イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】猛攻注意!未来編第1章カナダ無課金攻略

f:id:orooroKT:20180410105449j:plain

ラスベガス級に厄介!
未来編第1章カナダ編

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


今回も未来編 第1章無課金攻略
カナダ編を書いていきますね!

難易度敵にはラスベガスよりは
低いかと思いますが、
かなりの難易度があると思います

ネコムートがやられても
再生産のチャンスはあるので、
しっかりと攻略を確認して下さいね!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

未来編第1章 カナダ攻略情報

キャラ編成

f:id:orooroKT:20180410105501j:plain

  • ネコビルダー:レベル20
  • ネコカベ:レベル20
  • ネコカーニバル:レベル20
  • 勇者ネコ:レベル20
  • スターもねこ:レベル20
  • 狂乱のネコムート:レベル20
  • ネコドラゴン:レベル20
  • ネコヴァルキリー:レベル20
  • ネコダラボッチ:レベル20
  • 美脚ネコ:レベル20

未来編1章 カナダを攻略した
キャラクタ一覧になります

上4体が壁役
下6体がアタッカーその他の
無課金編成となります


今回は壁役4枚は欲しいので、
ネコカーニバルが取得がまだなら
取得をおすすめいたします

ネコカーニバル取得の方法などは
コチラになります!
ネコフィーバーの評価 入手方法から使い道まで解説!

低コストの壁役がどれだけ重要か?
実際体験してみてください
( ^ω^)b

 

お宝、施設レベル

未来編第1章 カナダ攻略の
お宝、施設状況がコチラになります
施設レベル、お宝、使用デッキを紹介してみた!

未来編第1章 ラスベガス攻略の方が
戦略がシビアな分キツイのですが、
それに匹敵する難易度です

しっかり壁役を生産しても
おされてしまう場合には
お宝と施設状況を確認しましょう!

 

スポンサーリンク

 

未来編第1章 カナダ攻略の様子

1:序盤

f:id:orooroKT:20180410105509j:plain

未来編第1章 カナダ攻略序盤

壁役にネコカベを生産していきます

敵にゴリさんが見えたら、
ネコビルダーの壁役に加えましょう!

ゴリさんを早い段階で倒したいので、
ネコムートもお金がたまったら生産

余裕があればネコドラゴンも
生産していきます( ^ω^)b

 

2:ボス登場!

f:id:orooroKT:20180410105516j:plain

敵城を攻撃するとボスが登場!

敵城を攻撃し始めてから
ヴァルキリーを生産した方がいいです

※画像は早く生産しすぎました(笑)

ボスのこの4体が非常に厄介なので、
壁役を4体に増やします

  • ネコビルダー
  • ネコカベ
  • ネコカーニバル
  • ネコ勇者

この4体を壁役として
ガンガン生産していきましょう!

 

3:ネコムート撃沈・・・

f:id:orooroKT:20180410105524j:plain

壁役の生産もむなしく

ヴァルキリー、ネコムートが
撃破されてしまいます(;`・ω・)

しかし生産ゲージは
たまってきていますので、
壁役を生産して時間を稼ぎましょう!

  • ネコビルダー
  • ネコカベ
  • ネコカーニバル

この3枚はガンガン生産します!

ネコ勇者に関しては
お金の上限に達しそうになってから
調整で生産しましょう

常に生産していると
お金不足になる可能性があります
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

 

4:ネコムート再生産!

f:id:orooroKT:20180410105532j:plain

自城まで距離を詰められましたが、
ネコムートの再生産に成功!

ここからは壁役を4枚に戻し、
全力でネコムートを死守します

お金次第では
ネコヴァルキリーを生産しましょう!

火力重視にして、
一気にボスを倒したいところです
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

5:カナダのボスを撃破!

f:id:orooroKT:20180410105539j:plain

f:id:orooroKT:20180410105544j:plain

未来編第1章カナダのボス撃破
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

攻略タイムは8分弱

ネコムートが1度やられたから
時間がかかったのは仕方ないね(苦笑)

1度ネコムートがやられても
壁役で時間を稼いで、
立て直すことも可能です

 

未来編第1章 カナダ無課金攻略まとめ

f:id:orooroKT:20180410105552j:plain

  • 壁役は4枚推奨(ネコ勇者可)
  • 序盤ゴリさん登場してからネコムートを生産
  • ネコムートは1度やられても、お金のやりくり次第で再生産可能
  • 時間を稼ぐ場合の壁役は、ネコ勇者はあまり生産しない

はい!ということで今回は
未来編第1章 カナダ無課金攻略を
実際にやってみました!

ネコムートがやられて立て直しが
結構難しいところだと思うので、
参考にしていただけば幸いです

以上、

猛攻注意!
未来編第1章カナダ無課金攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)