210072555j:plain

ガガガガのループに
気をつけよう!

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回は未来編第1章のエジプトを
攻略していきます(`・ω・´)ゞ


今回は未来編第1章のエジプトは
お金もためやすいし、
特に難しいボスもいません

ただ火力不足になると、
攻略できない恐れがあるので、
しっかり戦力をためたいですね
( ^ω^)b

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

未来編第1章エジプト攻略

編成、お宝、施設

f:id:orooroKT:20180210072616j:plain

特にお宝は重要項目ですので、
確認していただけたらと思います
m(_ _)m

今回も未来編第1章マダガスカルと
同じ編成、お宝、施設になります
青いカバちゃん要注意!未来編第1章 マダガスカル攻略

 

未来編第1章エジプト攻略の様子

1:序盤

f:id:orooroKT:20180210072743j:plain

未来編第1章エジプト序盤では
『例のヤツ』が大量発生します

ここでネコカベだけ出して、
時間とお金を稼ぐこともできます

今回はある程度で良さそうなので、
ネコドラゴンとスターもねこ
この2匹をアタッカーで生産

徐々に例のヤツを倒していって、
お金をためます( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20180210072806j:plain

たまったお金で
ネコドラゴンを増やしていきます

お財布レベルを徐々にあげて、
ボス戦に備えましょう!

 

2:ネコムート生産

f:id:orooroKT:20180210072831j:plain

敵城を攻撃する前に
ボスのガガガガが登場したので、
ネコムート緊急出動!

※敵城を攻撃でボスが出て来ると
思ってました(笑)

あとは壁を量産し続けて、
ネコムート到着を待ちます

 

3:ネコヴァルキリー生産

f:id:orooroKT:20180210072851j:plain

ネコムートに加えて、
ヴァルキリーも生産!

前回のようなミスはもうしません!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)アタリマエダ!

前回の恥ずかしいミスはコチラw
大失態!未来編第1章サウジアラビア攻略でやらかした!

これで万全の状態ですね!
( ^ω^)b

 

4:ガガガガ追加!

f:id:orooroKT:20180210072901j:plain

ここに来て、青いガガガガ追加!

そう!未来編第1章のエジプトは
強いボスはいないけど、

中ボス級のガガガガが
何度も登場します!((( ;゚Д゚)))

これは1回でも
主力クラスがやられてしまうと
立て直すのは相当難しいです

主力級のにゃんこを生産してから、
壁役を絶やさず生産して、
じっくり攻めましょう!

 

5:最後までしっかり!

f:id:orooroKT:20180210072910j:plain

まだ出てくるガガガガ!(;`・ω・)

この状態であれば
まず負けることはありませんが、

勝った!と思ってそのまま
スピードアップしてしまう
その油断が危険!

敵城を壊すまでしっかりと
プレイしましょう!(`・ω・´)b

 

スポンサーリンク

 

未来編第1章エジプト攻略まとめ

f:id:orooroKT:20180210072927j:plain

  • エジプトは火力が必要
  • しっかり壁を作ってお金をためる
  • 敵城を攻撃しなくても、
    ガガガガは現れる
  • ガガガガが交互に現れるので、
    ネコムートを死守する!

はい!ということで今回は
未来編第1章エジプトを
攻略した模様をお届けいたしました
(`・ω・´)ゞ

エジプトはそこまで難しくないけど、
油断大敵ってことですね!


家に帰るまでが遠足!

敵城を落とすまでが
にゃんこ大戦争!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ダレガイッタノヨ?

しっかりと敵城を落とすのを
見届けるまでキッチリやりましょう!

以上、

無限ガガガガ!?
未来編第1章のエジプト攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)