イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

Mr.の評価⇒強さの秘訣はバイオハザード!

f:id:orooroKT:20181022215123j:plain

強さは1つ!
バイオハザード

オロこんばんちわ~

イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログへようこそ♪

管理人のオロオロKTでございます。

今回はMr.とSuper Mr.の評価をまとめていきます。


使ってみるとわかりますが、普通に強いですw

ただ戦闘要員ではなくにゃんコンボだけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ

よろしければ参考にしてもらえたら幸いです♪

それでは本日のにゃんこ大戦争も張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

Mr.グッド評価

Mr.のグッド評価は1つだけ。

『にゃんコンボのバイオハザードが使えること』

ネコゾンビと一緒にデッキに入れるとバイオハザードは発動し、キャラクター再生産26F(0.87秒)短縮できます。

ネコゾンビ&デビルネコの性能と評価はコチラ!

1秒弱ですがこれがつみ重なると相当デカイんです!

f:id:orooroKT:20181022220154j:plain

例えば狂乱のキモネコ攻略

上記の記事の編成では、バイオハザードを発動させないと同じキャラで敗北してしまうほど重要なにゃんコンボなんです。

狂乱のネコUFOさえいれば勝ててしまいますからね(笑)

f:id:orooroKT:20181022220205j:plain

ローリングデッド攻略でも僕は使用しましたが、ゾンビ対策キャラの再生産が早くなったのは助かりましたね♪

f:id:orooroKT:20181022220407j:plain

鉄子の部屋の攻略でもバイオハザードは発動させましたし、結構使う頻度は高めなのかと思います。

またネコゾンビの第三形態『ネコボーン』と『ネコラマンサー』この2体で、にゃんコンボほねほねボーンが発動!

バイオハザードと全く同じ効果で、Mr.もデッキに入れると同時発動が可能で、さらに再生産時間が早くなります。

  • Mr.
  • ネコボーン
  • ネコラマンサー

この3体は入手難易度が低いので、ダブルで発動できるように用意しておくといいかもしれませんね!

Mr.のバッド評価

Mr.バッド評価も1つだけ。

『戦闘では全く使えません』

射程140の時点ですでに絶望的ですが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

体力も低く、攻撃力もないので、全くお話になりませ~ん・
( ゚д゚)シャー∑(゜∀゜;)キャー

余程の物好き以外は生産することはないでしょうw

Mr.の入手方法

Mr.の入手方法はまず『日本編 第2章の香川県』まで攻略します。

攻略したらパワーアップ画面からネコカン160個を支払って入手することができます。

EXキャラにネコカン160個は高いので、バイオハザードが必要になってから入手するといいでしょう。

序盤から無理して取る必要は全くありませんからねw

スポンサーリンク

 

Mr.のステータス

Mr.

f:id:orooroKT:20181022215137j:plain

DPS
992
攻撃範囲
範囲
攻撃頻度
0.60秒
体力
8,500
攻撃力
595
再生産
7.53秒
生産コスト
825円
射程
140
移動速度
31
KB
5

Super Mr.

f:id:orooroKT:20181022215144j:plain

DPS
992
攻撃範囲
範囲
攻撃頻度
0.60秒
体力
8,500
攻撃力
595
再生産
7.53秒
生産コスト
825円
射程
140
移動速度
31
KB
5

※Lv30時のステータス

※にゃんこ大戦争DB様より以下のページを引用
にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.012 Mr. Super Mr. Hyper Mr.

Mr.使い方考案

Mr.の使い方はにゃんコンボ『バイオハザード』しかありません。

なのでレベルを上げる必要は全くありませんw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテヨー

再生産が早くなると、数で押して行けるのが強みですよね!

  • 狂乱のキモネコ
  • ローリングデッド
  • 鉄子の部屋

この3つのステージで使いましたが、強力なにゃんコンボです!

今だからこそ使えると思っていますが、序盤では使う場面はないので、無理して取る必要は全くないです。

しかしにゃんコンボの選択肢が欲しくなると、やっぱりいて損はないのかな?と思います。

1回レアガチャを我慢して取る価値は十分あるので、必要になったら取るようにしましょう♪

Mr.の個人的評価まとめ

f:id:orooroKT:20181022215218j:plain

  • にゃんコンボも『バイオハザード』しかほぼ使えない。
  • 狂乱のキモネコ攻略など、使えるステージも結構ある。
  • 戦闘では全く役に立たないw
  • 入手方法は日本編第2章香川県攻略とネコカン160個で入手可能。
  • Mr.、ネコボーン、ネコラマンサーこの3体が入れば、再生産時間短縮×2発動が可能。

はい!ということで今回は、Mr.の評価をまとめてみました。

ほとんど1つのにゃんコンボのために取ることになりますが、ハッキリ言って使えるにゃんコンボです。

狂乱のキモネコ攻略に困ったら入手も検討してみましょう!

その他使ってみたキャラを評価したまとめ記事がコチラにあるので、見てもらえたら嬉しいです♪

以上、『Mr.の評価⇒強さの秘訣はバイオハザード!』でした。