イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】日本編 第3章 長野県~鳥取県まで攻略! #25

f:id:orooroKT:20171213100003j:plain

日本編 第3章
攻略スタート!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回からにゃんこ大戦争 日本編
第3章攻略スタートです!(`・ω・´)

第3章のプレイ日記は
長野県~鳥取県まで
攻略をやっていきます

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

前回は日本編第2章の西表島
ニャンダム攻略をして
ネコヴァルキリーをGET!

今回はネコヴァルキリーの
使用感も書いてみたいと思います
( ^ω^)b

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

日本編 第3章攻略報酬

f:id:orooroKT:20171213100022j:plain

日本編第3章を攻略すると
超レアキャラ『ネコムート』
GETできます

無課金でネコムートは
必須キャラとも
言われているようですね!

個人的にはネコムートの
お腹に埋め込まれたにゃんこが
ツボだったりしますw

なんで埋め込まれているのに
笑顔なのだろうか?(笑)

 

長野県~鳥取県攻略まで

f:id:orooroKT:20171213100041j:plain

ハッキリ言おう!
日本編 第2章西表島を
攻略したなら・・・

日本編第3章長野県~鳥取県
攻略までは余裕です♪

壁を作って、ネコジェンヌを
ひたすら生産していたら
攻略できました

特にこう攻略したとか
書くこともないですね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー


ネコジェンヌを持っていなければ、
ネコUFO、ネコダラボッチなど
範囲攻撃で十分突破できます

日本編 第2章よりも
簡単なステージもありましたし、
範囲攻撃を押し切っていきましょう

今回はコレ以外に
書くことがなかったので、

島根県まで
一気に飛ばしました(`・ω・´)ゞ


とにかく無課金でいくならば
金のお宝を集めながら周回
XPをためておいて、

にゃんこ、施設などを
パワーアップさせていくのが
いいでしょう

お宝はにゃんこ大戦争において、
相当重要ですからね!
( ^ω^)b

 

ネコヴァルキリー使用感

f:id:orooroKT:20171213100051j:plain

島根県にして初めて
ネコヴァルキリーを生産しましたが、
移動速度相当速いですね

にゃんこ大戦争が
下手なオロオロさんは
ネコヴァルキリーの生産が早すぎて、

ネコヴァルキリーを
敵陣に単騎で突っ込ませる
荒業をしでかしそうです
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!


無課金の場合ネコヴァルキリーは
この時点で最強キャラ

ですので、ネコヴァルキリーは
しっかり活用して、日本編第3章を
攻略して行きたいところです

重要なステージまでに
慣れておきたいですね(;´∀`)

 

今回のにゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171213100147j:plain

  • ネコヴァルキリーは
    思っていたよりも移動速度が速い
  • よって前線部隊にうまく
    合流させるのが難しい
  • 早く前線に戦力が欲しい場合は
    使い勝手がいいかも

はい!ということで今回は
日本編第3章の長野県~鳥取県まで
攻略しました(`・ω・´)ゞ

攻略は余裕ですので、周回して
しっかり金のあ宝を集めることが
課題となりそうです

次回は日本編 第3章の
兵庫県~攻略をしていきます

 

以上、

日本編 第3章
長野県~鳥取県まで攻略!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-