イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

狂乱のネコの評価⇒低コストで速い!万能で必須の壁役

狂乱のネコ評価

低コストで最高の壁!
狂乱のネコの評価まとめ

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回は狂乱のネコの個人的な評価をまとめていきます。


狂乱のネコを入手するまでは、基本キャラのネコでよくね?とか

とんだ勘違い野郎をしてましたがぁ~
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドンナカンジダヨ!

使ったらわかる!
めっちゃ使える壁やん!
( ゚д゚)bヾ(・∀・;)オマツリオトコ?

それでは本日のにゃんこ大戦争も張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

バツグンの移動速度【超重要】

ハッキリ言ってこれが1番重要!

狂乱のネコは移動速度がめちゃくちゃ速い!

基本キャラのネコと比べると・・・

なんと!2倍も違います!

移動速度が速いことで、『壁役』として非常に重宝されてますね。

前線に速く壁を供給できるので、上手く使えれば壁崩壊による総崩れもしにくくなります。

ネコの第3形態のネコモヒカンがいますが、移動速度が速いので、壁目的であれば狂乱のネコの方が圧倒的に使えます!

コストがお安い

壁役で重要なコストもお安い!

そのお値段・・・

なんと!75円!

う◯い棒7本分で買えるね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)カンケーナイネー

コストが安いことで大量生産が可能になり、また安定して壁を生産し続けられます♪

この『安定した壁』というのが最大の評価になると思います。

安定の再生産

壁役に必要なのは・・・

  • 移動速度
  • 安いコスト
  • 体力

この3つももう1つ重要なのが『再生産速度』

f:id:orooroKT:20180802194731j:plain

もねこの評価まとめ

代表的な例をあげると、もねこやねねこ。

この2キャラは安いコストと体力はバツグンですが、移動速度と再生産が絶望的によろしくないので、壁役には不向き。

とにかくすばやく生産できて、速く移動してもらって、散ってもらうことが重要。
(;・ω・)ヾ(・∀・;)サイゴノハヒドイ!

じゃないと出撃制限に引っかかってしまいますからね(苦笑)

そういった意味で狂乱のネコは低コストでガンガン生産していく壁としては最高クラスの強さを誇ります!

無課金で確実に入手できる!

これだけの強さを誇る狂乱のネコビルダーですが、なんと!

とあるステージをクリアすると、無料で入手できるんですね!

じゃあそのステージをご紹介♪

こう行きたかったのですが、ここからが狂乱のネコのバッド評価が始まります。

狂乱のネコバッド評価

入手難易度が高い【要注意】

f:id:orooroKT:20180802194909j:plain

狂乱のネコ:暗黒憑依を無課金攻略!

先程言ったクリアすればいいステージというのが非常に難しくなっています!

基本を抑えた戦い方だけでは、まず攻略は不可能でしょう。

上記のリンクに狂乱のネコを入手できる攻略方法を載せておきますので、参考にして攻略してみて下さい♪

パワーアップの経験値

狂乱シリーズのキャラ全体に言えることですが、パワーアップの経験値がえげつないことになっていますw

経験は蜜の味の各種を周回するなり、日本編と未来編をお宝を狙いながら周回するなりして、XPをためておきましょう♪

スポンサーリンク

 

狂乱のネコのステータス

狂乱のネコ

狂乱のネコ

DPS
328
攻撃範囲
単体
攻撃頻度
1.23秒
体力
5,220
攻撃力
405
再生産
2.00秒
生産コスト
75円
射程
140
移動速度
20
KB
3

狂乱のネコビルダー

狂乱のネコビルダー

DPS
328
攻撃範囲
単体
攻撃頻度
1.23秒
体力
5,220
攻撃力
405
再生産
2.00秒
生産コスト
75円
射程
140
移動速度
20
KB
3

※Lv30時のステータス
※にゃんこ大戦争DB様より
以下のページを引用
にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.092 狂乱のネコ 狂乱のネコビルダー 大狂乱のネコモヒカン

使い方考案

低コストの壁が必要になったら、真っ先にお呼びがかかるキャラになります。

狂乱のネコはとにかく生産して、壁を作るのが目的のキャラ。

そんなステージであればどんな場所でも使っていけます。

バッド評価は2つありましたが、性能的なものは何もなく、それさえクリアできればず~っと使える壁役です!

個人的には下手な超激レアよりも、全然使えるキャラだと思っているので、是非とも狂乱のネコをGETしてください♪

攻略さえわかっていれば結構簡単かも?

狂乱のネコ 個人的評価まとめ

狂乱のネコ評価まとめ

  • 移動速度、コスト、再生産の3つが良好で最高クラスの壁役
  • 入手難易度が高く、多くの経験値が必要になる。
  • どのステージでも使え、下手な超激レアより全然使える!

はい!ということで今回は狂乱のネコの個人的な評価をまとめてみました。

もう1つの狂乱シリーズの壁キャラ『狂乱のタンクネコ攻略』にも使う必須キャラとなります。

狂乱のネコを獲得したら、狂乱シリーズを攻略していく順番を考えて、全種GETしてくださいね!

激レアのキャラランキングBEST10はコチラ!
にゃんこ大戦争のキャラ評価一覧はコチラ!

以上、狂乱のネコの評価⇒低コストで速い!万能で必須の壁役でございました♪