イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争 日本編第2章 長崎県~大分県まで攻略! #16

f:id:orooroKT:20171121091717j:plain

日本編第2章
攻略開始です!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回から日本編 第2章を攻略した
プレイ日記を書いていきます!

 

前回は日本編 第1章を
攻略できましたからね!

この勢いで日本編の第2章も
攻略していきますよ(`・ω・´)

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

EXもねこGET!

f:id:orooroKT:20171121092222j:plain

第1章西表島攻略時に
EXもねこをいただきました!

パワーアップさせて、
早速実践投入です!(`・ω・´)ゞ

あとでEXもねこの評価なんかも
書いてみたいですね

 

長崎県攻略

f:id:orooroKT:20171121091735j:plain

ほぼネコビルダー&ネコカベを
生産しているだけの簡単なお仕事で
長崎県攻略完了!

第1章西表島を攻略できているなら
余裕ですね♪

次の県の攻略にいきましょう

 

佐賀県攻略

f:id:orooroKT:20171121091746j:plain

長崎県と同じく、
ネコビルダー&ネコカベを
生産しているだけで攻略完了!

苦戦することもなく、
そのまま押し切った形

次の県の攻略へいきましょう

 

鹿児島県攻略

f:id:orooroKT:20171121091758j:plain

スイマセン・・・鹿児島県も
スゴく余裕だったのですが?
(;´∀`)アレ?

もうちょっと見せ場がないと
書くことがないのですが?(苦笑)

攻略が進むのは
いいことなんだけどねw

 

熊本県攻略

f:id:orooroKT:20171121091811j:plain

熊本県も相変わらず
ネコビルダー&ネコカベ生産で
攻略完了

普通の馬刺しもGETして
幸先がいいね!( ^ω^)b

 

宮崎県攻略

f:id:orooroKT:20171121091821j:plain

宮崎県も同様ですね

普通のマンゴー
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

どこからパワーアップが必要か?
そちらの方が気になってきました
(;´∀`)

 

大分県攻略

f:id:orooroKT:20171121091834j:plain

今回最後となる大分県も
ネコビルダー、ネコカベ中心に
生産して攻略完了

見せ場を一切作れませんでしたw

第1章の西表島攻略が
激戦だったからたまには
こんなプレイ日記もいいかも?

 

今回にゃんこ大戦争で
学んだこと

f:id:orooroKT:20171121091855j:plain

  • 長崎県~大分県までなら
    第1章西表島攻略できたなら余裕!

はい!ということで今回は
日本編 第2章の長崎県~大分県まで
攻略した模様をお伝えました

第1章西表島をクリアした人なら
ここまでは余裕じゃないかな?

今回の記事を読んだ人は
それだけわかっていただければ
いいかなと思っています

 

以上、

日本編第2章
長崎県~大分県まで攻略!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-