イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

にゃんこ大戦争 日本編 三重県~愛知県まで攻略 #9

f:id:orooroKT:20171107051204j:plain

ネコカベ最重要説!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きから
にゃんこ大戦争 日本編

三重県~愛知県までの
攻略をやっていきます!

 

前回の記事では
奈良県まで攻略しましたね!

今回もサクサクっと!
攻略をしていきたかったのですが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスガ?

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

三重県攻略

f:id:orooroKT:20171107051223j:plain

序盤ペンギンと羊ペアに
押され気味!

ネコカベの壁でなんとか耐えて
キモネコも投入していきます!

 

f:id:orooroKT:20171107051316j:plain

見事突破して三重県攻略完了!

あとで見直したけど
ネコがすぐやられていました

ネコは出さないで、
ネコカベだけ出して早く
キモネコを出したがよかったかも?

粗悪な牛ってなんかイヤだねw

 

滋賀県攻略

f:id:orooroKT:20171107051517j:plain

滋賀県攻略で手こずったのが
この赤おっとせい!

壁を生産し続けないと
押し込まれそうな勢いで
ネコたちが倒されていきます
((( ;゚Д゚)))

しっかりネコとネコカベで
カベを作ってから、
遠距離攻撃のキモネコ

赤の敵キャラにはめっぽう強い
バトルネコを生産して、
応戦します!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20171107051529j:plain

赤おっとせい倒したー!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

時間はかかったけど
しっかり壁役で止めて、
攻撃できれば大丈夫だね!

 

f:id:orooroKT:20171107051612j:plain

そのまま押し切って
滋賀県攻略完了!

ウシネコは素早く前線に
ネコが欲しいときにも使えますね!

 

福井県攻略

f:id:orooroKT:20171107051639j:plain

カズクラでお馴染みのYoutuber
カズさんの出身地の福井県

僕もマイクラをやっていて、
マイクラのブログもあるから
よく知っております(*⌒▽⌒*)

敵城前に
ゴリラとカバが出てきますが・・・

 

f:id:orooroKT:20171107051654j:plain

全く問題なく福井県攻略完了!

ネコカベにパワーアップさせてから
スゴく調子いいね!( ^ω^)b

手持ちのにゃんこで
しっかり連携ができているし、
にゃんこ大戦争に慣れてきたかも?

 

f:id:orooroKT:20171107051710j:plain

ここで新キャラクター
巨人ネコが追加!

 

f:id:orooroKT:20171107051720j:plain

超絶破壊力&強靭な体力を備えた
最高級のキャラ(範囲攻撃)

うおう!?
最高級キャラっすか!
∑(゜∀゜;)オウフ!?

今はXP足りないから、
後でパワーアップを
させておかないとね!

 

石川県攻略

f:id:orooroKT:20171107051740j:plain

プロ野球巨人の元選手
松井秀喜選手の出身地ですね

今の子どもたちは
知らないだろうけどね(;´∀`)

戦況の方はネコカベ&キモネコで
ラインを押し上げていって
すでに敵城前まで到着!

 

f:id:orooroKT:20171107051750j:plain

そこまま落城させて、
石川県攻略完了!

しっかりネコたちを
パワーアップさせてから挑戦すると
問題なく攻略できますね(*⌒▽⌒*)

 

愛知県攻略

f:id:orooroKT:20171107051804j:plain

名古屋だからシャチホコかな?
( ・ω・)

城を攻撃して10210/15000
赤おっとせいとワニが数匹登場!

それくら蹴散らしてやんよー!
(`・ω・´)シャーコラー!

 

f:id:orooroKT:20171107051816j:plain

ワニワニパニック!
ワニワニパニーック!!!
((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)ヤカマシイ!

なんとか壁役を出しつつ、
バトルネコ&キモネコで
攻撃し続けます!

 

f:id:orooroKT:20171107051828j:plain

赤おっとせいを倒してからは
形勢逆転!

そのまま一気に押し込んで
愛知県攻略完了(`・ω・´)ゞ

ワニワニパニックされたときは
ヒヤヒヤしたけどね(苦笑)

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171107052037j:plain

  • 愛知県のワニワニパニックに
    十分気をつけよう!
  • まずは敵の進行を止めること!
    攻撃するのはそれから
  • よく使うにゃんこは特に
    パワーアップをしよう!

はい!ということで今回は
三重県~愛知県まで攻略の模様を
お届けいたしました!

愛知県で結構危なかったから
ネコカベをもっと強化しないと
いけませんね!

適度に攻略済の県も周回しつつ、
にゃんこ施設のレベル上げも
やっていこうと思います!

 

以上、

にゃんこ大戦争 日本編
三重県~愛知県まで攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-