イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】確率ってなんだっけ? 超ネコ祭6連の結果

f:id:orooroKT:20180326035105j:plain

超ネコ祭6連だけど
引いてきました!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


ブラウザ版にゃんこ大戦争に
『超ネコ祭』が来てましたので、
持っているレアチケットで参戦!

投稿が遅れてしまいましたが、
結果の方を書いていきます

無課金なので6枚しかないけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー


でも超ネコ祭の超激レアの排出確率が
9%もあるので・・・

9×6=54%の確率で
超激レアが引ける!

と、思っていた時期もありました
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

超ネコ祭6連の結果!

1回目

f:id:orooroKT:20180326035121j:plain

レア:ねこ占い師

 

2回目

f:id:orooroKT:20180326035128j:plain

レア:ねこ泥棒

 

3回目

f:id:orooroKT:20180326035135j:plain

激レア:ネコスイマー

 

4回目

f:id:orooroKT:20180326035142j:plain

レア:ネコエステ

 

5回目

f:id:orooroKT:20180326035149j:plain

激レア:ねねこ

 

6回目

f:id:orooroKT:20180326035155j:plain

レア:ネコ海賊

スポンサーリンク

 

超ネコ祭6連結果の感想

今回の超ネコ祭6連の結果・・・

今回も爆死だよぉ~
前回からず~っと爆死だよぉ~
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ヤカマシイ!

前回の超ネコ祭で爆死した模様は
コチラになりますw
悲報、超ネコ祭で爆死しました・・・

 

もうね・・・コレで20連近く
超激レア引けてないんだけど・・・

確率的に20連すれば1~2体は
超激レアが当たるハズなんだけどね

確率はどうなっとるんじゃー!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー

 

f:id:orooroKT:20180326035220j:plain

はい!ということで今回は
超ネコ祭6連の結果発表でした

超激レアも引けなかったし、
他のレアもかぶるし、
散々な超ネコ祭でしたね(苦笑)

 

超ネコ祭は結構な頻度で
開催されているようなので、

あとで各レアの種類ごとの
確率をまとめてみるのも
おもしろいかもしれませんね!

今後もまたレアチケットをためて、
超ネコ祭リベンジします(`・ω・´)ゞ

以上、

確率ってなんだっけ?
超ネコ祭6連の結果

で、ございました(*⌒▽⌒*)