イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】未来編第1章 ジャマイカ攻略 やったらわかる!楽勝なヤツや

f:id:orooroKT:20180329000607j:plain

楽勝ですが油断大敵!
未来編第1章ジャマイカ編

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


今回も未来編第1章の攻略
ジャマイカ編になります(`・ω・´)ゞ

ここまで攻略して来た人には
ハッキリ言ってジャマイカ編は・・・

楽勝でございます
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

しかし気を抜かないように、

しっかり事前チェックをしてから
攻略に挑みましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

未来編第1章 ジャマイカ攻略情報

キャラ編成

f:id:orooroKT:20180329000615j:plain

  • ネコビルダー:レベル20
  • ネコカベ:レベル20
  • スターもねこ:レベル20
  • ネコダラボッチ:レベル20
  • 狂乱のネコムート:レベル20
  • ネコドラゴン:レベル20

未来編第1章ジャマイカを攻略した
キャラ編成になります

 

  • 美脚ネコ:レベル20
  • ネコヴァルキリー・真:レベル20
  • ネコジェンヌ:レベル20
  • よいではにゃいか:レベル20

この4キャラに関しては
全く使用しませんでしたので、
無課金攻略も可能です( ^ω^)b

 

お宝、施設レベル

未来編第1章 ジャマイカ攻略時の
施設レベル、お宝状況の詳細は
コチラの記事をどうぞ!
施設レベル、お宝、使用デッキを紹介してみた!

ハッキリ言って
未来編第1章 ジャマイカは
かなり余裕で攻略できます

施設やお宝が少しくらい
集まっていなくても
攻略可能でしょう

あって損することはないので、
お宝は集めておくことを
おすすめします( ^ω^)b

スポンサーリンク

 

未来編第1章 ジャマイカ攻略の様子

1:序盤から

f:id:orooroKT:20180329000626j:plain

未来編第1章 ジャマイカ序盤から
青いヤドカリが登場!

スターもねこ⇒ネコカベを量産して、
壁を作っていきます

お財布レベルを上げていますが、
ネコムートを生産してから
上げた方がよかったと思いますね
(;´∀`)

お金がたまったら、ネコムートを
生産してしまいましょう!
( ^ω^)b

 

2:再びヤドカリ!

f:id:orooroKT:20180329000639j:plain

敵が登場するタイミングで
にゃんこ砲を撃ったのですが、
青いヤドカリが再登場!

『未来編第1章ジャマイカ攻略情報』
ここで紹介した戦力があれば
ネコムート+壁役で倒せます!

壁役が途切れないようい意識して、
生産していきましょう!

このときにはネコカベにプラスして、
ネコビルダーも壁役にしています

 

3:青いゴマさま登場!

f:id:orooroKT:20180329000649j:plain

少し経ってからになりますが、
青いゴマさままで登場!∑(゜∀゜;)

 

f:id:orooroKT:20180329000657j:plain

追加アタッカーで
ネコドラゴンを生産していきます

ネコダラボッチは
高級壁&アタッカーとして
お金に余裕があるなら生産します

以降生産するキャラは

  • ネコカベ
  • ネコビルダー
  • ネコドラゴン
  • ネコダラボッチ

この4キャラでOKです

 

4:青いゴマさま撃破!

f:id:orooroKT:20180329000710j:plain

f:id:orooroKT:20180329000719j:plain

青いゴマさま撃破
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここまで約2分かかりましたが、
これで未来編第1章 ジャマイカ
攻略完了ですね( ^ω^)b

あとは壁役だけしっかり生産して、
ネコムートを守れれば負けることは
まずないでしょう

 

未来編第1章 ジャマイカ攻略まとめ

f:id:orooroKT:20180329000727j:plain

  • 早い展開もなく、難易度は低め
  • 無課金攻略も余裕で可能
  • あと1枚壁役追加でさらに楽に

はい!ということで今回は
未来編第1章 ジャマイカ攻略の
模様をお届けいたしました!

あと1枚の壁役は
ネコカーニバルをおすすめします
( ^ω^)b

ネコカーニバルについてはコチラ!
ネコフィーバーの評価 入手方法から使い道まで解説!

無くても勝てますが、
狂乱ステージで必須になるので、
今のうちに取っておきましょう!

以上、

未来編第1章 ジャマイカ攻略
やったらわかる!楽勝なヤツや

で、ございました(*⌒▽⌒*)