イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】おかめはちもく おかめ道場でのドロップ率は?

f:id:orooroKT:20180307221916j:plain

おかめはちもくの
ドロップ率はいかに!?

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

 

今回は水曜ステージ
おかめ道場:上級での

おかめはちもくのドロップ率
検証してきました(`・ω・´)ゞ

検証したのはPC版の
『みんなでにゃんこ大戦争』で
検証してきました!

今後、おかめはちもくが欲しい場合
ドロップ率の参考にしてもらえたら
ありがたいです(*⌒▽⌒*)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

おかめはちもく ドロップ検証の模様

f:id:orooroKT:20180307221931j:plain

  • 1回目 ×
  • 2回目 ○
  • 3回目 ○
  • 4回目 ○
  • 5回目 ×
  • 6回目 ○
  • 7回目 ○
  • 8回目 ○
  • 9回目 ○
  • 10回目 ○
  • 11回目 ○
  • 12回目 ×
  • 13回目 ×
  • 14回目 ○
  • 15回目 ○
  • 16回目 ×
  • 17回目 ×
  • 18回目 ×
  • 19回目 ○
  • 20回目 ○
  • 21回目 ○
  • 22回目 ×
  • 23回目 ×
  • 24回目 ○
  • 25回目 ◯
  • 26回目 ×
  • 27回目 ×
  • 28回目 ◯
  • 29回目 ◯
  • 30回目 ×
  • 31回目 ◯
  • 32回目 ◯
  • 33回目 ×
  • 34回目 ◯
  • 35回目 ×
  • 36回目 ×
  • 37回目 ◯
  • 38回目 ◯
  • 39回目 ◯
  • 40回目 ◯
  • 41回目 ◯
  • 42回目 ◯
  • 43回目 ◯
  • 44回目 ×
  • 45回目 ◯
  • 46回目 ◯
  • 47回目 ×
  • 48回目 ×
  • 49回目 ×
  • 50回目 ◯

◯=おかめはちもくドロップ!
×=ドロップなし

 

おかめはちもく ドロップ率

f:id:orooroKT:20180307221944j:plain

水曜ステージ おかめ道場:上級で
50回周回いたしました!

その50回の周回中に
31回おかめはちもくがドロップ!

100回周回したとすると・・・

31回×2=62%

検証の結果おかめ道場:上級の
おかめはちもくのドロップ率は
62%となりました!(*⌒▽⌒*)

10回おかめ道場:上級に行けば、
6個はおかめはちもくが
ドロップする計算です

これは経験値稼ぎにいいですね!

 

おかめはちもくの使い方

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

現在の僕のレベルでは
『経験値は蜜の味:上級』
周回するのが1番効率的でしょう!

ゲリラだっけか?
そこはまだ無理そうなので・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

f:id:orooroKT:20180307222024j:plain

おかめはちもくを使用すると、
獲得経験値が1.5倍になります

経験値は蜜の味:上級の
消費統率力は400
獲得経験値は92500XP

おかめはちものを使用すると
92500XPの1.5倍ですから
138750XPになるのかな?


おかめ道場:上級を2周して
おかめはちもくをGETすると
統率は160消費します

138750-92500=46250

統率力160くらいで46250XPで
何回も周回できのであれば
いいのかな?

もしもっと経験値効率が良い
ステージがあったら教えてね!
(*⌒▽⌒*)

とにかくおかめはちものをためて、
経験値に最大限変換して、
第三形態を開放したいです!
(`・ω・´)b

 

f:id:orooroKT:20180307222038j:plain

はい!ということで今回は

水曜ステージ おかめ道場:上級にて
おかめはちもくのドロップ率
検証してきました!

思ったよりおかめはちもくの
ドロップ率はいいようですので、

これからも水曜日はしっかりと
おかめ道場:上級を周回して、
XPをためたいですね!

 

以上、

高確率!おかめはちもく
おかめ道場:上級のドロップ率は?

で、ございました(*⌒▽⌒*)