イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

自動可能!大狂乱のキモネコ降臨を超激レアなしで簡単に攻略

大狂乱のキモネコ降臨
自動も可能!
ムキフェス攻略

オロこんばんちわ~

イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログへようこそ!

管理人のオロオロKTでございます。

今回は大狂乱のキモネコ降臨:ムキフェスの攻略方法を解説していきます。


以前鬼にゃんまを使った攻略方法を記事に書きましたが、今回紹介する方法の方が簡単です!

鬼にゃんまを使った大狂乱のキモネコ降臨攻略方法はコチラ!

キャラ入手もしやすかったので、まだ攻略していない人は参考にしてみてください♪

それでは本日のにゃんこ大戦争も張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

大狂乱のキモネコ降臨攻略の参考動画

  • 参考動画:大狂乱のキモネコ降臨 2種で攻略 3パターン にゃんこ大戦争 ムキフェス

今回大狂乱のキモネコ降臨:ムキフェス攻略の参考にさせてもらった動画になります。

参考動画では2種で攻略できるみたいですね。

しかしコメント欄にあるキャラを追加すると、さらに楽に攻略できたので、そちらの攻略方法を書いていきます。

2種で攻略する人は参考動画を見てもらえると嬉しいです♪

大狂乱のキモネコ降臨の攻略情報

キャラ情報

大狂乱のキモネコ降臨の攻略デッキ

大狂乱のキモネコ降臨を攻略したデッキになります。

この3種のキャラだけで、しかも簡単に攻略できてしまいます。
(;´∀`)∑(゜∀゜;)エエー!?

大狂乱の暗黒ネコは非常に重要なので、必ず入手しておいてくださいね!

狂乱ステージ攻略の順番と日程まとめ
100%が重要!大狂乱のバトル降臨 最凶戦士の攻略方法

超激レアを1体も使わないので、比較的組みやすいデッキだと思います。

3体ともレアリティは激レアですからね。

自動化しないならデッキ枠に余裕もあるので、にゃんコンボを入れてもいいでしょう!

施設状況とお宝状況

施設状況はレベル&プラス値は全て最大値。

お宝は未来編第3章まで最高のお宝を集め、お宝効果を最大まで上げています。

難易度も極ムズまで来ているので大丈夫かと思いますが、攻略できない人は確認して見て下さいね。

使用アイテム

必要なアイテムはありません。

自動化するためにはニャンピューターとネコボンが必要になりますが、手動でも攻略は可能です。

お財布レベルを8にしておかないと、ニャンピューターをONにしたときに、お金をお財布レベル上げに使ってしまうようです。
(;´∀`)∑(゜∀゜;)キャー

なので自動化する場合はニャンピューターとネコボンを使い、手動でやる場合アイテムはいりません。

ドロップ報酬と確率は?

大狂乱のムキあしネコ入手

ドロップ報酬は狂乱のキモネコの第三形態『大狂乱のムキあしネコ』。

ドロップ確率は100%!

確実にドロップしますので、トレジャーレーダーは使わないようにしましょう。

スポンサーリンク

 

大狂乱のキモネコ降臨攻略の様子

1:速攻ニャンピューターON

速攻ニャンピューターON

お金をためる前になりますが・・・まさかのニャンピューターONです!
(`・ω・´)bヾ(゜∀゜;)ウォーイ!?

このあと何の操作も必要ありませんので、ネコボンとニャンピューターを使った人の攻略方法の紹介はここで終了になります(笑)

アイテムを使わない人は、手動でキャラ3種を生産し続ければOK!

この場合はにゃんコンボも使えるもメリットですね♪

2:ネコたこつぼ有能!

波動打ち消し効果

戦闘開始から15秒経ちました。

画像を見てみると、大狂乱のムキあしネコの前に水しぶきみたいなものが見えますよね?

これがネコたこつぼの特性:波動打ち消しの効果になります。

波動打ち消さないと悲惨

※画像は鬼にゃんまを使った攻略のときのもの

通常波動攻撃をまともに受けると、後列まで被害を受け全滅する恐れもあるのですが・・・

ネコたこつぼを使うとその波動を打ち消すことができます!

メタルネコを生産することで、ネコたこつぼがたまりやすくなるので、ただ生産するだけで勝てる!というわけです♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オマワリサーン!コイツデス!

これで守備面は万全ですね!

3:アタッカーは大狂乱の暗黒ネコ

大狂乱の暗黒ネコの攻撃力は高い

戦闘開始から20秒経過で、大狂乱のムキあしネコがノックバックしました!

これは大狂乱の暗黒ネコの攻撃速度、DPSの高さによるものですね。

キャラ数がたまっていけば、大狂乱のムキあしネコを押し込めるくらいの威力ある模様。
(;´∀`)∑(゜∀゜;)マジデ!?

守備はネコたこつぼとメタルネコで完璧なので、攻撃面は大狂乱の暗黒ネコに任せましょう!

4:1分で敵城前まで進軍

敵城前まで進軍成功

戦闘開始から1分くらいで、敵城の前まで進軍できました♪

スピードアップを使っているとはいえ、かなり早いペースかと思います。

だいぶ前線に大狂乱の暗黒ネコもたまっているので、攻略は目前!

手動生産の人はミスらないように気をつけていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

5:攻略タイムは?

大狂乱のキモネコ降臨攻略

攻略タイムはスピードアップを使って約1分ちょっとって感じでした。

アイテムを惜しまない人は、ネコボンとニャンピューター各1個使用で自動化できるので楽ですね♪

スピードアップで手動生産で攻略している人は、1分くらい生産し続けると攻略できますので、手が痛くなる前に攻略できますね♪

大狂乱のキモネコ降臨攻略まとめ

  • 大狂乱の暗黒ネコ、ネコたこつぼ、メタルネコを生産するだけで攻略できる。
  • 大狂乱の暗黒ネコ、ネコたこつぼの2種でも攻略は可能な模様。
  • 自動化するならネコボンとニャンピューターが必要。
  • スピードアップで1分ほどで攻略できる。
  • 手動でやる場合にゃんコンボも使える。

はい!とういうことで今回は、大狂乱のキモネコ降臨:ムキフェスの攻略方法を解説してみました。

かなり簡単に攻略できるので、非常におすすめな攻略方法です。

各キャラを持っているなら、是非挑戦してみてくださいね!

以上、『自動可能!大狂乱のキモネコ降臨を超激レアなしで簡単に攻略』でした。