イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

第三形態必要?イチリンリンの性能、ステータスなどを評価

イチリンリン

ハッキリ言おう!
使えませんw

オロこんばんちわ~

イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログへようこそ♪

管理人のオロオロKTでございます。

今回はネコリンリン/ネコワイルドの第三形態『イチリンリン』の評価をまとめていきます。

進化前のネコリンリン/ネコワイルドの評価はコチラ!

始めから言っておきますね。

『イチリンリンは全く使えません!』

同じ第三形態の天空のネコのステータスを見てもらえるとわかると思いますが、性能に差がありすぎますからね(苦笑)

どうして使えないのは?解説をしているので、参考にしてもらえたら嬉しいです♪

それでは本日のにゃんこ大戦争も張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

イチリンリンの評価

今回は変わったところは1つしかないので、グッド評価とバッド評価に分けず、評価を1つにまとめます。

ネコリンリン/ネコワイルドからイチリンリンになって変わったことは・・・

『コストが半分の525円になりました』

これで使えるようにのか?といったら、最初に言ったように答えはNO!


なぜか?というとコストが半分になる以外、他のステータスは全く変わっていません。

第三形態になってもネコノトリ/ネコUFOのステータスに負けています。

しかもネコノトリ/ネコUFOは第三形態の『天空のネコ』になるとステータスが大幅アップ!

※ネコノトリ/ネコUFOの攻撃力、体力が2倍!

ネコノトリ/ネコUFOのステータスと評価はコチラ!

さらに天空のネコは、天使の攻撃力を50%ダウンさせるなどの特性も習得!

ハッキリ言ってしまうと、イチリンリンでは全くお話にならないほど性能に差がつきます。

天空のネコのステータスと評価はコチラ!

優秀なにゃんコンボもネコワイルドまで進化させると発動可能になります。

なので第三形態に進化させる意味は全くと言っていいほどないでしょう。

イチリンリン(ネコカンw)の入手方法

開眼のリンリン襲来:超激ムズの攻略

無課金!開眼のリンリン襲来:超激ムズの攻略方法はコチラ!

使えないと言ってきましたので、イチリンリンの入手方法は興味ないと思いますが一応書いていきますね。
(;・ω・)bヾ(゜∀゜;)ウォーイ!?

SPステージ『開眼のリンリン襲来!』のドロップ報酬になります。

第三形態GETしたらネコリンリン/ネコワイルドのレベルを20以上にすると、第三形態のイチリンリンへ進化できます♪


ちなみに激ムズではイチリンリンのドロップ率は5%。

超激ムズではイチリンリンのドロップ率は100%に加え、ネコカン30個+統率力全回復します!

ネコカン30個のためにも、開眼のリンリン襲来:超激ムズは攻略しておきましょう♪
(´∀`*)ノオー(´;ω;`)ヒドクネ?

スポンサーリンク

 

イチリンリンのステータス

イチリンリン

DPS
1,556
攻撃範囲
範囲
攻撃頻度
1.97秒
体力
6,800
攻撃力
3,060
再生産
2.00秒
生産コスト
525円
射程
170
移動速度
10
KB
4

※ステータスはにゃんこ大戦争DB様より以下のページを引用
にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.018 ネコリンリン ネコワイルド イチリンリン

イチリンリンの使い方

ありません(キッパリ)

コストダウンは良いことですが、天空のネコとあまりに性能の差がありすぎます。

天空のネコは基本キャラだからプラス値が付けられるしね!

にゃんコンボのネコワイルドまでで発動できるので、無理に進化させることはないです。


ただし!ネコカン30個はウマイので、開眼のリンリン襲来の超激ムズは攻略しておきましょう♪

難易度は高めなので、無課金で攻略する場合は心して挑みましょうね!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

開眼のリンリン襲来:超激ムズの攻略方法を解説!

イチリンリンの個人的評価まとめ

攻撃を受けるイチリンリン

  • コストが半分になるけど性能的に全く使えない。
  • 天空のネコの方がはるかに使えるので、戦闘ではまず使わない。
  • にゃんコンボはネコワイルドまでで発動できる。
  • 実質レベルは10まで上げておけばいい。
  • 開眼のリンリン襲来:超激ムズ攻略でネコカン30個が貰えるので、攻略はしておこう♪

はい!ということで今回は、ネコリンリン/ネコワイルドの第三形態『イチリンリン』の評価をまとめてみました。

性能的にも見た目的にも厳しいので、ネコカン目的の攻略でいいでしょう。

天空のネコを使えば問題なにので、無理に使う必要は全くないですね(苦笑)

その他使ってみたにゃんこ大戦争のキャラ評価をまとめましたので、コチラも見ていただけたら嬉しいです♪

以上、『第三形態必要?イチリンリンの性能、ステータスなどを評価』でした。