イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】第2回 おかめはちもくドロップ確率検証!

f:id:orooroKT:20180411101100j:plain

おかめはちもく
ドロップ確率は?

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回は第2回おかめはちもく
ドロップ確率検証をやってきました!
(`・ω・´)ゞ

 

経験値は自分のキャラを
パワーアップさせるのに
めちゃくちゃ使いますからね!

経験値1.5倍にするおかめはちもくは
使えるアイテムですので、
参考にしてみて下さい(*⌒▽⌒*)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

おかめ道場:上級で検証!

f:id:orooroKT:20180411101120j:plain

  • 1回目 ×
  • 2回目 ×
  • 3回目 ×
  • 4回目 ×
  • 5回目 ×
  • 6回目 ×
  • 7回目 ×
  • 8回目 ◯
  • 9回目 ×
  • 10回目 ×
  • 11回目 ◯
  • 12回目 ◯
  • 13回目 ◯
  • 14回目 ×
  • 15回目 ◯
  • 16回目 ×
  • 17回目 ×
  • 18回目 ×
  • 19回目 ×
  • 20回目 ×
  • 21回目 ×
  • 22回目 ×
  • 23回目 ×
  • 24回目 ◯
  • 25回目 ◯
  • 26回目 ◯
  • 27回目 ◯
  • 28回目 ◯
  • 29回目 ×
  • 30回目 ◯
  • 31回目 ◯
  • 32回目 ◯
  • 33回目 ◯
  • 34回目 ×
  • 35回目 ◯
  • 36回目 ×
  • 37回目 ◯
  • 38回目 ◯
  • 39回目 × 
  • 40回目 ×
  • 41回目 ×
  • 42回目 ×
  • 43回目 ×
  • 44回目 ◯
  • 45回目 ×
  • 46回目 ◯
  • 47回目 ×
  • 48回目 ◯
  • 49回目 ◯
  • 50回目 ◯

◯=おかめはちもくドロップ!
×=ドロップなし

 

第2回 おかめはちもくドロップ確率

f:id:orooroKT:20180411101130j:plain

今回もおかめ道場:上級を
50周しました!(`・ω・´)ゞ

50回中ドロップした回数が22回

100回周回したとすると
44回ドロップすると考えられるので、

今回のおかめはちもくの
ドロップ確率は44%でした

 

おかめはちもくドロップ確率総合

f:id:orooroKT:20180411101139j:plain

前回までのおかめはちもくの検証と
今回のおかめはちもく検証の
ドロップ確率を合わせてみます

前回までのドロップ確率検証は
コチラをご覧下さいm(_ _)m
おかめはちもく おかめ道場でのドロップ率は? 

 

今回は50回中22回ドロップ

前回までは50回中31回ドロップ

足すとおかめ道場:上級を
100周して53回ドロップしたので、
ドロップ確率は53%になりますね!


今回のおかめはちもく検証で
ドロップ確率が下がりましたが、
前回が良すぎたんでしょうか?

今後もおかめはちもくの
ドロップ確率の検証を
続けていきたいと思います!

 

以上、

第2回 おかめはちもく
ドロップ確率検証!

で、ございました(*⌒▽⌒*)