イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

ニャラジンの評価⇒どうしようも・・・誰かフォローしてくれw

ニャラジン

フォローも困難・・・
ニャラジンの評価

オロこんばんちわ~

イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログへようこそ♪

管理人のオロオロKTでございます。

今回はひなにゃんこの第三形態『ニャラジン』の評価をまとめていきたいと思います。


僕も一生懸命考えました・・・
(ヽ´ω`)∑(゜∀゜;)イキロー!

考えましたが、もうタイトル通りですよw

もしこうすれば使えるよ!という意見があれば、是非コメント下さい(切実)

それでは本日のにゃんこ大戦争も張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

ニャラジンのグッド評価

ニャラジンのグッド評価はありません(キッパリ)
( ゚д゚)ケッヾ(・∀・;)コレハヒドイ

なのでひなにゃんこから第三形態のニャラジンにして、変わったところだけご紹介します。

コレすらも全く使えませんけどねw


ニャラジンになって特性:波動攻撃を取得!

射程332.5まで届き、100%の確率で発動するらしいですが・・・

攻撃ができる射程は相変わらずの190。

以上となります。
(;´∀`)∑(゜∀゜;)エエー!?

ニャラジンのバッド評価

バッド評価もまとめておきましょうか。

『戦闘面では全く使えません』

波動攻撃以外のステータスや特性も何も変わっていないので、ひなにゃんことほぼ同じかと思います。


『じゃあひなにゃんこを第三形態にする意味なくね?』

こう思う人もいらっしゃるでしょうが!
(`・ω・´)(´∀`*)オ?

その意見に全く反論できねぇ~w
(;´∀`)ヾ(゜∀゜;)ウォーイ!?

第三形態にしなくても、ひなにゃんこで発動するにゃんコンボは全て使えるので、ニャラジンは観賞用、ネタ用キャラとなります(苦笑)

ニャラジンの入手方法

これだけ使えないなら必要ないと思いますが、一応入手方法も書いていきます。

第三形態のニャラジンはひなにゃんこを入手してから、SPステージ『開眼のひなにゃんこ襲来!』を攻略すると入手できます。

激ムズが5%、超激ムズが100%のドロップ率ですね。

超激ムズを攻略すると、ネコカン30個がもらえるので、そのために攻略するのはアリかと思います(笑)

スポンサーリンク

 

ニャラジンのステータス

ニャラジン

DPS
1,065
攻撃範囲
範囲
攻撃頻度
2.67秒
体力
5,100
攻撃力
2,840
再生産
2.00秒
生産コスト
975円
射程
190
移動速度
10
KB
4

※Lv30時のステータス

※にゃんこ大戦争DB様より以下のページを引用
にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.082 ひなにゃんこ 超号珍ニャジンガー ニャラジン

ニャラジン使い方考案

ニャラジンだけに関して言うと全く使えません。

開眼ステージで敵で登場してきたときは、あんだけ強かったのにねw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)マーマー

開眼ステージでネコカン30個をGETしたら、あとは使われることはまずないキャラでしょう。


しかし進化前のひなにゃんこに関しては、多彩なにゃんコンボ要員として使えます!

(ひなにゃんこの評価とにゃんコンボをまとめましたので、詳しくはコチラ)をご覧ください♪

ニャラジンにしても、ひなにゃんこのにゃんコンボは使えますので、気分でキャラを変更してみるのもいいかも?w

ニャラジンの個人的評価まとめ

攻撃を受けるニャラジン

  • 波動取得しても戦闘では全く使えないネタキャラ。
  • ネコカン30個GETしたらまず使わないキャラ。
  • 進化前のひなにゃんこはにゃんコンボ要員として使える!(ニャラジンでも一応使える)

はい!ということで今回はひなにゃんこの第三形態ニャラジンの評価をしましたが・・・全く使えませんねw

逆にこういうネタキャラもいてもいいんじゃないかな?

ひなにゃんこはにゃんコンボ要員として使えるので、使ってみてください!

使える!レアキャラランキングBEST10はコチラ!
その他キャラ性能&評価まとめの記事はコチラ!

以上、ニャラジンの評価⇒どうしようも・・・誰かフォローしてくれwでした。