イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】高速注意!未来編第1章メキシコ攻略

f:id:orooroKT:20180402102951j:plain

高速でアイツが!
未来編第1章メキシコ編

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回も未来編第1章メキシコ編
攻略した模様を書いていきます
(`・ω・´)ゞ


初見で攻略をやりましたが、
高速でやってきたアイツに
非常にビビリましたw

事前にしっかりと準備して、
未来編第1章のメキシコ編の攻略に
挑みましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

未来編第1章 メキシコ攻略情報

キャラ編成

f:id:orooroKT:20180402103008j:plain

  • ネコビルダー:レベル20
  • ネコカベ:レベル20
  • スターもねこ:レベル20
  • ネコダラボッチ:レベル20
  • 狂乱のネコムート:レベル20
  • ネコドラゴン:レベル20
  • 美脚ネコ:レベル20
  • ネコヴァルキリー:レベル20

未来編第1章のメキシコを攻略した
キャラクター編成です

 

  • ネコジェンヌ:レベル20
  • よいではにゃいか:レベル20

この2キャラについては
ほぼ使わなかったので、
無課金編成でも攻略可能です!

 

入れ替えるなら

  • ネコカーニバル
  • ネコUFO
  • ネコキリン

このあたりが入れ替えの候補かと

入れなくても勝てますけどね
( ^ω^)b

 

お宝、施設レベル

未来編第1章 メキシコ攻略の
お宝と施設レベルの状況は

コチラの記事に書いています
施設レベル、お宝、使用デッキを紹介してみた!

確認した人はどうぞ(*⌒▽⌒*)


このくらいの戦力があれば
高速でやってくるアイツを
しっかり対処すれば攻略できます

いつくるかわからないので
『スピードアップ』
切っておいた方がいいでしょうね
( ^ω^)b

スポンサーリンク

 

未来編第1章 メキシコ攻略の様子

1:序盤

f:id:orooroKT:20180402103106j:plain

未来編第1章 メキシコの序盤
青いカバちゃんが登場するので、
ネコカベ、ネコビルダーで耐えます

お金がたまったら、
ネコドラゴンを生産して、
青いカバちゃん撃破を狙います!

後ろに赤い一角くんが見えるので、
早い段階で倒したいところ

 

2:カオルくん!?

f:id:orooroKT:20180402103123j:plain

次に戦うのは赤い一角くん
と思いきや、赤いカオルくんが
猛スピードで登場!∑(゜∀゜;)

 

f:id:orooroKT:20180402103548j:plain

ここらへんでネコムートが
生産できるお金がたまっていたので、
ネコムートを生産で対処します

 

f:id:orooroKT:20180402103556j:plain

ネコビルダー、ネコカベの壁役
ネコドラゴンを追加しつつ、
なんとか撃破しました!(*⌒▽⌒*)

 

3:カオルくん再び!

f:id:orooroKT:20180402103137j:plain

また高速で赤いカオルくんが!

前のカオルくんを倒しておれば
すぐ倒せると思います

しかし前のカオルくんを
倒せていない場合は
かなり厳しい状況になりそうです
(;`・ω・)

このあたりから
お金が余ってきたので、
ネコダラボッチも生産しております
(`・ω・´)ゞ

 

4:カオルくんループ?

f:id:orooroKT:20180402103226j:plain

どうも未来編第1章のメキシコは
赤いカオルくんが時間経過によって
登場するようですね

未来編第1章のメキシコ編は
度々登場するこの赤いカオルくんを
倒せれば攻略できますね(*⌒▽⌒*)

他にボスらしいボスはいませんでした

 

壁役にネコビルダー、ネコカベ

アタッカーが以下の優先順位
生産するといいと思います

  1. ネコムート
  2. ネコドラゴン
  3. ネコダラボッチ(お金があれば)
  4. ヴァルキリー(3までやって火力不足ならば)

 

未来編第1章 メキシコ攻略まとめ

f:id:orooroKT:20180402103245j:plain

  • 高速カオルくんに注意!
  • しっかりカオルくんを対処しよう
  • 壁役は2枚でも足りる
  • お金があればネコダラボッチ
  • さらに厳しいならヴァルキリー

はい!ということで今回は
未来編第1章 メキシコ編
攻略した模様を書いてみました!

しっかり壁役を作り、後ろから
ネコムート、ネコドラゴンで
攻撃できれば攻略できます

あとは高級壁&アタッカーで
ネコダラボッチ

さらに火力が足りない場合は
ネコヴァルキリー生産で
十分勝てますね( ^ω^)b

これから未来編第1章 メキシコ編の
攻略に挑む人は参考にしてもらえたら
嬉しいですね♪

以上、

高速注意!
未来編第1章メキシコ攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)