イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

無課金必見!ユーザーランク報酬一覧と賢いランクの上げ方

ユーザーランク3500達成報酬

ユーザーランク報酬
温存しとくが吉!

オロこんばんちわ~

イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログへようこそ♪

管理人のオロオロKTでございます。

今回はユーザーランク報酬を一覧にまとめて、ランクの上げ方も解説していきたいと思います。

ユーザーランク報酬は+値やレベルの上限を開放することができる、大変重要な項目となっております。

このユーザーランク報酬はいつでも受け取ることができるので、温存しておいた方が得策ですね!

それは記事内の『賢い報酬の受け取り方』で解説していますので、参考にしてみてください♪

それでは本

スポンサーリンク

  日のにゃんこ大戦争も張り切って参りましょう!

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

ユーザーランク報酬の確認方法

ユーザーランク報酬の確認方法

ユーザーランク報酬は、TOP画面で自分のユーザーランクの右横の『i』マークをクリックすると、確認できます♪

しかしユーザーランク報酬は受け取れる状況では、報酬を確認できません!
Σ(; ゚Д゚)∑(゜∀゜;)ナンダト!?

『賢い報酬の受け取り方』で紹介している、報酬の受け取り方をやっている人もいると思うので、次にユーザーランク報酬一覧を載せていきますね!

※僕はこの記事を書くために無理矢理使いました(笑)

ユーザーランクの報酬一覧

ユーザーランクの報酬一覧

現在のユーザーランク報酬の一覧を書いていきます!

自分のユーザーランクと照らし合わせて、パワーアップの計画にご利用下さい♪

ユーザーランク100~1000まで

  • 100 レアチケット1枚を獲得
  • 200 スニャイパー2個を獲得
  • 300 XP50000を獲得
  • 400 トレジャーレーダー1個を獲得
  • 500 にゃんこチケット2枚を獲得
  • 600 おかめはちもく2個を獲得
  • 700 XP100000を獲得
  • 800 レアチケット1枚を獲得
  • 900 「レアキャラ」のレベル上限解放(レベル25まで)
  • 1000 「激レア」のレベル上限解放(狂乱キャラクターと一部を除くレベル25まで)

ユーザーランク1050~1500まで

  • 1050 ネコボン3個を獲得
  • 1100 「超激レア」のレベル上限解放(レベル25まで)
  • 1150 スニャイパー2個を獲得
  • 1200 「レアキャラ」のレベル上限解放(レベル30まで)
  • 1250 にゃんこチケット2枚を獲得
  • 1300 「激レア」のレベル上限解放(狂乱キャラクターと一部を除くレベル30まで)
  • 1350 レアチケット1枚を獲得
  • 1400 「超激レア」のレベル上限解放(レベル30まで)
  • 1450 3つの新しいにゃんコンボが解放されます。
  • 1500 「基本キャラ」の+レベルの上限解放(+25まで)

ユーザーランク1550~2000まで

  • 1550 虹マタタビ1個を獲得
  • 1600 「EXキャラ」のレベル上限解放(レベル30まで)
  • 1650 キャッツアイ【EX】3個を獲得
  • 1700 「基本キャラ」の+レベルの上限解放(+30まで)
  • 1750 キャッツアイ【レア】3個を獲得
  • 1800 「レアキャラ」の+レベルの上限解放(+20まで)
  • 1850 キャッツアイ【激レア】3個を獲得
  • 1900 「レアキャラ」の+レベルの上限解放(+30まで)
  • 1950 キャッツアイ【超激レア】3個を獲得
  • 2000 「激レア」の+レベルの上限解放(+20まで)

ユーザーランク2050~2500まで

  • 2050 スニャイパー5個を獲得
  • 2100 「超激レア」の+レベルの上限解放(+20まで)
  • 2150 3つの新しいにゃんコンボが解放されます。
  • 2200 レアチケット1枚を獲得
  • 2250 虹マタタビ1個を獲得
  • 2300 「レアキャラ」の+レベルの上限解放(+40まで)
  • 2350 キャッツアイ【EX】3個を獲得
  • 2400 「激レア」の+レベルの上限解放(+30まで)
  • 2450 キャッツアイ【レア】3個を獲得
  • 2500 「超激レア」の+レベルの上限解放(+30まで)

ユーザーランク2550~3000まで

  • 2550 キャッツアイ【激レア】3個を獲得
  • 2600 レアチケット1枚を獲得
  • 2650 キャッツアイ【超激レア】3個を獲得
  • 2700 3つの新しいにゃんコンボが解放されます。
  • 2750 スニャイパー5個を獲得
  • 2800 レアチケット1枚を獲得
  • 2850 スニャイパー5個を獲得
  • 2900 「基本キャラ」の+レベルの上限解放(+35まで)
  • 2950 にゃんこチケット3枚を獲得
  • 3000 「基本キャラ」の+レベルの上限解放(+40まで)

