イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】絶対引くべき!超ネコ祭4連結果

f:id:orooroKT:20180128093143j:plain

超ネコ祭は
絶対引くべき!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます


ブラウザ版のにゃんこ大戦争では
ただいま超ネコ祭が開催中!

せっかくなので、手持ちの
レアチケット4枚だけですが
引いてみることにしました

果たして結果はいかに!?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ハヨウ!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

超ネコ祭 ガチャ説明

f:id:orooroKT:20180128093152j:plain

超ネコ祭ガチャの仕様

ガチャ結果の前に
超ネコ祭のガチャの仕様を
確認してみましょう!

超ネコ祭ではこれまで登場した
レアガチャキャラが
全て登場するようですね

 

f:id:orooroKT:20180128093200j:plain


ここがポイントなのですが・・・

超激レアの出現率が
超アップの9%!∑(゜∀゜;)

これは絶対引くべきでしょう!

ネコカンがなければ
たまったレアチケットだけでも
いいと思うしね( ^ω^)b

 

超ネコ祭 デメリット

超ネコ祭の
デメリットを上げるとしたら、
以下の2つですね

  • 狙ったキャラが来にくい
  • 確定ではない

確率が超アップしていますが、
全てのレアキャラが登場する以上、
狙ったキャラはGETしにくいです

なので、特定のキャラが欲しい!
という人には向かないかな?


超ネコ祭限定の
妖獣ガオ、巫女姫ミタマ

この2匹を狙うのであれば
引くべきなんでしょうけど・・・
(;´∀`)

逆に僕のように超激レアを
ほぼ持っていない人は
絶対引くべきレアガチャですね!
( ^ω^)b

スポンサーリンク

 

超ネコ祭 レアガチャ4連の結果

1回目

f:id:orooroKT:20180128093247j:plain

レア:ブリキネコ

 

2回目

f:id:orooroKT:20180128093256j:plain

レア:ネコ魔剣士

 

3回目

f:id:orooroKT:20180128093306j:plain

超激レア:上杉謙信

 

4回目

f:id:orooroKT:20180128093315j:plain

激レア:ネコスイマー

 

超ネコ祭 レアガチャ4連
結果の感想

f:id:orooroKT:20180128093324j:plain

レアチケット4枚だけで、
超激レアキタ━━(゚∀゚)━━!!

9%×4回で見事超激レアを
引くことができました!

上杉謙信は黒い敵に
めっぽう強いキャラですね!

今後しっかり上杉謙信を育てて、
活躍していただきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20180128093335j:plain

はい!ということで今回は
超ネコ祭4連の結果を
お伝えしました

この結果はもう大満足ですね!


超ネコ祭はまだ超激レアが
少ない人向けのレアガチャです

超ネコ祭限定の
妖獣ガオ、巫女姫ミタマを狙う人は
別だけどねw

超ネコ祭は絶対引くべき!
だと思いますので、
このチャンスをお見逃しなく!

以上、

絶対引くべき!超ネコ祭4連結果

で、ございました(*⌒▽⌒*)