イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】カオル注意!未来編 第1章 イースター島攻略

f:id:orooroKT:20180320012903j:plain

高速でやってくる
カオルくんに慌てない!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回も未来編 第1章の攻略
イースター島編でございます
(`・ω・´)ゞ


これまでの未来編 第1章と
イースター島はちょっと違いまして、
最初ビックリすると思います

驚かないように、しっかり対応して、
未来編 第1章 イースター島を
攻略しましょう!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

未来編第1章 イースター島攻略情報

キャラ編成

f:id:orooroKT:20180320012916j:plain

  • ネコビルダー:レベル20
  • ネコカベ:レベル20
  • スターもねこ:レベル20
  • ネコダラボッチ:レベル20
  • ネコヴァルキリー・真:レベル20
  • 狂乱のネコムート:レベル20
  • ネコドラゴン:レベル20
  • 美脚ネコ:レベル20

未来編第1章 イースター島攻略の
キャラクター編成です

 

  • ネコジェンヌ:レベル20
  • よいではにゃいか:レベル20

コチラも編成されていますが、
無課金でも攻略可能かと思います

代わりにネコフィーバーを入れて、
壁役を安定させるなど
編成も考える余地がありますね

 

お宝、施設レベル

未来編第1章 イースター島攻略の
お宝や施設レベルの状況は
コチラになります!
施設レベル、お宝、使用デッキを紹介してみた! 

第1章イースター島より
前ステージまで全て
最高のお宝で揃えました(`・ω・´)ゞ

 

スポンサーリンク

 

未来編第1章 イースター島攻略の様子

1:序盤からボス登場!

f:id:orooroKT:20180320012926j:plain

未来編第1章 イースター島の序盤

白カオルくんが最初から登場し、
ゆっくりと自城へ向かってきます

しばらくすると
高速で赤いカオルくんが
登場しますので、

ネコカベを中心に壁を作って、
時間を稼ぎましょう!

お財布レベルを上げすぎないよう
注意が必要ですね(;`・ω・)

 

2:ネコムート出撃!

f:id:orooroKT:20180320012935j:plain

お金がたまったら、すぐさま
ネコムートを生産します

このあたりから壁役に
ネコビルダーを追加しました!

しっかり壁を作って、
ネコムートを死守しましょう!

 

3:ネコドラゴン追加

f:id:orooroKT:20180320012947j:plain

遠距離攻撃要員として、
ネコドラゴンを追加で生産します

この間も壁役のキャラクターは
絶えず生産していきます!

  • ネコカベ
  • ネコビルダー
  • スターもねこ

スターもねこは
生産ゲージがたまる速度が
非常に遅いので、

そこまで生産できませんが、
まだいたほうがマシです

低コストの壁役が欲しい場合は
ネコフィーバーGETも
検討しましょう!

ネコフィーバーについては
コチラの記事に書いていますので、
参考どうぞ!(*⌒▽⌒*)
ネコフィーバーの評価 入手方法から使い道まで解説!

 

4:カオルくん追加!

f:id:orooroKT:20180320012958j:plain

しばらく経つと
赤いカオルくんが追加!∑(゜∀゜;)

かなり厳しい戦いになりますが、
落ち着いて壁役をドンドン
生産していきましょう!

ここで壁役の生産が遅れると
命取りとなります((( ;゚Д゚)))

 

5:時間を稼ぐ!

f:id:orooroKT:20180320013009j:plain

白いカオルくんに合流されると
非常に厄介です!

幸い、移動速度は遅いので、
にゃんこ砲で時間を稼ぎます

さらに!ネコヴァルキリーを生産し、
火力を上げて、赤いカオルくん
撃破を狙います(`・ω・´)ゞ

 

6:赤いカオルくん撃破!

f:id:orooroKT:20180320013401j:plain

ネコムートの攻撃により、
赤いカオルくん撃破!

しかし!青いガガガガが
さらに登場!(`;ω;´)

  • ネコダラボッチ
  • 美脚ネコ
  • ネコヴァルキリー

このあたりのキャラも
お金が余るようなら
生産していきます( ^ω^)b

 

7:ガガガガ撃破!

f:id:orooroKT:20180320013020j:plain

ようやくガガガガも撃破!

ネコヴァルキリーが初めて
役に立ったような気がしました
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

ここまで来たらあとは
しっかり壁役を生産していけば
負けることはまずないです

最後まで気を抜かないように
気をつけましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

8:ボス撃破!

f:id:orooroKT:20180320013045j:plain

f:id:orooroKT:20180320013053j:plain

未来編第1章 イースターのボス
白いカオルくん撃破
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白いカオルくん1体になってからが
また長かったですね(;´∀`)

長時間の戦いとなりますので、
ミスしないように気をつけましょう!

白いカオルくん1体になったら、
ホントこれだけですね

『帰るまでが遠足』的な?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)チガクネ?

 

未来編第1章 イースター島
攻略まとめ

f:id:orooroKT:20180320013105j:plain

  • 白いカオルくんはゆっくり移動
  • 赤いカオルくんが高速で登場!
  • 慌てずしっかり壁役生産
  • 赤いカオルくんと白いカオルくんはなるべく一緒に相手にはしない
  • にゃんこ砲で時間を稼ぐ

はい!ということで今回は
未来編 第1章 イースター島の
攻略を見ていただきました!

赤カオルくんが
高速で登場するのには
最初ビックリすると思いますが、

慌てず、しっかり対応しましょう!

ネコムートを使った攻略は
基本一緒なので、イースター島は
ここがポイントかと思います
( ^ω^)b

以上、

カオル注意!
未来編 第1章 イースター島攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)