イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

にゃんこ大戦争 日本編 大阪府~奈良県まで攻略 #8

f:id:orooroKT:20171106061438j:plain

序盤攻略で
ネコカベは大事!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きから
にゃんこ大戦争 日本編

大阪府~奈良県までの
攻略をやっていきますよ!

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

前回はペンギンラッシュによって
敗北してしまいましたね

早く攻めないと
いけない場合もある!
勉強いたしましたm(_ _)m

今回も前回の教訓を
しっかり活かして、
攻略していきましょう!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

攻略前に
パワーアップ

今回はパワーアップから
やっていきますよ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナンデ?

大阪府で負けたんだけど
録画ミスによって
画面が見切れてたんだよ!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

f:id:orooroKT:20171106061448j:plain

1回のの大阪府攻略では
壁役の崩壊から敗北となったので、

ネコタンクネコカベまで
パワーアップさせました!

ネコカベとネコで
なんとか持ちこたえてくれれば
いいのですが・・・(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20171106061509j:plain

さらに今回からウシネコも投入!

攻撃回数がハンパないらしいですね

いや、その回数を言いなさいよ!
(ノシ´・ω・)ノシバンバン

 

大阪府攻略

f:id:orooroKT:20171106061519j:plain

そう!この大量の棒人間!

この棒人間に押し切られて
1回目は敗北したんですよ!

今回はネコカベがしっかり
耐えてくれてますね!
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171106061538j:plain

しっかりネコカベの後ろから
遠距離のキモネコも攻撃し、
万全の体勢!

にゃんこ大戦争において
壁役って超重要だよね♪

 

f:id:orooroKT:20171106061603j:plain

ネコカベのディフェンス力の
おかげもあって、大阪府攻略完了!

粗悪なたこやきがお宝とか
大阪でたこやくが粗悪なの?とか
もろもろツッコミたいけどね

大阪のたこやきはおいしいよ!

僕は大阪人じゃないけどさw

 

京都府攻略

f:id:orooroKT:20171106061624j:plain

ネコカベ&キモネコの
壁の後ろからナグール作戦継続中!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナマエノセンスネー!

赤のブタさんが見えたので、
赤の敵に強いバトルネコ
適度に投入していきます♪

 

f:id:orooroKT:20171106061641j:plain

ゴリラッシュされる前に
畳み掛けたかったので、
ここでウシネコも投入!

押しきれるか!?

 

f:id:orooroKT:20171106061724j:plain

行ったー!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウシネコは攻撃回数もだけど
移動速度もかなり早くない!?

序盤にしてはコストは高めですが、
しっかり運用できれば
使える子ですね( ^ω^)b

 

奈良県攻略

f:id:orooroKT:20171106061747j:plain

うお~い!どんだけ
敵のオールスター出てくんねん!
ヾ(・∀・;)オイオイ

コレ・・・ネコカベでも
耐えられないんじゃないかな?

 

f:id:orooroKT:20171106061804j:plain

ネコカベ&キモネコが安定してから
ウシネコで前線のリカバリー!

敵を倒すとお金が貰えるの
初めて知った瞬間でした
(´∀`*)ヾ(・∀・;)エー

最初ネコカベとキモネコで
体勢を整えて、後ろからウシネコ
敵が赤かったらバトルネコ

コレだね!( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171106061821j:plain

危なげなく完全勝利!

ネコカベが偉大すぎるw

しかも初回クリアで
最高の鹿をGET!

食べる?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171106062031j:plain

  • 大阪府からまた難易度が上がる
  • ネコカベは壁役として優秀!
    大阪府までには育てておこう!
  • ウシネコの攻撃回数がハンパない!
  • ウシネコの移動速度もハンパない!

はい!ということで今回は
大阪府~奈良県までの攻略の模様を
お届けいたしました!

ネコカベめっちゃ大事よ!

そこからキモネコ投入で後ろから
攻撃する形を作って、
お金がたまったらウシネコ

このあたりはこんな感じの
攻略方法がいいんじゃないかな?

次回は三重県から攻略を
頑張っていきますね!
(`・ω・´)ゞ

 

以上
にゃんこ大戦争 日本編
大阪府~奈良県まで攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-