イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】黒獣ガオウ狙い!極ネコ祭3連で行くぜ!

f:id:orooroKT:20180415040503j:plain

黒獣ガオウ来い!
極ネコ祭3連の結果

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


今回はPC版にゃんこ大戦争に
極ネコ祭が来ているということで、

レアチケット分3回だけですが
引いていきたいと思います

極ネコ祭は超激レア9%に加えて、
限定キャラクターの黒獣ガオウも
登場しますからね!

9×3=27%の確率に
かけたいと思います!(`・ω・´)ゞ

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

極ネコ祭3連の結果

1回目

f:id:orooroKT:20180415040514j:plain

レア:ねこ人魚

 

2回目

f:id:orooroKT:20180415040522j:plain

激レア:ネコスケート

 

3回目

f:id:orooroKT:20180415040529j:plain

激レア:ネコバスたぶ

スポンサーリンク

 

極ネコ祭結果感想

f:id:orooroKT:20180415040608j:plain

今回の極ネコ祭で引いた
ネコバスたぶは遠距離型のキャラ

赤い敵に超ダメージを与えるので、
赤マタタビの超激ムズ攻略に
使えるんでしょうか?

使えるなら攻略できてないから
助かるんだけどな~(;`・ω・)

ここはクエストが来たら、
やってみたいと思います!

黒獣ガオウも超激レアも
結局引けなかったけど、
戦力なるキャラがくれば嬉しいよね?
( ^ω^)b

 

今後のレアチケット

f:id:orooroKT:20180415040619j:plain

今後のレアチケットの使い道は
極ネコ祭のために
温存したいと思います!

狙いは黒獣ガオウ!ですが・・・

さすがに黒獣ガオウを
ピンポイント引くのは難しいよね?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)アタリマエダ!


ネコカンは超激レア確定以外では
引かない方がいいよ
教えていただいたので、

超激レア確定じゃない限り
極ネコ祭では使えませんからね

でも極ネコ祭で引かないことには
黒獣ガオウが絶対入手できないので、
今、できることをやります!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

f:id:orooroKT:20180415040542j:plain

はい!ということで今回は
極ネコ祭3連ガチャ結果を
お伝えいたしました(`・ω・´)ゞ

今後は極ネコ祭で黒獣ガオウ狙いで
レアチケットを温存する方針で
やっていきます!

次回はもうちょっと
レアチケットたまってから
極ネコ祭開催して欲しいね(笑)

3回じゃさすがに
物足りなかったしw

以上、

黒獣ガオウ狙い!
極ネコ祭3連で行くぜ!

で、ございました(*⌒▽⌒*)