ユーザーランク3050~3500まで

  • 3050 虹マタタビ1個を獲得
  • 3100 「レアキャラ」の+レベルの上限解放(+50まで)
  • 3150 キャッツアイ【EX】3個を獲得
  • 3200 「激レア」の+レベルの上限解放
  • 3250 キャッツアイ【レア】3個を獲得
  • 3300 「超激レア」の+レベルの上限解放(+40まで)
  • 3350 キャッツアイ【激レア】3個を獲得
  • 3400 レアチケット1枚を獲得
  • 3450 キャッツアイ【超激レア】3個を獲得
  • 3500 「基本キャラ」のプラス上限解放(+45まで)

みんなでにゃんこ大戦争(PC版)のユーザーランク報酬一覧となります。

スマホ版のユーザーランクの報酬とは若干違っています。

スマホ版の方々は公式サイトにユーザーランク報酬一覧がありますので、公式のユーザーランクのページをご覧下さい♪

公式のユーザーランクのページはコチラ!

PC版ではスピードアップがなく、機能で倍速にできるので、スニャイパー2個に置き換わっていたりします。(※ユーザーランク200報酬参照)

無課金で遊んでいる人は、レアキャラの+の上限値とか、超えることはまずないから見る必要はないかも?

無課金の人たちで大事になってくるのは『基本キャラの+レベルの上限解放』『にゃんコンボ開放』ですね!

今後もユーザーランクが上がったり、情報提供があれば追記していきます♪

スポンサーリンク

 

ユーザーランクの上げ方

パワーアップをクリック

ユーザーランクの上げ方はどうやるの?というと、『パワーアップ』でできます。

キャラクターや施設のパワーアップ回数の合計がユーザーランクとなります♪

では実際にやってみますね!

パワーアップをクリックします。

キャラレベルアップ

次にレベルを上げたいキャラをパワーアップさせてみましょう♪

画面左上の赤で囲ったユーザーランクに注目!

ポセイドラグーンをLv20⇒Lv21にしますね。

ユーザーランクが上がる

すると、ユーザーランクが3496⇒3497に上がりました!

こうやってパワーアップした回数分ユーザーランクが上がるので、自分がよく使うな~というキャラをパワーアップしていくといいでしょう♪

ユーザーランク上げが目的で、無理矢理XPを消費してパワーアップさせるのは、個人的には好ましくないかなと思います。

特に無課金の人は、XP集めも限りがあるし、長期間かけてユーザーランクを上げることを考えた方がいいでしょう。

賢い報酬の受け取り方

ユーザーランク報酬の統率力回復

ユーザーランク報酬の受け取るときには、統率力が全回復します。

これを利用して、あえてそのときはユーザーランク報酬は受け取らないのも有効な手段ですよ!

なぜか?というと、開催時間が限定されているイベントを周回するとき。

ユーザーランク報酬を受取りながら、統率力を回復させて周回する方法もあります。

逆襲のカバちゃん攻略方法

 ⇒2分で撃破!逆襲のカバちゃん攻略方法コチラ!

例えば、みんなが欲しいにゃんこチケットが確実に入手できる『逆襲のカバちゃん』など開催されるとき。

ここでユーザーランク報酬を受取りながら、統率力を回復させて、周回をするといいでしょう♪

他には逆襲のカオル君や、他の時間限定で出現するステージを周回してもいいですね!

特に無課金で遊んでいる人は、統率力は非常に貴重になるので、こういう限定イベントで使うことをおすすめいたします。

ユーザーランク報酬まとめ

オロオロKTのユーザーランク

  • パワーアップ画面でキャラクターや施設のLvを上げると、ユーザーランクが上がる。
  • 良く使うキャラを優先で上げていかないと、XPが足りなくなるかも?
  • ユーザーランク報酬を受け取る際、統率力が全回復する。
  • 時間限定で出現するステージ周回時に、統率力が全回復を使うと良い。
  • 最終的に基本キャラの+値が重要になってくるので、長い目で見て開放を狙っていこう!

はい!ということで今回は、ユーザーランク報酬一覧とランクの上げ方をまとめてみました。

統率力全回復は非常に使えるので、時間限定ステージの周回で使うようにしましょう!

にゃんこチケットは基本キャラ強化に必要ですからね♪

以上、『無課金必見!ユーザーランク報酬一覧と賢いランクの上げ方』でした。