イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

バミューダ第1章攻略はエイリアン注意!

f:id:orooroKT:20180521104340j:plain

バミューダ1章攻略は
エイリアン軍団要注意!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回はバミューダ第1章を
攻略してきましたので、
その攻略の模様を書いてきます!


バミューダまでくると敵が
エイリアンだらけになりますよねw

しかしエイリアン特攻がなくても
バミューダ第1章は
十分攻略できます!

これから挑戦される人は
よろしければ参考にして下さい♪

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

バミューダ第1章 攻略情報

キャラ編成

f:id:orooroKT:20180521104543j:plain

  • ネコビルダー:レベル20
  • ネコカベ:レベル20
  • ネコカーニバル:レベル20
  • 勇者ネコ:レベル20
  • スターもねこ:レベル20
  • 狂乱のネコムート:レベル20
  • ネコドラゴン:レベル20
  • ネコヴァルキリー:レベル20
  • ネコダラボッチ:レベル20
  • 美脚ネコ:レベル20

バミューダ第1章を攻略した
キャラ編成になります

見ていただいている人は
わかるかと思いますが、
いつもの無課金編成のスタメンですw

スターもねこも一応壁要員になるので、
いるのであれば入れた方がいいですが
いなくてもOKです( ^ω^)b

 

お宝、施設レベル

バミューダ第1章の攻略は
かなり前に攻略したものを
今回編集しました(`・ω・´)b

なのでバミューダ第1章の攻略は時の
各項目の状況などは
コチラの記事に書いてあります
>>施設レベル、お宝、使用デッキを紹介してみた!

確認したい場合は見てみて下さい♪

ここまでくると施設レベルとかは
みんなMAXにしているでしょうけどね
( ^ω^)b

スポンサーリンク

 

バミューダ第1章 攻略の様子

1:バミューダ第1章 序盤

f:id:orooroKT:20180521104402j:plain

バミューダ第1章の序盤は
ネコカベをひらすら生産して、
ネコムート生産に繋げます

『バミューダ第1章 攻略情報
キャラ編成、お宝、施設レベル』

これが揃っているのであれば
ネコカベだけでも食い止められますし
特に強い敵も出てきません♪

それでも不安がある人は
お財布レベルもある程度上げておいて
しっかりお金をためていきましょう!

後半から壁役を4枚くらいに
増やしたい場合があるので、
ためておいた方が安定します♪

 

2:バミューダ第1章 ボス登場!

f:id:orooroKT:20180521104409j:plain

敵の白を攻撃すると、
バミューダ第1章 ボス・・・っていうか
ボスたちが登場!∑(゜∀゜;)オウフ!?

序盤の壁役はネコカベだけでしたが、
ここから以下3枚の壁役になります

  • ネコカベ
  • ネコビルダー
  • ネコカーニバル

画像ではこの3体の壁役の
生産が遅れています

敵の城に到着する前から
生産しておいてもOKです(*⌒▽⌒*)

壁が安定してから
ヴァルキリーで火力を上げても
いい感じでした♪

普段はすぐやられちゃうから
失策になることが多いんだけど?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテーヨー


ヴァルキリーが信用出来ない場合は
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ヒデー!

敵の城に到着する前に
ネコドラゴン×2くらいを
後列に生産しておくといいでしょう

 

3:勇者ネコ出撃!

f:id:orooroKT:20180521104419j:plain

敵は範囲攻撃持ちなので、
壁役がゴッソリ持っていかれます

その前に勇者ネコを生産して
壁役に加えます!

ただし!
勇者ネコを早く生産しすぎると
お金が足りなくなる恐れがあります

勇者ネコを生産する際は
十分お金をためてから
生産しましょう!

 

4:やはり散るヴァルキリーw

f:id:orooroKT:20180521104425j:plain

さすがヴァルキリーさん
やっぱり散るの早いわ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ

バミューダ第1章のボスに
範囲攻撃持ちがいるので、
これは仕方ないんですけどね(苦笑)

今回のヴァルキリーさんは
1分強攻撃し続けたので、壁役を
3~4枚投入したかいがありました!

お金が足りなくなる感じなので
ネコフィーバーはいた方がいいですね
>>ネコフィーバーの評価 入手方法から使い道まで解説!

どうせ狂乱のネコ攻略で使うし、
早めに取っておきましょう(*⌒▽⌒*)

 

5:ネコムートに近づいたら・・・

f:id:orooroKT:20180521104442j:plain

しばらく戦っていると
敵がネコムートに近づいてきます

こうなるとネコムートが
やられる恐れがあるので、
こういうときに勇者ネコを投入!

壁役を4枚に増やして
ネコムートを全力で死守します
(`・ω・´)ゞ


無課金編成では
ネコムートは落ちたら負け
っていうくらいだしね!

しっかり壁役を生産して
守ってあげましょう!

 

6:バミューダ第1章攻略!

f:id:orooroKT:20180521104454j:plain

ネコムートの攻撃で一掃!
バミューダ第1章攻略しました
(`・ω・´)ゞ

攻略タイムは5分弱ですね

美脚ネコは余裕があるときに
生産はしてましたが、
果たして意味があったかどうかw

壁役生産優先!
ネコムート死守が最優先!

お金に余裕があるなと思ったら、
ポツポツと生産してみてください
( ^ω^)b

 

バミューダ第1章 攻略まとめ

f:id:orooroKT:20180521104503j:plain

  • 序盤はネコカベ⇒ネコムート生産
  • 壁役は4枚推奨
  • ネコカーニバルは欲しい!
  • 勇者ネコ生産は控えめにしよう
  • ヴァルキリーは1分は持つ(苦笑)

はい!ということで今回は
バミューダ第1章の攻略の様子を
見ていただきました

バミューダ第1章 は
前回のNASAより簡単なのですが、
油断すると一気に持っていかれます

そこだけは注意して
挑戦してみましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、バミューダ第1章攻略は
エイリアン軍団に要注意!

で、ございました(*⌒▽⌒*)