イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】にゃんこガチャ10連の結果 #10

f:id:orooroKT:20180329031731j:plain

記念すべき10回目の
にゃんこガチャ10連!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

 

f:id:orooroKT:20180329031808j:plain

今回は第10回目となる
にゃんこガチャ10連の結果
お伝えいたします(`・ω・´)ゞ

にゃんこガチャ10連が10回目
ということは・・・

にゃんこガチャを100回
やったことになりますね!

今回のにゃんこガチャ
10連の結果を含めて、確率記事も
後日書きます( ^ω^)b

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第10回にゃんこガチャ10連結果

1回目

f:id:orooroKT:20180329031755j:plain

お城体力

 

2回目

f:id:orooroKT:20180329031822j:plain

にゃんこ砲攻撃力

 

3回目

f:id:orooroKT:20180329031829j:plain

タンクネコ

 

4回目

f:id:orooroKT:20180329031835j:plain

統率力

 

5回目

f:id:orooroKT:20180329031843j:plain

統率力

 

6回目

f:id:orooroKT:20180329031851j:plain

タンクネコ

 

7回目

f:id:orooroKT:20180329031859j:plain

統率力

 

8回目

f:id:orooroKT:20180329031908j:plain

働きネコお財布

 

9回目

f:id:orooroKT:20180329031918j:plain

バトルネコ

 

10回目

f:id:orooroKT:20180329031926j:plain

お城体力

 

第10回にゃんこガチャ10連感想

統率力乱舞!

今回のにゃんこガチャ10連だけで
統率力が3回も出ました!

いや~これは嬉しいですね!

こやしが3個も手に入りました♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソッチカイ!


ちなみにお城体力も合わせれば
今回のにゃんこガチャ10連で
レアチケット1枚をGET!

地味においしい!
にゃんこガチャ10連となりました

今後、こやしとなるものが増えれば
さらに超激レアを狙いやすくなると
助かりますね( ^ω^)b

 

タンクネコ×2

コチラは単純に基本キャラの強化
よく使うネコカベですね!

攻撃力を下げるなど組み合せれば、
1発は耐えてくれると嬉しいですが

さすがにボスは無理かと思いますが、
周りの敵キャラの攻撃には
ある程度耐えて欲しいところです
( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20180329031937j:plain

はい!ということで今回は
にゃんこガチャ10連の結果
パート10をお届けしました

次回の記事は
にゃんこガチャ10連の確率を集計し、
記事にしたいと思います

この結果を今後の参考にして、
またにゃんこ大戦争を
頑張っていきますよ~
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

にゃんこガチャ10連の結果 #10

で、ございました(*⌒▽⌒*)