イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】狂乱のネコを無課金攻略!暗黒憑依:超激ムズ

f:id:orooroKT:20180107072521j:plain

狂乱のネコ無課金攻略
暗黒憑依:超激ムズ!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


今回は狂乱のネコを
無課金攻略した様子を
書いてきます(`・ω・´)ゞ

非常に参考になる
狂乱のネコ攻略動画を
見つけましたので、

そちらの方も紹介しながら
記事を方を書いてきますね!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

狂乱のネコ攻略
無課金編成

にゃんこ

f:id:orooroKT:20180107072534j:plain

  • ネコ勇者:レベル20
  • ネコビルダー:レベル20
  • ネコカベ:レベル20
  • ネコカーニバル:レベル20
  • 狂乱のネコムート:レベル20
  • ネコドラゴン:レベル20

狂乱のネコ無課金攻略するための
にゃんこたちになります

まだ枠が空いていますが、
ニャンピューターを使う関係
あえて空けてあります

ネコ勇者は壁役にするには
コストが重いですが、

歌謡ネコが入手できないなら
勇者ネコを使うしかないのです・・・

施設一覧

f:id:orooroKT:20180107072544j:plain

  • にゃんこ砲攻撃力:レベル20+5
  • にゃんこ砲射程:レベル10
  • にゃんこ砲チャージ:レベル20+4
  • 働きネコ仕事効率:レベル20+4
  • 働きネコお財布:レベル20+3
  • お城体力:レベル20+7
  • 研究力:レベル20+1
  • 会計力:レベル20+4
  • 勉強力:レベル20+5
  • 統率力:レベル20+8

狂乱のネコを無課金で攻略した
施設の一覧になります

壁の生産速度と
お金が大事になるので、

  • 研究力
  • 働きネコ仕事効率
  • 働きネコお財布
  • 会計力

この4つの施設が
特に大事なんじゃないかと

各施設をしっかり
レベルMAXまで上げておきましょう!

お宝リスト

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

日本編1章~3章まで
全てのお宝を金のお宝
揃えました(`・ω・´)

未来編 第1章のお宝は
以下のようになっています

f:id:orooroKT:20180107072556j:plain

  • ブルークリスタル:100%
  • レッドクリスタル:100%
  • 古代の石版:100%
  • 未知なる力:100%
  • 宇宙エネルギー:100%
  • 暗黒の果実:100%
  • 紅血の果実:100%
  • 飛翔の果実:100%
  • 天界の果実:100%
  • タイムマシン:100%

お宝の効果は以上になります

未来編のお宝は特に関係ないようですが
参考にしてみて下さい( ^ω^)b

使用アイテム

ニャンピューター

自動でにゃんこを
生産してくれるアイテムです

戦闘中ON、OFFの切り替え可能で
出撃制限をすると無駄なにゃんこが
生産されずに済みます( ^ω^)b

スニャイパー

おそらくダメージというよりは
のけぞり目的で使っているような
感じを受けました

のけぞれは後ろに後退し、
時間が作れたりしますからね

逆に言うとそののけぞりで
狂乱のネコムートの攻撃がハズレたら・・・
と、思うと・・・
((( ;゚Д゚)))(((゜Д゜;)))

狂乱のネコ無課金攻略の参考動画

  • 【シリアル不要】無課金第2形態で攻略ver2 狂乱のネコ降臨 暗黒憑依 【にゃんこ大戦争】

今回狂乱のネコ無課金攻略の
参考にさせて頂いた動画になります

読者さんに教えて貰った
攻略動画の方ですね( ^ω^)b

他のにゃんこ大戦争の
無課金攻略動画も
出しているようなので、

興味がある方は
他の動画も御覧ください(*⌒▽⌒*)

スポンサーリンク

 

狂乱のネコ無課金攻略の様子

1:狂乱のネコムートをためる

f:id:orooroKT:20180107072613j:plain

まずお金をためるのが
にゃんこ大戦争のセオリーですが、
ここで狂乱のネコムートをためます

スニャイパーニャンピューター
まだOFFにして下さい

 

