イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

みんにゃのバレンタイン総選挙 アンケートに参加しよう!

f:id:orooroKT:20180215232520j:plain

みんにゃで戦争勃発!?
人気投票開始!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


ただいまブラウザ版の
にゃんこ大戦争では
『みんにゃのバレンタイン総選挙』

コチラのイベントが行われています
(`・ω・´)オオウ?

どうやらにゃんこの人気投票が
行われるようですね!


ということで、今回は
アンケートに参加しましたので、
その模様をお届けいたします
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

みんにゃのバレンタイン総選挙

アンケートで推しを選ぶ

f:id:orooroKT:20180215232533j:plain

まず伝説編にアンケートがあるので、
投票・本戦に出場できる
選抜8にゃんこを決めるようです

 

f:id:orooroKT:20180215232734j:plain

※投票・本戦は2月20日開始

今回はこのアンケートに
参加してきました(`・ω・´)ゞ

 

投票券を集める!

f:id:orooroKT:20180215232544j:plain

ステージクリアで投票券をGET!

投票所から推しにゃんこに
投票するようですね( ・ω・)

1位になったにゃんこには
明るい未来が待っているとか

別にレアチケットでもいいよ?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

 

任務に挑戦!

f:id:orooroKT:20180215232552j:plain

20日から開始される
スペシャル任務をクリアして、
豪華アイテムをGETできます!

限定も看板も登場するとか?

看板はどうでもいいのですが!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)バッサリイウネ

任務でその看板を使って、
レアチケットがもらえるのなら、
是非とも欲しいです!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ケッキョクカイ!

 

アンケートの様子

アンケート№1

f:id:orooroKT:20180215232604j:plain

  • ネコアイス
  • ねこナース
  • 上杉謙信
  • 召し豚のカイ
  • 宝杖のカッパーマイン
  • 冥界のカリファ
  • 美女神アフロディーテ
  • 太陽神アマテラス
  • 巫女姫ミタマ
  • ネコヴァルキリー
  • ネコずきんミーニャ
  • タマとウルルン
  • 風神ウインディ
  • 雷神サンディア
  • 猿帝のクウ
  • かぐやひめ
  • 西園メカ子
  • ホワイトラビット
  • 猫飯拳パイパイ
  • 閃雷機兵レイ
  • もねこ
  • ねねこ
  • Type-モンシロ
  • 初夢ミカン

この8グループの中から
1つのグループを選ぶんですね
( ・ω・)ウーム

全員女の子でしょうか?

まあバレンタインですしね
( ^ω^)b

 

  • 猫飯拳パイパイ
  • 閃雷機兵レイ
  • もねこ

僕はこのグループを選びました!

雷神サンディアのグループと
スッゲー悩んだけどね(苦笑)

 

アンケート№2

f:id:orooroKT:20180215232621j:plain

  • 猫飯拳パイパイ
  • 閃雷騎兵レイ
  • もねこ

この中からひとりだけを
選ぶみたいですね

 

f:id:orooroKT:20180215232633j:plain

僕は『もねこ』を選択しました!

やっぱり使っているにゃんこが
愛着がありますよね(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20180215232643j:plain

無事投票券をGETしました!

20日の投票・本戦に
もねこが残ることを
祈っております(。・ω・人)

 

f:id:orooroKT:20180215232651j:plain

はい!ということで今回は
みんにゃのバレンタイン総選挙
アンケートの模様をお伝えしました

みなさんはどのにゃんこに
投票しましたか?

推しにゃんこが投票・本戦に
出場できるといいですね!

 

以上、

みんにゃのバレンタイン総選挙
アンケートに参加しよう!

で、ございました(*⌒▽⌒*)