イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

にゃんこ大戦争アンケートで豪華アイテムをGETしよう!

f:id:orooroKT:20180212082634j:plain

アンケートに答えて
豪華アイテムGET!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


今回はブラウザ版の
『みんなでにゃんこ大戦争』にて、
期間限定のアンケートがあったので、

僕がアンケートにこたえた模様を
書いていきたいと思います

どんなアンケートか?
ちょっと楽しみです(*⌒▽⌒*)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

にゃんこ大戦争
アンケート回答の模様

アンケート№1

f:id:orooroKT:20180212082644j:plain

『お前は結婚してるかにゃ?』

回答:何それ

何それ?おいしいの?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

アンケート№2

f:id:orooroKT:20180212082656j:plain

『お前は恋人はいるかにゃ?』

回答:画面の中になら

(´∀`*)ヾ(・∀・;)ママー!コノヒトヘンー

 

アンケート№3

f:id:orooroKT:20180212082703j:plain

『バレンタインデーといえば
何かにゃ?』

回答:製菓業界の陰謀

僕はお仕事で
スーパーの店員をやってるけど、
売上上がるからねw

  • チョコレート
  • 生クリーム
  • 無塩バター
  • パイシート
  • チョコレートの型

ここらへんめっちゃ売れるから
製菓業界の陰謀としか思えないよ
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ココハガチナノカー

 

アンケート№4

f:id:orooroKT:20180212082713j:plain

『バレンタインデーにチョコレートを
もらったことはあるかにゃ?
真剣に答えるにゃ!』

回答:あるわけない

あるわけないけど・・・
なんでネコが語尾に『!』つけて
必死で聞くんだろうか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

 

アンケート№5

f:id:orooroKT:20180212082724j:plain

『今年はもらえそうかにゃ?』

回答:次の質問いってもらえる?

次の質問はよう!
(ノシ´・ω・)ノシバンバン

 

アンケート№6

f:id:orooroKT:20180212082737j:plain

『バレンタインデーの
予定はあるかにゃ?』

回答:みんなでにゃんこ大戦争に
決まってるじゃん

みんなでにゃんこ大戦争だけって
わけじゃないんだけど、
普通にゲームとブログだね

いつもと変わらないですw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

お礼のアイテムをゲット

f:id:orooroKT:20180212082759j:plain

お!?何かお礼のアイテムを
貰えるようですね( ・ω・)オオウ?

 

f:id:orooroKT:20180212082810j:plain

マジで!?∑(゜∀゜;)

ネコカン214個とか
太っ腹すぎるでしょ!

これはバレンタインデーで
何も貰えないと答えたから
同情でくれたのかな?(苦笑)

これで超激レア確定の
ガチャまで温存しておいて、
超激レアGETだぜ!(`・ω・´)

 

スポンサーリンク

 

2/14で豪華アイテムが!?

f:id:orooroKT:20180212082818j:plain

先程にゃんこが言ってましたが、
2/14に素敵なアイテムを
用意しているようですね!

ネコカン214個では
十分すぎると思いますが・・・

超激レア確定チケットとかか!?
( ゚д゚)(ヾノ・∀・`)ナイナイ

明後日のバレンタイン
楽しみですね!(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20180212082749j:plain

はい!ということで今回は
ブラウザ版のにゃんこ大戦争で
アンケートがありましたので、

答えて豪華アイテムをGET!
そんな模様をお届けしました

アンケート内容がヒドかったけどねw

みなさんもアンケートに答えて、
ネコカン214個をGETしましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、

にゃんこ大戦争アンケートで
豪華アイテムをGETしよう!

で、ございました(*⌒▽⌒*)