イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】日本編 第1章 茨木県~山形県まで攻略 #13

f:id:orooroKT:20171117102348j:plain

ネコダラボッチ降臨!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きから
にゃんこ大戦争 日本編 第1章

茨木県~山形県までの
攻略をやっていきますよ!

 

 

前回から間が空いてしまいましたが、
千葉県~栃木県まで攻略した模様を
書きましたね

すでに第2章を攻略していますが、
攻略の模様をしっかりと
記事にまとめておきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

茨城県攻略

f:id:orooroKT:20171117102405j:plain

茨木県攻略は
赤おっとせいとペンギンに
押され気味になりますが・・・

 

f:id:orooroKT:20171117102421j:plain

巨神ネコが一掃します!
やっぱり巨神ネコ強いね

 

f:id:orooroKT:20171117102433j:plain

そのまま押し切って、
茨木県を攻略!

でも序盤押し込まれたので、
パワーアップが必要かな?

 

f:id:orooroKT:20171117102442j:plain

ということで、
お宝を狙いながらXPをため、

全ての基本キャラを
レベルを上げられるだけ
上げておきました!

もうこれは第1章は
攻略できたようなものカナ?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)エー

 

福島県攻略

f:id:orooroKT:20171117102459j:plain

福島県攻略は
強化したにゃんこ軍団で押しまくり
一気に敵城まで到達!

若干粘られますが・・・

 

f:id:orooroKT:20171117102508j:plain

問題なく福島県攻略ですね!

ネコダラボッチが
非常に強力!

にゃんこ大戦争序盤では
大活躍してくれますよ!

スポンサーリンク

 

宮城県攻略

f:id:orooroKT:20171117102530j:plain

宮城県攻略は赤いサイが
城前で踏ん張ります!

ただし、それもネコダラボッチが
合流するまでの話よ
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイカラネ?

 

f:id:orooroKT:20171117102542j:plain

余裕を持って、
宮城県を攻略できました!

各都道府県攻略につまずいたら
お宝を集めながらXPためて、
パワーアップが重要ですね
( ^ω^)b

 

山形県攻略

f:id:orooroKT:20171117102608j:plain

山形県もネコダラボッチの
火力で一気に攻略できました!

もしかしたら最高のお宝を
集めておいたのが良かったのかな?

なんか自分のにゃんこが
強くなった気がします(*⌒▽⌒*)

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

  • ネコダラボッチは序盤では
    相当強いにゃんこ!
  • 周回してのXP集めは重要!
  • お宝集めも重要?

はい!ということで今回は
日本編第1章 茨木県~山形県まで
攻略をやって模様をお伝えしました

次回は第1章の岩手県~からかな?

しっかり攻略した模様を
記事にまとめておきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

以上、

日本編 第1章
茨木県~山形県まで攻略

で、ございました(*⌒▽⌒*)