イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

ねこロッカーの評価⇒対天使で最高クラスの壁役!

ねこロッカーの評価

対天使に最高クラス!
壁役ねこロッカーの評価

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回はねこロッカーの
評価をまとめていきます(`・ω・´)ゞ


僕の中ではねこロッカーは
『地味~に使える壁キャラ』ですね!

地味ですが1度使ってしまうと、
手放さないキャラになります。

よろしければ参考にしてもらえると
嬉しいですね♪(*⌒▽⌒*)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

ねこロッカーのグッド評価

天使に対して打たれ強い【重要】

ねこロッカー最大のグッド評価は

『天使の打たれ強いこと』

これは特性によるもので、
被ダメージを25%~20%に
してくれる模様

単純に打たれ強いキャラは
壁役として非常に使えます!

敵で天使を見かけたら、
ねこロッカーをメインの壁役として、
使っていきましょう( ^ω^)b

コストが非常に安い

対天使の壁役で
優秀なねこロッカーですが、
コストも非常にお安い!

お値段なんと・・・
たったの315円!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)TVショッピング?

これは安心して大量に生産し、
壁役として使っていけますね!

にゃんコンボ同時発動

ねこロッカーの第2形態
ねこアーティストになりますが、
にゃんコンボの対象になります。

ネコブ・ロンズの第2形態
芸術のネコスタチュをデッキに入れ、
打たれ強い効果+10%アップも可能!

第3形態に進化できないなら、
ネコブ・ロンズを第2形態にして、
にゃんコンボも使っていきましょう♪

打たれ強い効果を強くする
にゃんコンボは間違いなく強いです!
( ^ω^)b

入手しやすい!

ねこロッカーはレアキャラなので、
レアガチャ各種で入手できます♪

超激レア確定のときに
レアガチャをちょこちょこ引いて、
ねこロッカーも来たらラッキー♪

そんな感じで
狙っていくといいと思います。

案外DPSが高い

壁役で優秀なねこロッカーですが、
案外DPSも高いんです!

これは攻撃頻度、攻撃発生が
早いからというのもあるのですが、
これは地味に強いですねw

壁役としても使えて、
DPSも少し高い315円のキャラって
結構強くないですか?(*⌒▽⌒*)

ねこロッカーのバッド評価

ねこロッカーのバッド評価は1つ

『天使以外の敵には使えない』

これは当たり前ですよね?(笑)

どのキャラでも得意不得意の
敵があると思うんですよ。

これでねこロッカーが、
全ての敵に使えるとしたら、
正真正銘のぶっ壊れキャラですよねw

まあネコエステとか・・・
サイキックネコとか・・・

レアキャラの中でも、
ヤバイキャラもいますがw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)アイツラハオカシイ!

天使だけでも
これだけの壁性能があれば
十分すぎると僕は考えます♪

スポンサーリンク

 

ねこロッカーのステータス

ねこロッカー

ねこロッカー

DPS
1,635
攻撃範囲
単体
攻撃頻度
0.33秒
体力
7,650
攻撃力
545
再生産
4.20秒
生産コスト
315円
射程
120
移動速度
8
KB
1

ねこアーティスト

ねこアーティスト

DPS
2,751
攻撃範囲
単体
攻撃頻度
0.33秒
体力
12,750
攻撃力
917
再生産
4.20秒
生産コスト
315円
射程
120
移動速度
8
KB
1

※Lv30時のステータス

※にゃんこ大戦争DB様より
以下のページを引用
にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.149 ねこロッカー ねこアーティスト ねこラーメン道

使い方考案

天使が登場するステージでは、
全てのステージで使っていけます。

むしろメインの壁役として、
使っていきましょう!

案外DPSが高いので、
キャラをためる場合は生産数に注意!

第3進化させられない場合は
ネコブ・ロンズを早くGETして、
にゃんこコンボを発動したいところ。

ねこロッカーの個人的評価まとめ

ねこロッカーの評価まとめ

  • 対天使で非常に優秀な壁役
  • DPSも案外高い(笑)
  • これでお値段315円
  • 射程も短いですが、壁役なので全く問題なし
  • 早くにゃんコンボを発動させたい。

はい!ということで今回は
ねこロッカーの評価を
まとめてみました。

対天使で相当使える壁キャラなので、
是非GETして下さいね♪

使える!レアキャラランキングBEST10はコチラ!
その他キャラ性能&評価まとめの記事はコチラ!

以上、ねこロッカーの評価⇒
対天使で最高クラスの壁役!
で、ございました(*⌒▽⌒*)