イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

【にゃんこ大戦争】未来編 第1章 ドバイを無課金攻略!#31

f:id:orooroKT:20171226033212j:plain

未来編 第1章
ドバイ無課金攻略!

オロこんばんちわ~
管理人のオロオロKTでございます

今回も前回の続きから

にゃんこ大戦争 未来編第1章の
ドバイを攻略した
プレイ日記を書いていきます
(`・ω・´)ゞ

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

前回もですが結構まとめて
プレイ日記を書いているのですが、

今回はドバイの攻略のみで
結構書けそうな感じなので、

未来編 第1章 ドバイの
攻略を書いてみたいと思います

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

未来編第1章
ドバイ攻略失敗要因

f:id:orooroKT:20171226033223j:plain

未来編第1章ドバイでの
攻略失敗の要因は

敵城を攻撃すると出て来る
この青いおっとせい

この青いおっとせいが
めちゃくちゃ強いです!

 

f:id:orooroKT:20171226033244j:plain

このときはまだ日本編第2章を
ようやく攻略したような状況

この状況で主力クラスの
ネコダラボッチが
青いおっとせい2撃で倒れます

あっという間で戦線が崩されて・・・

 

f:id:orooroKT:20171226033302j:plain

青いおっとせいに電車道をされて
あっけなく敗北です(`;ω;´)ウウッ

ボスのHPが残り45%と
約半分もありますし、根本的に
戦力が足りないんだと思います

 

未来編第1章 ドバイ
無課金攻略用意するもの

f:id:orooroKT:20171226033355j:plain

前回の失敗時に戦力が足りない
ということがわかったので、
戦力の補充が急務

無課金の場合は超激レアなんて
そうそう入手できません

なので日本編第3章攻略で貰える
『ネコムート』を使うのが
攻略の近道かと思います

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

今回はネコムートをGETしてから
未来編 第1章ドバイの攻略を
やっております(`・ω・´)

なので、お宝も日本編は
ほぼ全て金のお宝の状態です

スポンサーリンク

 

未来編 1章ドバイの
無課金攻略の様子

f:id:orooroKT:20171226033410j:plain

まず青いおっとせいが
敵城から出てくるまでに

ネコカベを大量生産し、
美脚ネコも生産しておきます

 

f:id:orooroKT:20171226033424j:plain

お金がたまり次第
ネコヴァルキリーを生産

ダメージを与えつつ、
ネコムート生産まで
ネコ&ネコカベは継続して生産

 

f:id:orooroKT:20171226033440j:plain

自城近くまで
引きつける予定でしたが、
案外壁が耐えてくれていたので、

ネコムート生産!

 

青いおっとせい自体
そんなに攻撃速度は
早くないですからね

ネコ、ネコカベの交互生産により
壁を作れていたようです

ネコ、ネコカベ交互に
余裕があるなら美脚ネコなどの
遠距離を生産をしてもいいかも?

 

f:id:orooroKT:20171226033504j:plain

f:id:orooroKT:20171226033515j:plain

青いおっとせい撃破!(*⌒▽⌒*)

完全にネコムートのおかげですがw

上手い方ならネコムートなしでも
攻略できそうですが、
未来編 第1章 ドバイで詰まったら、

日本編第3章まで攻略して
ネコムートをGETしてから
攻略に挑戦してみるといいでしょう!

 

未来編 第1章
ドバイ無課金攻略まとめ

f:id:orooroKT:20171226033627j:plain

  • ネコムートなしで攻略が無理なら
    日本編 第3章攻略後にしよう
  • 攻撃速度は速くないので、
    ネコ、ネコカベで壁役は十分
  • お宝収集も重要!金のお宝を
    日本編第3章まで集めておこう

はい!ということで今回は
未来編 第1章 ドバイの
攻略を書いてみました!

未来編はどこまでの戦力で
挑戦したらいいか?
わかりにくいので、

未来編第1章 ドバイ攻略の
参考にしていただければ
嬉しいです♪

以上、

未来編 第1章
ドバイを無課金攻略!

で、ございました(*⌒▽⌒*)