イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

※紙装甲注意※ネコヴァルキリーの個人的評価と入手方法

f:id:orooroKT:20180528094713j:plain

ヴァルキリーは無課金用?
個人的評価と入手方法!

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回はネコヴァルキリーの
個人的な評価を書いてみます!

このブログ見てくれている人は
重々知っていると思いますが・・・
そんな強くありません(キッパリ)
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

 

それならネコヴァルキリーを
どうやって使うのよ?

まだネコヴァルキリーを
持っていない人は
入手方法はどうすればいいのよ?

など疑問に思っているハズなので、
今回個人的な評価を書いてみますね!

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

ネコヴァルキリー グッド評価

速いの移動速度

ネコヴァルキリーの
最大のグッド評価は移動速度の速さ

高コストながら一気に敵城まで
到着してしまうほどの速度です

これは徐々にラインを上げていき、
ボスが登場したときに生産すると
非常に効率よく攻撃できます

無課金で入手可能

ネコヴァルキリーは
無課金でも入手可能なので、
誰でも1度は使うキャラでしょう

そう・・・超激レアを引くまでは・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメロッテバ!

入手方法も詳しく後述しますので、
ソチラを参照して下さいm(_ _)m

貴重な範囲攻撃

ネコヴァルキリーは範囲攻撃なので、
効率よくダメージを与えます

さらに攻撃頻度も高めなので、
かなりいい良い性能です

無課金で絶対貰えるEXキャラとは
思えないですね!

ネコヴァルキリー バッド評価

紙装甲

ネコヴァルキリー
最大のバッド評価です

やられるのがめちゃくちゃ早い!

実際、ネコヴァルキリーを
使ってみるとわかるのですが、

特に未来編第1章中盤あたりから
『あれ?おかしくね?』
多くのユーザーが思ったとかw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー


グッド評価の移動速度も
敵を倒してすぐ前線に突っ込む
悪いクセがあります

序盤から生産すると
前線に突っ込みがちなので、
後半から様子を見て生産しましょう

壁役を前線に送ってから
ネコヴァルキリーを生産すると
少しは長持ちするでしょう(苦笑)

※それでも少しかい!という
コメントは受け付けません(笑)

射程が短い

高コストの中では射程350
かなり短い方ですね

射程400でも短い方ですし、
射程450を超えてようやく
安心できるか?のレベル

これは僕の推測ですが、
射程が短いから敵を倒したときに
すぐ前にでるんじゃないか?

他の壁役よりネコヴァルキリーの
移動速度が速いわけですからね

強いEXキャラなのですが、
未来編あたりからシビアな運用が
求められると思います(;`・ω・)

ネコヴァルキリー入手方法

ネコヴァルキリーは
日本編 西表島第2章を攻略すると
報酬でもらえます

日本編第2章の西表島は
かなり難易度が高いので、
コチラの攻略を参照して下さい
>>西表島2章 無課金キャラ攻略!

無課金キャラだけでも
パワーアップさせていくと
十分攻略できますよ!

スポンサーリンク

 

ネコヴァルキリーのステータス

ネコヴァルキリー

f:id:orooroKT:20180528094732j:plain

DPS
1,977
攻撃範囲
範囲
攻撃頻度
4.30秒
体力
23,800
攻撃力
8,500
再生産
64.87秒
生産コスト
3,000
射程
350
移動速度
20
KB
2

ネコヴァルキリー・真

f:id:orooroKT:20180528094739j:plain

DPS
1,977
攻撃範囲
範囲
攻撃頻度
4.30秒
体力
23,800
攻撃力
8,500
再生産
64.87秒
生産コスト
3,000
射程
350
移動速度
20
KB
2

※にゃんこ大戦争DB様より
以下のページを引用
>>にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.025 ネコヴァルキリー ネコヴァルキリー・真 ネコヴァルキリー・聖

ネコヴァルキリー活躍ステージ

f:id:orooroKT:20180528094747j:plain

ネコヴァルキリーは日本編第3章
未来編第1章の中盤あたりまで
活躍が見込めます

※ステージによっては
未来編第1章後半でも使えます
火力重視!浮遊大陸第1章無課金で攻略

浮遊大陸までいけば
超激レアを持っている可能性も
十分ありますけどね(笑)

あとは無課金縛り攻略では
ネコヴァルキリーは必要になるので、
そういう遊び方もいいかもです

 

ネコヴァルキリー 個人的評価まとめ

f:id:orooroKT:20180528094808j:plain

  • 移動速度が非常に速い!
  • 無課金キャラ貴重な範囲攻撃
  • 紙装甲なのですぐやられる
  • 射程が短いのでどうしてもやられる
  • 未来編第1章中盤くらいまでは使っていける

はい!ということで今回は
ネコヴァルキリーの個人的な評価と
入手方法を書いてみました!

最初はお世話になりますが、
特別な理由がない限りは
超激レアに乗り換えてくださいw

そこまで使える!
というキャラでもないので(苦笑)

その他キャラ評価をまとめた記事はコチラ!

にゃんこ大戦争のキャラ評価を一覧でまとめてみました!

以上、※紙装甲注意※
ネコヴァルキリーの個人的評価と
入手方法で、ございました!