ネコカベのような攻撃力が低い
にゃんこをザコ敵にぶつけて
時間お金をかせぎます

幸い、狂乱のネコムートは
攻撃速度が遅いですからね
( ^ω^)b

これでお金が稼げますので、
狂乱のネコムートを3体ほどためます


このときに大事になってくるのが
『ネコカベの数』

あまり出しすぎると
敵がノックバックしてしまい、

狂乱のネコムートの
攻撃が外れることがあります

これが致命傷に
なることもあるそうです
((( ;゚Д゚)))


6~13体ほどに調整して、
以降ネコカベが倒れたら、
生産して補充するといいようです

自分の城から離れている場合は
早めの生産が必要になるようです

2:お財布レベルをMAX

f:id:orooroKT:20180107072734j:plain

狂乱のネコムートをためている間
お財布レベルをMAXに
しておいて下さい

狂乱のネコには壁役を大量に出し、
狂乱のネコムートを死守します

壁役に勇者ネコが含まれる場合
お金をためておかないと
金欠にもなりえます

3:狂乱のネコ登場!

f:id:orooroKT:20180107072745j:plain

敵の城を攻撃すると
すぐに狂乱のネコが登場!

このときすぐに
スニャイパーニャンピューター
ONに切り替えて下さい

状況は狂乱のネコムートが3体
ニャンピューターで生産できる
にゃんこを自動で生産してます

あとは全自動になりますので、
戦況を見守りましょう♪


ただし倍速は切っておいて方が
無難なようです

勇者ネコのコストで
金欠になる可能性もあるので、
その都度対応する必要があります

参考動画内では
狂乱のネコムートが落ちた対処も
説明されていますので、

是非、参考にしてみて下さいね!

4:狂乱のネコ撃破!

f:id:orooroKT:20180107072843j:plain

f:id:orooroKT:20180107072852j:plain

狂乱のネコ撃破
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとは倍速にして見守るだけの
簡単なお仕事です( ^ω^)b

f:id:orooroKT:20180107072913j:plain

このような感じで狂乱のネコ
無課金攻略を達成!

1回狂乱のネコムートがやられて、
戦線崩壊しかけましたが、

録画ミス
撮れていないっていう・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)コノドアホゥ!

なので、立て直しのやり方については
参考動画を是非御覧ください(*⌒▽⌒*)

狂乱のネコ攻略にかかった出撃回数

何事もないように
攻略しているように見えますが、

狂乱のネコ攻略までは
5回もかかりました(苦笑)

 

3回は自動化から戦線崩壊して
立て直すことができず、

ニャンピュータースニャイパー
入れ忘れが1回ですね(;´∀`)


参考動画の中でも
『運ゲー』と言われてますので、
自動化するとリスクもあるのかな?と

ただし、ニャンピューターを使うと
壁の生産がすぐに行えるので、
プレイミスの方はは減らせそうです

もう1枚低コストの壁があれば
もっと楽に攻略できそうですが、
歌謡ネコは入手できませんからね
(`;ω;´)

勇者ネコに頼るしかないでしょう!

狂乱のネコ無課金攻略まとめ

f:id:orooroKT:20180107073200j:plain

  • 序盤狂乱のネコムートとお金をためる!
  • 狂乱のネコムートはできたら3体、
    お金はMAXで狂乱のネコ戦を迎える
  • 狂乱のネコは敵城を攻撃すると登場
  • ニャンピューター、スニャイパーの
    ON、OFFのタイミングをしっかりと!
  • 戦線崩壊したらニャンピューターOFF
    体勢を立て直す(詳細は参考動画)

はい!ということで今回は
狂乱のネコ無課金攻略の様子を
ご覧いただきました(*⌒▽⌒*)

狂乱のネコ無課金攻略の
参考動画も是非ご覧になって下さい


この記事は1月6日に書いていて、
狂乱のネコタンクも来ていたので、
記事の編集が遅れました

申し訳ありませんm(_ _)m

次回は狂乱のタンクネコ攻略
挑んだ様子を記事にしますので、
お楽しみに!

⇒他の狂乱シリーズ攻略の順番と日程のまとめはコチラ!

以上、

狂乱のネコを無課金攻略!
暗黒憑依:超激ムズ

で、ございました(*⌒▽⌒*)