イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】ゴリ要注意!NASA第1章攻略

f:id:orooroKT:20180514052015j:plain

黒いゴリさん要注意!
NASA第1章攻略

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回はNASA第1章の攻略を
ご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

NASA第1章の攻略ポイントは
『黒いゴリさんの対処』

ここを注意しながら、
参考にしおてみてください♪

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

NASA第1章 攻略情報

キャラ編成

f:id:orooroKT:20180514052032j:plain

  • ネコビルダー:レベル20
  • ネコカベ:レベル20
  • ネコカーニバル:レベル20
  • 勇者ネコ:レベル20
  • スターもねこ:レベル20
  • 狂乱のネコムート:レベル20
  • ネコドラゴン:レベル20
  • ネコヴァルキリー:レベル20
  • ネコダラボッチ:レベル20
  • 美脚ネコ:レベル20

NASA第1章を攻略したキャラ編成

無課金で入手できる
キャラだけで攻略できます♪

今回は壁役4枚あった方がいいので、
ネコフィーバーをGETしていない人は
入手することをおすすめします!
>>ネコフィーバーの評価 入手方法から使い道まで解説!

低コストの壁役は
汎用性ありますからね!

狂乱のネコでも使いますので、
入手しておきましょう!
>>狂乱のネコを無課金攻略!暗黒憑依:超激ムズ 

 

お宝、施設レベル

NASA第1章を攻略した施設レベルも
前回と一緒ですね
>>施設レベル、お宝、使用デッキを紹介してみた!

前回と比べれば楽なステージですが、
油断すると一気に持っていかれます

エイリアンも対策したいですが、
黒いゴリさんの方が
厄介かもしれませんね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

 

スポンサーリンク

 

NASA第1章 攻略の様子

1:序盤

f:id:orooroKT:20180514052224j:plain

NASA第1章序盤は
敵が来るまで時間がかかります

ゴリさんが見えてから
ネコカベを生産し、ネコムートも
このあたりで生産できます

NASA第1章のボスが
時間経過で出現します

ふっとばしからの
自城を攻撃されないように
注意しましょう!

 

2:NASA第1章 ボス登場!

f:id:orooroKT:20180514052231j:plain

NASA第1章 ボス
青いカオルさんが登場しますが、
ここでの壁役はネコカベのみでOK

問題は後方に現れた黒いゴリさんが
青いカオルくんと合流すること

黒ゴリさんが見えたら・・・

  • ネコカベ
  • ネコビルダー
  • ネコカーニバル

この壁役3枚を生産しましょう!

ネコムートの他に
アタッカーはネコドラゴンを中心に
生産するといいですね!

射程が長いので、
壁役の後ろから攻撃しやすいです
( ^ω^)b


ちなみに画像では
ヴァルキリーを生産していますが、
間もなくやられますw

みなさんはヴァルキリーの生産は
しないようにしましょうね♪
(´∀`*)∑(゜∀゜;)ヒデー!

 

3:勇者ネコも出撃!

f:id:orooroKT:20180514052240j:plain

NASA第1章 ボスと黒いゴリさん
この2体の攻撃がヤバイので、
壁役に勇者ネコを追加し4枚に

ネコヴァルキリー生産コストを
勇者ネコに回せばよかった(笑)

NASA第1章攻略は
壁役4枚は欲しいですね

 

4:黒いゴリさん時間湧き?

1体目の黒いゴリさんを
無事倒しましたが・・・また湧きます

どうやら時間経過によって
黒いゴリさんは湧く模様

この黒いゴリさんがいると
非常に厳しいので、
壁役は4枚でいきましょう!

 

5:NASA第1章攻略!

f:id:orooroKT:20180514052248j:plain

黒いゴリさんを倒した隙(すき)に
NASA第1章ボスを撃破!

前回のニューヨーク攻略の方が
難易度が高い感じがしました

黒いゴリさんが意外と強力なので、
そこは油断しないようにしましょう!

 

NASA第1章 攻略まとめ

  • 壁役は4枚欲しい
  • 壁役の1枚は勇者ネコでもOK
  • ボスと黒いゴリさん合流要注意!
  • 遠距離でネコドラゴンも使える

はい!ということで今回は
NASA第1章 攻略をご紹介しました

ボスと黒いゴリさんの合流
ここに気をつけて
挑戦してみて下さい!

以上、ゴリ注意!NASA第1章攻略
で、ございました(*⌒▽⌒*)