イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】序盤からキツイ!狂乱のトカゲ無課金攻略に挑戦!しましたが・・・

f:id:orooroKT:20180424105556j:plain

狂乱のトカゲ攻略
無課金じゃ厳しいか?

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


今回は狂乱のトカゲに
無課金編成でやってきた模様を
書いていきます(`・ω・´)ゞ

とある動画を参考に
狂乱のトカゲ攻略を勉強したので、

狂乱のトカゲ余裕なんじゃね?
とか思ってましたが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)マシタガ?

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノヾ(・∀・;)マテヤコラ!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

狂乱のトカゲに挑んだ編成

キャラ編成

f:id:orooroKT:20180424104433j:plain

  • ネコモヒカン:Lv20+11
  • 狂乱のネコビルダー:Lv20
  • ゴムネコ:Lv20+12
  • 狂乱のネコカベ:Lv20
  • スターもねこ:Lv20
  • ムキあしネコ:Lv20+12
  • ネコドラゴン:Lv20+9
  • ネコダラボッチ:Lv20+9
  • 狂乱のネコムート:Lv20
  • ネコヴァルキリー:Lv20

狂乱のトカゲに挑んだ
キャラ編成になります

上が壁役になりますが、
これでも相当厳しいです

アタッカーはもう1枚!が
足りない感じがします

これよりもっと戦力が必要という
参考にしてもらえれば(苦笑)

 

お宝、施設レベル

f:id:orooroKT:20180424104544j:plain

狂乱のトカゲに挑んだときの
お宝状況になります

狂乱のネコノトリの時と
全く変わっていません

未来編第1章残り2つ以外は
日本編3章まで含めて、
最高のお宝でコンプリートしてます

 

f:id:orooroKT:20180424104552j:plain

施設レベルも前回と一緒ですね♪

スポンサーリンク

 

狂乱のトカゲ挑戦した模様

1:序盤

f:id:orooroKT:20180424104605j:plain

序盤は狂乱のネコカベ&ゴムネコ
この2キャラを壁役として使い
お金をためました

スターもねこを起用したのは
開幕、自城近くでは
強い壁になるからです

ガガガガは範囲攻撃なので、
ネコモヒカン、狂乱のネコビルダー
こに2匹の生産は極力控えました

 

2:ネコムート出撃!

f:id:orooroKT:20180424104611j:plain

かなりギリギリのところで
ネコムート出撃!

ほぼ敵も倒せていないので、
お金がたまりにくかった(;´∀`)

  • ネコモヒカン
  • 狂乱にネコビルダー
  • ゴムネコ
  • 狂乱のネコカベ

ここからはこの壁役4枚を生産して、
ネコムートを死守しに行きます!

 

3:ガガガガを撃破!

f:id:orooroKT:20180424104621j:plain

ネコムートの1撃で
ガガガガの群れを撃破!

このメンバーでも相当辛かったので、
この戦力以下で勝った人は
相当ウマイか+値が高いかですね

僕には絶対無理です(;´∀`)

 

4:ヴァルキリー出撃!

f:id:orooroKT:20180424104642j:plain

狂乱のトカゲだけになったので、
ヴァルキリーとネコダラボッチ
この2体を生産して、いざ勝負!

これがどうなるか?

勝敗の行方は!?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

 

5:勝敗の行方

f:id:orooroKT:20180424104649j:plain

ダメでした~!
全くダメでした~!!!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)デスヨネー

ネコムートでは
ガガガガの処理まではいけます

しかし狂乱のトカゲの攻撃をもらい
ネコムートがやられるともう無理!

もっとこう・・・
コンスタントで生産できるキャラで
対応しないと厳しい感じです

ネコムートも当然戦力になりますが、
生産速度が遅いので、
コレ以降対応できませんでした

 

狂乱のトカゲ 無課金攻略参考動画

狂乱のトカゲ無課金編成での
攻略参考動画になります

戦力的に厳しいので
今回の狂乱のトカゲはあきらめます

しかし次回の狂乱のトカゲまでに
この参考動画の編成を目指して、
また明日から頑張ります(`・ω・´)ゞ

以上、

序盤からキツイ!狂乱のトカゲ
無課金攻略に挑戦!しましたが・・・

で、ございました(*⌒▽⌒*)