イチから始める!にゃんこ大戦争攻略ブログ

PC版『みんなでにゃんこ大戦争』攻略を目的としたブログ

神速!狂乱のウシネコのステータスと個人的評価

f:id:orooroKT:20180525101433j:plain

驚きの速さ!
狂乱のウシネコ評価

オロこんばんちわ~

イチから始める!
にゃんこ大戦争攻略ブログへ
ようこそ!(*⌒▽⌒*)

管理人のオロオロKTでございます

今回は狂乱のウシネコの
個人的な評価を書いてみます


先日攻略時に大活躍だった
あのステージでも使えますし、
運用用途は様々

是非、狂乱のウシネコをGETして
みなさんも使ってみましょう!

間違いなくあの移動速度は
驚くと思いますので( ^ω^)b

それでは本日のにゃんこ大戦争も
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

狂乱のウシネコ グッド評価

神速の移動速度

狂乱のウシネコ最大のグッド評価
移動速度が非常に速いです!

移動速度が速いと
前線にすぐ到着するので、
素早く戦力を補強できます!

お金のある場合なら
一時的な壁役としても活躍します

早く攻略するとスコアが伸びる
採点ステージでも使えるキャラです
( ^ω^)b

攻撃頻度が高い

狂乱のウシネコは、移動速度も早く攻撃頻度も高い!

まさしく切り込み隊長として
にゃんこ大戦争で使っていけます

攻撃力は低いのですが、
それを攻撃頻度で補っています

メタルな敵相手でも
細かくダメージを与えるときには
使えるでしょう♪

 

範囲攻撃

移動速度と攻撃頻度だけでも
十分すぎるくらい使えますが、
攻撃範囲もなんと範囲攻撃!

射程内であれば
一掃できる性能があります!

射程内であれば・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)クリカエスナ!

※理由は後述します

狂乱のウシネコ バッド評価

射程が短い

先程出ました『射程』ですが、
これが140しかありません

なので相当敵に近づかないと
攻撃ができない!

これが狂乱のウシネコの
バッド評価になりますね(;´∀`)

しかし移動速度や攻撃頻度を見れば
たいしたことがないので、
狂乱のウシネコは是非欲しいです!

入手難易度が高い

狂乱のウシネコを入手するためには
狂乱のウシネコのステージを
攻略する必要があります

狂乱のウシネコステージ
無課金攻略はコチラをどうぞ!
>>最弱?狂乱のウシを無課金攻略しました!

無課金編成ですが、
基本キャラが+10の
第三形態が必要かと思われます

そうなるとにゃんこガチャ運も
必要になってきますね

にゃんチケをGETできる
ステージにも出撃して、
多くにゃんこガチャを回しましょう!

スポンサーリンク

 

狂乱のウシネコのステータス

狂乱ウシネコ

f:id:orooroKT:20180525101900j:plain

DPS
2,046
攻撃範囲
範囲
攻撃頻度
0.33秒
体力
26,100
攻撃力
682
再生産
4.53秒
生産コスト
750
射程
140
移動速度
50
KB
5

狂乱キリンネコ

f:id:orooroKT:20180525101910j:plain

DPS
2,046
攻撃範囲
範囲
攻撃頻度
0.33秒
体力
26,100
攻撃力
682
再生産
4.53秒
生産コスト
750
射程
140
移動速度
50
KB
5

※にゃんこ大戦争DB様より
以下のページを引用
>>にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.096 狂乱のウシネコ 狂乱のキリンネコ 大狂乱のネコライオン

狂乱のウシネコ活躍ステージ

f:id:orooroKT:20180525101518j:plain

狂乱ウシネコをパワーアップさせた
狂乱のキリンネコが大活躍した
ステージがコチラ!
超簡単!緊急爆風警報をネコTVで攻略しよう

詳細は記事内にありますが、
上手く敵にふところにもぐらせ、
ノーダメージで攻撃しています

この他にも移動速度を活かして、
前線の一時的な壁役もできたりと
使い勝手がいいキャラです

要所要所で出番がありますので、
しっかりとGETしておきましょう!
( ^ω^)b

狂乱のウシネコの個人的評価まとめ

f:id:orooroKT:20180525101529j:plain

  • 移動速度が神!
  • 攻撃頻度も高い!
  • 射程は短いけど気にならない
  • 入手難易度が高め
  • 要所要所で使えるキャラ

はい!ということで今回は
狂乱のウシネコの個人的な評価と
ステータスをご紹介しました!

かなり使い勝手がいいキャラなので、
早い段階で入手したいところ

是非、みなさんも狂乱のウシネコを
GETしてみて下さい♪

激レアのキャラランキングBEST10はコチラ!
にゃんこ大戦争のキャラ評価一覧はコチラ!

以上、神速!狂乱のウシネコの
ステータスと個人的評価
で、ございました(*⌒▽⌒*)