イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】奇跡再来!祝ネコ祭GOLDENがヤバすぎた!

f:id:orooroKT:20180430091054j:plain

まさかの引き2連発!
祝ネコ祭ヤバすぎだろw

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

みなさんGW(ゴールデンウィーク)
いかがお過ごしでしょうか?

GWはず~っとブログ編集予定の
管理人のオロオロKTでございます


今回はGW特別ガチャ!
祝ネコ祭りGOLDENの結果を
ご報告いたします(`・ω・´)ゞ

本来、この記事は
書く予定はありませんでしたが・・・

あまりに結果がやばかったので、
今回書いています
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)マジカ!?

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

祝ネコ祭りGOLDEN仕様

祝ネコ祭りGOLDENの仕様は
以下の3つになります

  • 超激レア率10%
  • 賢帝のノーベル、初夢ミカンは他のキャラと比べ出現確率2倍!
  • レアチケットは使用不可

超激レア率が10%で
賢帝のノーベル、初夢ミカン
この限定キャラは出現確率2倍!

これは相当おいしいので、
レアチケットの使い所だ!

と、思ったら、
VIPチケットしか使えなかった!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)デスヨネー


VIPチケットは2枚しかなかったから
全く期待していなかったのですが・・・

では結果をご覧下さい!

 

祝ネコ祭りGOLDEN結果!

1回目

f:id:orooroKT:20180430091108j:plain

超激レア:かぐやひめ

超激レア引いた~♪
(´∀`*)(´∀`*)ワー♪

って思うじゃん?
( ゚д゚)(((・∀・;)コワイ・・・

画像の左下の注目して下さい!

 

超激レア被ったー!!!
(`;ω;´)ウワーン!

かぐやひめを引いたガチャ結果が
コチラになります
ウルトラソウルズ確定!11連であの超激レアを狙え!

 

にゃんこ大戦争始めて
初めて超激レアが被ったけど
結構落ち込むねw

そんなに引かないから
プラス値振ってもな~

かなりガッカリした結果・・・
だと思うじゃん?

 

2回目

f:id:orooroKT:20180430091125j:plain

超激レア:ネコルガ

まさかの超激レア2連続
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジかコレw

超激レア率10%を
2連続で引くことができました!

ポノスさんありがとう!
ホンマありがとう・・・
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)コビウッテルノ?

 

スポンサーリンク

 

祝ネコ祭GOLDENの感想

f:id:orooroKT:20180430091140j:plain

とりまかぐやひめはおいといて
今回はネコルガでしょう!

早速ケサランパサランまで
レベルを上げました!

効果が『メタル以外の敵を後方へふっとばす(範囲攻撃)』


これはかなり汎用性が高い
超激レアじゃないかな!?

まだ使っていないので、
使ってみたらキャラ評価の方も
書いてみたいと思います(`・ω・´)ゞ

みなさんも祝ネコ祭GOLDEN
引いてみてはいかがでしょうか?

以上、奇跡再来!祝ネコ祭GOLDENが
ヤバすぎた!

で、ございました(*⌒▽⌒*)