イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

にゃんこ大戦争 日本編 岐阜県~静岡県まで攻略 #10

f:id:orooroKT:20171107111909j:plain

新敵キャラ登場!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きから
にゃんこ大戦争 日本編

岐阜県~静岡県までの
攻略をやっていきます!

 

前回は三重県~愛知県まで
攻略しました!

愛知県のワニワニパニック
パニックになりかけましたがw

今回はどうなるのか!?

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

岐阜県攻略

f:id:orooroKT:20171107111919j:plain

前回苦戦した赤おっとせいが
2匹重なって
ラッシュを仕掛けてきます

こちらもバトルネコを出して
応戦だ!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20171107111954j:plain

後にゴリラにも合流され
マズイ流れ・・・((( ;゚Д゚)))

 

f:id:orooroKT:20171107112008j:plain

壁役のにゃんこも
一瞬でやられてしまって
一気に自城まで追い詰められます

 

f:id:orooroKT:20171107112017j:plain

ムリだー!!!(`;ω;´)

復活はネコカンを消費するので、
復活はダメ、絶対!

 

f:id:orooroKT:20171107112048j:plain

もたもたししすぎたのが
敗因と考え、生産できるネコは
生産していくスタイルでリベンジ!

先に敵城をおとせばいいんじゃい!
( ゚д゚)

 

f:id:orooroKT:20171107112101j:plain

赤おっとせいが
出て来る前に・・・

押し切れるか!?

 

f:id:orooroKT:20171107112115j:plain

よっしゃイケたー!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

今回はじっくり待ってしまったら
ダメなパターンだったかもですね

次の攻略へいきましょう!

 

富山県攻略

f:id:orooroKT:20171107112130j:plain

にゃんこ大戦争初となる
『これ以上出撃できません』まで
ネコを生産しまくるくらい

ガンガン生産していって、
序盤から敵城を落としに行きます!

 

f:id:orooroKT:20171107112147j:plain

よしよし、
一気に生産する作戦で
富山県も攻略完了!

お金をためていく作戦でダメなら
ガンガン生産していく方作戦
考えるといいかもね( ^ω^)b

スポンサーリンク

 

静岡県攻略

f:id:orooroKT:20171107112218j:plain

静岡県攻略では
ビッグがゾウさんが登場!

めっちゃ強そうなんだけど
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

 

f:id:orooroKT:20171107112231j:plain

いや・・・岐阜県攻略の
赤おっとせい2匹よりも
全然楽でしたねw

しっかりネコカベを壁にしてから
後ろからキモネコとウシネコで
ビッグゾウさんを撃破!

 

f:id:orooroKT:20171107112247j:plain

そのまま敵の城前まで持っていき、
すぐに落城できました

これで静岡県の攻略完了です!

にゃんこ大戦争って
攻略が進むに連れて、難易度が
上がるわけではないんですね

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171107112258j:plain

  • 早さが重要なステージもある!
  • 生産の早さ=研究力とお金
    施設のレベルも上げよう!
  • 戦線維持にもウシネコは使える!

はい!ということで今回は
岐阜県~静岡県まで攻略しました!

次回は山梨県から
また攻略して行きますので、
よろしければ見てやって下さい♪

まだまだ初心者なので、
アドバイスもいただけたら
非常に嬉しいですm(_ _)m

以上、

にゃんこ大戦争 日本編
岐阜県~静岡県まで攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)