イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】未来編 第1章 ノルウェー~フランスまで無課金攻略! #29

f:id:orooroKT:20171221223747j:plain

未来編 第1章
最初の関門!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回は前回の続きから

にゃんこ大戦争 未来編第1章
ノルウェー~フランスまでの
攻略の攻略の模様を書いていきます

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

前回は未来編 第1章
ノルウェー攻略に失敗したまで
やっていきましたね

今回は新メンバーを加えて、
ノルウェー~攻略していきますよ!
(`・ω・´)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

ノルウェー攻略

f:id:orooroKT:20171221223846j:plain

前回敗戦してしまった
未来編 第1章のノルウェー攻略

今回のメンバーに注目!

そう!日本編第2章攻略報酬の
『ネコヴァルキリー』を投入!

 

あれから何回かは
チャレンジしたのですが、
全く勝てる気がしなかったので、

日本編第2章を攻略してから
未来編第1章に戻って来ました
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

f:id:orooroKT:20171221223945j:plain

ネコヴァルキリーを
投入してみましたが・・・

 

f:id:orooroKT:20171221223916j:plain

もうあっさり勝てましたねw

ブログのプレイ日記的には
何日かしか経てないだろうけど、

無課金で未来編第1章
ノルウェーで止まる人は
結構多いと思います

日本編第2章を攻略してから
未来編第1章のノルウェー以降
攻略していくことをおすすめします

 

イギリス攻略

f:id:orooroKT:20171221224324j:plain

未来編第1章イギリスは
ノルウェーが攻略できるなら
余裕で攻略できます!

壁の後ろからネコジェンヌが
遠距離で範囲攻撃!

後方からネコヴァルキリーが
到着する前に勝てましたねw

 

デンマーク攻略

f:id:orooroKT:20171221224133j:plain

未来編第1章デンマーク攻略は
赤い一角くんを倒せるかどうか?

壁役の後ろからネコジェンヌに加え、
ネコ勇者、ネコクジラを投入!

これで一角くんを倒して・・・

 

f:id:orooroKT:20171221224255j:plain

デンマークを攻略しました!

未来編第1章の
ノルウェーを攻略できるなら
そんなに苦労はしないでしょう
( ^ω^)b

スポンサーリンク

 

ドイツ攻略

f:id:orooroKT:20171221224356j:plain

未来編第1章ドイツ攻略は
デンマーク攻略よりも簡単!

壁役の後ろからネコジェンヌだけで
押し切りましたねw

にゃんこ大戦争の
基本的な立ち回りを忠実にやれば
全く問題ないです(*⌒▽⌒*)

 

フランス攻略

f:id:orooroKT:20171221224411j:plain

未来編第1章 フランス攻略は
ノルウェーで登場した
青いカバちゃん再び!∑(゜∀゜;)

ネコヴァルキリーで
撃破を狙ったのですが・・・

 

f:id:orooroKT:20171221224428j:plain

逆に倒されてしまって、
後列のネコダラボッチに
倒してもらいました

しっかり壁を作れていなかったのと
ネコヴァルキリーの生産が
早すぎましたね(苦笑)

前線に出過ぎたのもありますが、
前に出る前にしっかりと
壁を作っておくべきでした
(;´∀`)

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171221224509j:plain

  • 未来編第1章ノルウェー攻略は
    日本編第2章を攻略してから
  • 壁役をキッチリ作らないと
    主力にゃんこが落ちてしまう
  • 前線に出るなら壁役を作って、
    主力をしっかりと守ってあげる!

はい!ということで今回は
未来編 第1章のノルウェー~
フランスまでを攻略しました!

ここからはネコヴァルキリーが
加入しているので、しっかりと
攻略に活かしていきたいですね

次回は未来編 第1章のスペイン~
攻略をしていきます(`・ω・´)ゞ

以上、

未来編 第1章
ノルウェー~フランスまで攻略! #29

で、ございました(*⌒▽⌒*)