イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】リベンジ!極ネコ祭11連結果

f:id:orooroKT:20180516094420j:plain

待ってろ黒獣ガオウ!
レアチケット11枚勝負

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


今回はブラウザ版にゃんこ大戦争に
『極ネコ祭』が来ていますので、
手持ちのレアチケット分引きます!
(`・ω・´)ゞ

手持ちのレアチケットは11枚ですが、
極ネコ祭は超激レアの確率が
9%ですからね!

なにかかしらの戦力補強をしたいので、
ここで超激レアが来て欲しいところ

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

極ネコ祭りで狙うキャラは?

f:id:orooroKT:20180516094434j:plain

極ネコ祭で狙うキャラはモロチン!
黒獣ガオウです!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナルホドー!

攻撃力が高く、攻撃頻度も多め!

属性を持たない敵に超ダメージを与え、
必ず動きを一瞬止める

もう何を言ってるかわからないですw
(モロチンいい意味でw)


黒獣ガオウを引ける可能性は
0.16%なのですが、
超激レアが引ける可能性は9%!

黒獣ガオウを引けなかったとしてもー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)アキラメトルヤン

持っていない超激レアが来てくれたら、
パワーアップ間違いなし!

個人的にエイリアンに強い
超激レアを望みます

それでは極ネコ祭11連の結果を
どうぞ!(`・ω・´)ゞ

 

極ネコ祭11連結果!

f:id:orooroKT:20180516094449j:plain

1回目

レア:ブリキネコ

 

f:id:orooroKT:20180516094457j:plain

2回目

レア:ネコ海賊

 

f:id:orooroKT:20180516094506j:plain

3回目

激レア:オタネコ

 

f:id:orooroKT:20180516094513j:plain

4回目

レア:ネコエステ

 

f:id:orooroKT:20180516094523j:plain

5回目

レア:ねこ陰陽師

 

f:id:orooroKT:20180516094532j:plain

6回目

激レア:見習いスニャイパー

 

f:id:orooroKT:20180516094540j:plain

7回目

レア:ネコエステ

 

f:id:orooroKT:20180516094548j:plain

8回目

レア:ネコアーチャー

 

f:id:orooroKT:20180516094556j:plain

9回目

激レア:ネコサーファー

 

f:id:orooroKT:20180516094605j:plain

10回目

レア:ねこ占い師

 

f:id:orooroKT:20180516094614j:plain

11回目

激レア:ネコジャンパー

スポンサーリンク

 

極ネコ祭り11連結果 感想

最後に言い残したことはあるか?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ナンデ!?

超激レア確率9%もあって
11連で超激レアなしはさみしいですね

激レアもかぶっちゃってるし(苦笑)

祝ネコ祭の結果が良かったので、
今回は仕方ないのかもね
>>奇跡再来!祝ネコ祭GOLDENがヤバすぎた!


今回当てた新キャラは・・・

  • ネコサーファー
  • 見習いスニャイパー
  • ネコアーチャー

この3キャラになります

ネコサーファーは第3形態の
ネコ漂流記まで行くと
強いの知っていますが、

あとの2キャラはどうだろう?


見習いスニャイパーは
ノックバック目的で入れると
強そうなキャラですが、

使ってみないとなんともですね

レアキャラで超ダメージと言っても
たかが知れてそうなので、
妨害キャラが欲しかったですw

 

f:id:orooroKT:20180516094624j:plain

はい!ということで今回は
極ネコ祭11連の結果をお伝えしました

ちょっと残念な結果でしたが、
今回GETしたキャラについては
使ってみたら評価したいと思います

その評価記事もお楽しみに♪

以上、リベンジ!極ネコ祭11連結果
で、ございました(*⌒▽⌒*)